COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年1月2日(Tue) 09:51

2006年を振り返って。


2006年はボーカリストとしての活動を特に頑張った年でした。
(結果的に頑張ることになった、ともいう)

自サークル作品でのボーカルはもちろんのこと、
「東方カーニバル」「Flowering Night 2006」などのライブ活動、
そしてありがたいことに他サークルさんからのボーカル依頼までもが。

本当にありがたいことですありがとうございます本当に。

元々歌を歌うことは好きだったので
もしまた




といった日記を去年の31日中に書き上げて更新する予定だったんだけど、
コミケ打ち上げでうんこな呑み方しちゃって口からうんこ吐きながら寝ちまった。
途中までしか書いてないけどもういいや。

歌を歌うなら無茶な呑み方はやめて喉を大事にしとけよって話だ。





あ、それと今年もよろしくお願い致します。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(5)]

コメント

今年もよろしくお願いします。
なんか真面目なこと書いてると思ったらオチがつくその態度が大好きだ。

written by サバディ [2007年1月2日(Tue) 12:32]

よろしくお願いします。今年こそ僕もC&Cに参加を(ry

written by ちでじん [2007年1月2日(Tue) 17:17]

今年もクオリティ高い作品を頼むぜ

written by   [2007年1月3日(Wed) 11:53]

今年もがんばってくださいw

影ながら応援してますw

written by ke-ne [2007年1月10日(Wed) 03:16]

おうさ、今年も是非是非よろしく。

written by ビートまりお [2007年1月10日(Wed) 17:45]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨