COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

月別

ツイートをはりつけるだけの手抜き告知。

2015/8/7(Fri)13:40

【夏コミ8/16】れ19b COOL&CREATE 豪華出演者による東方夏フェス「くーくり博麗フェスティバル」 / 目指せ!
#PSO2 ガチ勢!「アークス×アークス」新作2枚!ヨロシク!http://t.co/kDvvHJt0FC pic.twitter.com/nPh3jdehEJ— ビートまりお3日目西れ19b (@beatmario) 2015, 8月 5

今年も夏コミお隣ということで小林幸子さんのニコ生特番に急遽呼んで頂きました!アンケは絶対なのできっと「えーりんさっちゃんver」をやってくれるはず…!(下ネタ抜き) pic.twitter.com/Qi7ICgU7IY— ビートまりお3日目西れ19b (@beatmario) 2015, 8月 3

イヤホーイ!
うわほほほーい!!

[コメントを書く(1)]

『タイトルなし』

初めまして。
7月26日と8月19日に福岡でのイベント関連の企画のメールを送らせて頂いた者です。workクークリ様のアドレス宛にどちらも送っています。誠に恐縮ですが、返信が確認できておらず、もしかしたら2通とも迷惑メールフォルダに飛んでいるかもしれないと思い、コンタクト手段がないため、こちらのブログにコメントさせていただきました。お時間ある際に、ご一読頂けたら幸いでございます。ee050から始まるメールアドレスでございます。よろしくお願いします。

written by 匿名希望


写真の人物は石鹸屋のヘルニアンさんです。

2015/8/1(Sat)01:46

はいどうも!
丸一年放置された日記へようこそ!!

2015年8月16日(日)西れ-19b「COOL&CREATE」

夏コミ受かってます!
新作でます!
よろしく!!!

頒布情報は後日また!!

※写真は本文とは関係ありません
:201508010146_1.jpg

[コメントを書く(4)]

『タイトルなし』

たまたま夜ふかししてたら久々に投稿!
起きてたかいがあったぜ!

夏コミいけないけど
委託待ってます!

written by ヒガシカゼ

『タイトルなし』

早く新譜情報出すんだよ

written by ななしのうんこ

『タイトルなし』

夏コミいきます!
いつも通りのまりおさんで安心しました!
進捗どうですか!!
がんばってください!

written by サイキ

『タイトルなし』

夏コミまであと2週間ですね。
オリジナルCD期待しています。そういえば東方のCDも出すかもと言ってましたね。
そして秋季例大祭の受付サークル一覧にクークリの名前があったのでやはり秋季例大祭は参加するのですね。宣言通りにレータイレータイ参が出るのかなw?

written by リクエ


COOL&CREATE LIVE PARTY 2014 ドドドドリームあまねりお

2014/8/1(Fri)21:39

ライブやるよ!チケット先行予約は8月2日から!!

:201408012132_1.jpg

COOL&CREATE LIVE PARTY 2014
ドドドドリームあまねりお

2014.10.5(日)
OPEN17:00 START18:00
チケット\3500
会場:川崎クラブチッタ

8/2(土)午前0:00〜 よりチケット先行予約開始!
http://clubcitta.co.jp/detail/666.html
※時間外はアクセス出来ない場合があります。

■先行チケットについて

★整理番号・座席は基本的に一般プレイガイド発売のものより優先されます。
(※指定席制の予約販売を除く)

★整理番号・座席は、厳正なる抽選により決定させていただきます。

★先行販売:チケットの一般販売に先駆け、チケットの購入ができます。
※代金は普通郵便振替でのお支払いとなります。
※電信、速達扱いでのお振込はお受けできません。
※発送手数料はお申し込みの枚数に関係なく一律¥600です。
(チケット単価×枚数+発送手数料¥600)
※チケットはご入金確認後、宅急便にて発送します。下記期日になってもチケットが届かない場合は、誠にお手数ながらクラブチッタまでご連絡ください。公演3週間前を目途に発送します。公演2週間前になっても届かない場合、ご連絡下さい。
※お支払い後のキャンセル・枚数変更はできません。
※発送先は日本国内のみとさせていただきます。

詳しく「クラブチッタ オンラインチケット販売」までどうぞ。
http://clubcitta.co.jp/ticket/online/

--
詳しくはまたあとで更新していくよ!!

[コメントを書く(7)]

『タイトルなし』

まってましたー!
今から楽しみです!

written by まるゆふ

『タイトルなし』

大おち○ぽ…じゃなかった、大まりお祭も楽しかった!
今回も参戦予定
めっちゃ楽しみ♪

written by 小豆大豆

『タイトルなし』

おー!
ライブ行けませんが、まりおさん頑張ってください!!

大阪ライブもやってほしいな(小声)

written by とも@もやし

『タイトルなし』

10月5日は色々と事情がありほぼ100%の確率で行けませんが頑張ってください‼︎ああ、私も一度行けたら行きたいです。

written by なぴこ

『タイトルなし』

10月5日は色々と事情がありほぼ100%の確率で行けませんが頑張ってください‼︎ああ、私も一度行けたら行きたいです。

written by なぴこ

『タイトルなし』

あ、すいません連続でコメントされてしまったかも後、文字化けのところに打っていたのは、ビックリマーク二つです

written by なぴこ

『タイトルなし』

はじめまして、誰の母でもない堂本でございます。

唐突ではございますが、『林檎可憐歌』が
大好きでHPに辿りつけずここに参りました。

ビートまりお様にご相談がございます。

どうすればたどり着けますでしょうか?

非常に怪しいと思われますでしょうが…

マジのほーです。


written by 名もない堂本と申します。


2014年テスト更新

2014/4/1(Tue)01:53

http://cool-create.cc/

サイト更新したわ

ブログのパスワード忘れてて焦ったわ

[コメントを書く(12)]

『タイトルなし』

そりゃ2年近く更新してなかったら・・・ww
こまめに更新してくださいねw

written by きゃのーら

『タイトルなし』

>> written by きゃのーら [2014年4月1日(Tue) 01:55]

前向きに善処するのを検討してみます!

written by ビートまりお

『タイトルなし』

わくわくして開いたら
サイト更新の日記でした。

野良猫の写真とかまたはってくださいよぉ!

written by クークリではヒガシカゼ

『タイトルなし』

ライブ楽しみです。みんなでおちんぽへ帰ろう!おちんぽファイト!

written by みんなおちんぽ

『タイトルなし』

長文メッセージ打ってたら、
放送が終わってました(笑))
更新ありがとうございます!!
今日は生放送、お疲れさまでした!!
おやすみなさいです(^-^)/

written by ともちゃん

『タイトルなし』

わー!2年ぶりの更新だ!やったー!

ニコ生お疲れ様でした( ´∀`)
6月のおちんぽ祭楽しみにしています

written by 華京院

『タイトルなし』

んんwww
サイト更新ですぞwwwww

written by 銚子よしじ

『タイトルなし』

ふぁっ!
パスワード忘れるほどとわ!ww
気をつけてくださいね!w

written by ざとら

『タイトルなし』

眠いですね。

written by やきそば

『タイトルなし』

うぉぉぉぉぉぉ!
すごく行きたい!

楽しみにしています!

written by バルサミコ酢

『タイトルなし』

今年もよろしくおちんぽ

written by おちんぽハンマー投げ

『タイトルなし』

お誕生日おめでとうございます!

今夜はbeatMARIO祭りだー(バチバチ

written by 碧の人


あばばばば

2012/4/1(Sun)02:25

4月1日あばばあっば
あばばばあばば

あばばばばばあばあば

あーばあーば

[コメントを書く(67)]

『タイトルなし』

おまえは何を言っているんだ・・・w
絶対なにかやらかすとは思ってましたがまさか動画のコメントにまで細工するとは・・・吹いたw

written by 洋菓子

『タイトルなし』

あばばーばばばあばー!
あばばばーwあばばばばばーああばばばー!
あばばー!

written by まさし

『タイトルなし』

あばばばばばばっばばばばっばっばっばっばっば

written by 花京院

『タイトルなし』

なにをいっていr…あばばああっばばばばばああ

written by オーラ

『タイトルなし』

え…どうなっtあばばばばばばあばばばあ

written by 緋月

『タイトルなし』

あばばばばばばばばぁ!!!あば!あば!あばばばばうぼあっ!!

written by やまーた

『タイトルなし』

なんかある意味クオリティの高いことをやってますねばばあばばーばあばばばばばばばあばばあ

written by コンセント

『タイトルなし』

あばばばっばばっばっばばば!

written by 保谷

『タイトルなし』

まりおさんなにいっt あばばばばばあばばばばばあ

written by ふればん

『タイトルなし』

あばばばばばばばば!!!!!

written by 一日20時間睡眠

『タイトルなし』

また懐かしいネタをあばばばばばばば

written by 柿乃種

『タイトルなし』

あばばばーっばああばばば!
ばばーばあぁば?
あばばばあば!

written by 田中ryo

『タイトルなし』

あっwばっwばっwばっwばっwwwwwwあーばば?あばばあばばっばばっばばあ!!!!おOんぽあばばばばばっっっっっっばばばばあばばばああばばあばwwwwwww

written by 山田

『タイトルなし』

あばばばああばばばwwww
あーばあばばあばあばばばばばばば!

written by かみさと

『タイトルなし』

これはまた元に戻せなくなるフラグ

written by sr

『タイトルなし』

あばっばああばばあばばばwww

何かあるだろうとはおもったけどw

written by kurosu

『タイトルなし』

おいまりおいったいなにをあばばばばばば

written by 俺

『タイトルなし』

うわっ、怖っ!
一体何を考えてあばばーば・ばーばば!!

written by タイヘンタイ

『タイトルなし』

サイト見たときびっくりしたあばばばあばば

written by 白鍵

『タイトルなし』

一体何が起こってあばばばばあばあばばばばあばあばば!
あばばばばあばあばあばあばあばばあばばばあばあば!

written by ねあ

『タイトルなし』

あば…ばば…!?

また、地味に手の込んだあばばw

written by べーおうるふ

『タイトルなし』

あばばばばばあばあば!

written by ケン

『タイトルなし』

俺アンサイクロペディアでこんなの見たことあばばばばばばば

written by 火焔瓶 遼

『タイトルなし』

く、落ち着け!こんなあばに釣られ(ryあばばばばばあばあばばばば!

written by ナイスブルマ!

『タイトルなし』

一体何が・・・あば!
あばばばばばばばばばばっばばば!!

written by バルサミコ酢

『タイトルなし』

えっ?まりおさん皆一体何をあばばばばばばばあば

written by カイ

『タイトルなし』

あばばばばあばあば

written by るかちゃん

『タイトルなし』

あばばばばbあばばばばばばっばっばばっばばあああ

written by れな

『タイトルなし』

あばばばばばばばばばばばばばb

written by 天使

『タイトルなし』

なんというあばばw 
ビートまりおさん 誕生日おめでとう

written by 暴走アロハ

『タイトルなし』

まりおさん、誕生日おめでとうございます!

written by ぽぐ

『タイトルなし』

誕生日おめでとうございます〜→うわなにすあwせdrftgyふじこlp;@:「→「あば、あばばばば」」

written by さみはー

『誕生日おめでとう〜』

まりおさん!誕生日おめでとうござあばばばばば!

written by uno

『タイトルなし』

お誕生日おめでとう御座います!

written by ダンテ

『タイトルなし』

まりおさん誕生日おめでとう!!

written by ぶしこ

『タイトルなし』

まりおさん誕生日おめでとうございます!

written by べくお

『タイトルなし』

まりおさん、?回目の誕生日おめでとうございます!やっと17歳になりましたねwwwwそれではあばばばばばばばww

written by 山田

『タイトルなし』

まりおさん誕生日おめでとうございます!
あばばあばあばばばばばばばばばばあばあば!

written by ねあ

『タイトルなし』

まりおさん誕生日おめでとう!
17歳になれてよかったですねww!
あばばばばばばばばばwww

written by lo隼人ol

『HAPPY BIRTHDAY』

HAPPY BIRTHDAY まりおさん!
これからも頑張ってください!

written by ・ω・

『タイトルなし』

まりおさーん!
お誕生日おめあばばばばばばばばばばばばば

written by でーこ

『タイトルなし』

あばばばばスデイトゥーまりおー

遅れた頃にあばばばってくるあばばばばばばば
お誕生bあばばばでとうgばばあばあばあば

written by ヒヨリ

『タイトルなし』

え、別に忘れたたわけじゃないですよ。
主役は遅れて登場するのが普通だと思うんですよ、はい。

まりおさんHappy Birthday!

誕生日は沢山うんk…チョコレートケーキとか食べました?
むしろわたしを食べてくだs(ry

written by るかちゃん

『タイトルなし』

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよm(_ _)m☆ http://sns.fgn.asia/

written by 麻美

『タイトルなし』

まりおさん!ブログちゃんとかいてください!(笑)
忙しいのは分かりますが!

Twitterでもお礼言いましたが、ブログでもお礼言いたくて、
でもまりおさんブログ更新しないからこっちの記事に書いちゃいます!
また更新したらそっちに書きます!(笑)

昨日の例大祭お疲れさまでした。
まりおさんすごく素敵でした。
ぎゅってしてくれたのも、握手してくれたのも、サインくれたもの本当に感謝してます。
わたし、本当にまりおさん大好きです。
昨日は思いだして泣きまくってました、ビッグサイトで(笑)

written by るかちゃん

『タイトルなし』

あばばばばばばばばばばばば

written by れな

『タイトルなし』

あばばばばばばばば

written by pyon

『タイトルなし』


まりおさーん
日記かいてよーうw

written by すう

『タイトルなし』

チケット代振込みました!

written by pyon

『タイトルなし』

サイトに貼ってるツイッター見てなんかまりおさんの切なさが
死ぬほどつたわってしまって、何だろう……

まりおさんもままりおさんもぱぱりおさんもがんばれ!!

って言いたくなった。ぶっちゃけ「何を?ww」だけど、
何か、衝動的に。はい。すいません。

ついでにこの記事の50コメ目いただき。

written by ヒヨリ

『タイトルなし』

あばばばあsgdばbばbbbbaばばばばaばばsばばばばばっば

まりおさん記事更新しろばばばばばばばああばばばばばばばば

written by れな

『タイトルなし』

あっばばばばばあばばばばあば
今日10時からのスタードラフト会議超楽しみ

written by 真実★

『タイトルなし』

あばばばばばあばあば
スタードラフトでおちんぽ歌っちゃっていましたねww

written by ぶもぎつね

『タイトルなし』


沖縄なので遅れて放送されてましたが、
昨日、スタードラフト会議見ました!

相変わらずいっけめーん
もっとテレビ出ておくれよww



written by ぱる

『タイトルなし』

ラジオつけたらまりおの母ちゃんが電話出演してたぞwwwww

written by ちんちんこ

『タイトルなし』

明日ライブ行きます!

written by Pyon

『タイトルなし』

ライブ当日ですね!財布が寂しい沖縄民なので現地には行けませんが応援してます!思いっきり歌ってきて下さいね!

written by 碧坂@五月葉

『タイトルなし』

ライブ楽しかったです!! みんなで叫んでみんなでえーりん痛だ!

written by 夜光沙羽

『タイトルなし』

まりおさん!もうそろそろブログの更新をしてくだあばばばば

written by いあぎち区

『激安モンクレールジャケット』

モンクレール ・ ショッピングカート. 激安. ここに表示できる商品はありません。 モンクレール | ショッピングカート. サーチ. カテゴリーを選ぶ, 激安, ダウン, ダウン レディース, ダウン メンズ, MONCLER Maya, デュベティカ, レディース, ポロシャツ. Powered by bb-dd.net

written by 激安モンクレールジャケット

『タイトルなし』

早くて冬の時期で寒いですね。
どこの地域も雪が降っていて除雪が大変そうです…;

ブログ更新されていなかったので此処に書きます。

ごく最近の事ですが、某東方のCDショップでビートまりお様が歌っていらした曲(CD)が置いてありまして、(偶々好きな原曲もあったので…)すぐに手に取り買いに行ったのが
初めての出会いでした。
家に帰った後、ビートまりお様のパート曲を聞いてみたらドキッとさせる様な素敵すぎるヴォーカルで心がうたれて涙が出ました。
それからと言うもの、ビートまりお様に凄いハマり、大好きにもなって
今に至ります…

私は現在中学3年生で大切な受験シーズンなのですが、ビートまりお様の曲(歌)を聴きながら勉強頑張りたいと思います!
(ビートまりお様の曲、元気と やる気が湧いてきて勉強が捗りますからね)

長々と長文失礼しました。次の更新楽しみにしています!    でわでわ

P.S.遅いですが、スタドラ会議見ました。
ビートまりお様イケメンです!お母様もお茶目でありながら お美しい…!

下ネタを言おうが言うまいが、どちらにしろビートまりお様が大好きです!!愛してます!←

written by 美穂

『タイトルなし』

あわわっあぅ……↑一つ言葉抜けてました…「初めまして!」です。。
スミマセンでした。;

written by 美穂

『タイトルなし』

1年放置ですか!
ひどいですねまりおさん!

written by sr

『タイトルなし』

うええうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうええ
うえええええうええええうえうええううえうえうえうえうえうえ
うるるるえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえ
うんこまりお うえええいぇえうえうえうえうえ

written by ビートまりお絶対主義者

『タイトルなし』

1年放置ですか!
ひどいですねまりおさん!

written by 柿乃種

『タイトルなし』

ほしゅ

written by りふ

『タイトルなし』

まさか一度も更新せず年が暮れるとは思わなんだ
もうtwitterに完全移行してますねw

written by かみさと


手抜き日記

2012/2/14(Tue)23:50

ほらよ!今日はこれでも聴いとけ!



[
コメントを書く(17)]

『タイトルなし』

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

written by 流浪

『タイトルなし』

クッソwwwくっそwww 

written by まさし

『タイトルなし』

日付更新直前にwww





今日一日中これ聞いてたぜ

written by あいぼー

『タイトルなし』

やめろおおおおおぉぉおおぉおお!!!!!
死にたくなぁあぁぁあぁああい!!!!!!

written by ゆっくり14

『タイトルなし』

ゴッドイヴァ食べたぜ!

written by tatuo

『タイトルなし』

これほど短い雑記があるだろうか?

written by 山田

『タイトルなし』

リア充は爆発しろ!

リア充は爆発しろ!

大事なことなので2回・・・(ry

written by ケン

『タイトルなし』

クソー
あれだなwww

written by カイ

『タイトルなし』

まりおさん、わたし30人以上の人からチョコ貰ったよ。

まりおさんに勝ったかな?

written by るかちゃん

『タイトルなし』

「ラクトガールって曲聴いてみな、ラフメーカー知ってる奴だったら、間違いなく噴くからw」
っていうコメントを見て聞いてみました。
よくもまあ堂々と。気持ち悪い。
こんなただのゴミバンドのどこがいいんだか…

written by 寒気がする

『タイトルなし』

ゴミバンドと言うところにカチンときたぞ。
クークリのどこがゴミなんだ、まったく。

今年もぎりぎり☆ばれんたいんのおかげで寂しく過ごさずすみました。
ああ、1個ももらえなかったさ!

written by 団長

『タイトルなし』

「ラクトガールって曲聴いてみな、ラフメーカー知ってる奴だったら、間違いなく噴くからw」
っていうコメントを見て聞いてみました。(小学生並の感想)
よくもまあ堂々と。気持ち悪い。(棒読み)
こんなただのゴミバンドのどこがいいんだか…(ゲス顔)

なんでアンチがわいてるんですかね…(困惑)
やべえよ・・・ やべえよ・・・ 

written by YJSNPI

『タイトルなし』

まりおーーーーー

ライブはよ、お金貯めて待ってるお!!!

written by おちん@ぽ

『タイトルなし』

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ♂ http://mbtu.net

written by age

『タイトルなし』

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ♂ ttp://www.64n.co/

written by にゃん

『タイトルなし』

お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ♂ http://e29.mobi/

written by 俺だ

『タイトルなし』

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきますd(´∀`*)グッ♪ www.l7i7.com/

written by 名無し


ニコ生でラジオやるよ

2012/2/11(Sat)00:21

第30回目 2012年2月11日(土)13時〜 / 
ニコニコ生放送コミュ

試しにニコ生でやってみよう!
ゲストにARMさんですよろー。

放送URL:COOL&CREATE ニコ生のラジオみたいなやつ。(仮)
ラジオ用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4618/

メッセージやら何やらはWebラジオからもどうぞ。
ARMさんに質問も↑から!!

■つうわけで
やるよ!
適当によろしくね!!

グダグダになるのは誰もが予想していること。

[コメントを書く(9)]

『タイトルなし』

1桁ゲト?
まぁた聞けないパターンかと思ったらまさかの昼からだなんて!!d=(^o^)=b

written by あいぼー

『タイトルなし』

まりおさんがニコ生とかwktkすぐるwww

written by こしぐろぺりかん

『タイトルなし』

ニコ生うれしい!
…けどその時間観れないのでタイムシフトは残しといて貰えるとうれしいです><

written by さんこ

『タイトルなし』

初のニコ生wktkすぐる

written by 山田

『タイトルなし』

聞けない!聞けない聞けない!!

タイムシフトで聞きます!

written by かみさと

『タイトルなし』

ラジオお疲れ様でした〜!
途中映像が固まったりヘリウム声になったりしましたけど楽しかったです。

written by ケン

『タイトルなし』

今回のニコ生の動画は前のラジオの音源みたいにデータ?出しますか?
できたら、お願いします。

written by おっさん

『タイトルなし』

楽しかったけどプレミアムじゃないから開始20分くらいで追い出された…
プレミアムじゃないからタイムシフトも見れない…
そろそろプレミアムに登録すべきか考えさせられた1日でした!

written by 火焔瓶 遼

『タイトルなし』

日本代表 サッカー ユニフォーム 日本国(にっぽんこく、にほんこく)、または日本(にっぽん、にほん)は、日本列島及び周辺の島々を領土とする国家である。スポーツショップは日本のサッカーユニフォームを激安販売しております。日本代表 ユニフォーム.
http://www.yunifomu.com/soccer/national-sports-team/japan.html

written by 日本代表サッカー ユニフォーム


Top

月別

Top