COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2006年12月17日(Sun) 00:36

東方フルボーカルアレンジアルバム「東方月燈籠」

東方月燈籠

なんだか告知日記ばっかですね。
仕方ないじゃないかそういう時期なんだよ。

というわけで参加させて頂きごっすん。頑張って歌ってきまごっすん
それにしてもちょうど歌ってくれな依頼が重なったですよ。
歌うの好きなんでウェルカムようこそです。どんとこい。Don't恋。

そういえば同人の女性の歌い手さんって「歌姫」っていわれてるじゃない?
じゃあ男性の場合は?なんて呼べばいいの?歌王子?
よし、歌王子で決定。なんかいいじゃん。すげーいいじゃん。


「キャーキャー!COOL&CREATEの歌王子のビートまりおさーん!!」

「歌王子だわ!歌の王子様(歌プリ)が私の目の前に現れたわ!!」

「あんたじゃなくて私の前に現れてくれたのよ!ギャーギャー!」


うん、やっぱねーわ。これはねーわ。やめ。速攻でやめ。
王子とかありえねーよ。死ねって感じだ。

歌男にしよう。うたお。うん、ダサくていい。


「うわ、あいつCOOL&CREATEの歌男じゃん。ビートうたお。ぷっww」

「うたおの分際でキモイんだよ!私の目の前から消え失せろよ!!」

「ニフラムニフラム!!」


こんな。もちろんMの俺大喜び。
そしてみんな幸せに。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(8)]

コメント


「ゴートゥC&C」
「ビートまりおさんに性別なんて関係ないんだ!」
「出たぁ! ビートまりおさんの公開レザマリだ〜!」

むしろこんな感じですた。

written by f [2006年12月17日(Sun) 03:47]

エクステンドアッシュのアレンジであることに最後まで気付けなかったぞw

written by サバディ [2006年12月17日(Sun) 14:46]


歌い手紹介が「歌王子ビートまりお」になってる件について

written by だだだだだ [2006年12月17日(Sun) 15:40]

燃え滾るコスモを感じたw

written by いぷきす [2006年12月17日(Sun) 15:57]

どう聞いても蓬莱人じゃねーよwwwwwwwwww

written by ちでじん [2006年12月17日(Sun) 21:07]

> 歌い手紹介が「歌王子ビートまりお」になってる件について
見に行ったときにちょうど歌男に変わって噴いた。

written by まりお [2006年12月18日(Mon) 00:34]

実はtopページは三パターン(ぇ

written by ひくら [2006年12月19日(Tue) 14:08]

歌男いいっすねw
空気呼んで王子て言わんときますw

written by ミント [2011年12月22日(Thu) 18:55]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨