COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年2月2日(Fri) 00:51

きれいなイオシス

(c) 藤子プロ・小学館

東方月燈籠の打ち上げに行ってきたんですが、
いやぁ…イオシスきたない。

なにがきたないかってーと、全体的にきたない。
ちん毛燃やしなんて当たり前。
他はここじゃ書けねえや。とにかくきたない。イオシスほんときたない。
ほんまイオシスのきたなさは五大陸に響き渡って五臓六腑に染みわたるで。

そんなきたないイオシスのWebラジオにお邪魔してきました。(本題)

酒飲んでグダグダになりながらグダグダと喋ってきたんですが、
聞いてみたら実際ほんとグダグダ。ギャース。
もし次があるなら今度はもっとちゃんと喋りたいですね。

はいてない.com → AFBアフロ放送局

Webラジオに関しては自分でもやりたいなとずっと思っているのですが、
思うだけで前に進まずといった感じでなんとも。
やるならきっとCDの後語りみたいなだらだらしたノリになるかと。

「3!1!4!」だの「石鹸屋!」だの延々と叫ぶWebラジオ。

最悪だ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(8)]

コメント

月燈篭に関わるきっかけになったメールの飲み屋に出入り禁止食らったエピソードってもしかしてネタじゃなくてマジだったのか?w

ところで「3!1!4!」とか「石鹸屋!」とか
「石鹸屋!石鹸屋。石鹸屋、石鹸屋!?石鹸屋ぁ、孤夢想屋!」
とか叫んでるラジオならむしろ聞きたいんだが。

written by サバディ [2007年2月2日(Fri) 11:39]

逆に聴きたいww

written by けね [2007年2月3日(Sat) 14:21]

ウェーイ、じゃあ今度うちのラジオにも出てくれないか。

written by kasuga [2007年2月3日(Sat) 18:50]

じゃ僕のラジオにも(ry

written by ちでじん [2007年2月3日(Sat) 23:51]

イオシスって北海道の方々が中心ですよね?・・・北海道来てたんですか?

それだったらぼくに会いに来てくれたらよかったのにッ!
べ、別に、会ってみたかったなんて思ってないんだからッ!

written by 雪高 巴 [2007年2月8日(Thu) 01:49]

ニコニコ動画でまりお見た

written by おっぱいえーりん [2007年2月20日(Tue) 21:43]

普通にIO.SYSとか懐かしいなおい、とか意味不明な
考えをもつMS-DOSユーザは駄目ですか、そうですか。

SYSコマンドでコピーされるのは

IO.SYS
MSDOS.SYS
COMMAND.COM

の3つだったのですよ。輝かしきPC98えろげの時代ですなぁw

written by あくも [2007年2月21日(Wed) 02:13]

>月燈篭に関わるきっかけになったメールの飲み屋に出入り禁止食らった
>エピソードってもしかしてネタじゃなくてマジだったのか?w
ご想像にお任せします。きっと想像通り。


>逆に聴きたいww
mjd


>ウェーイ、じゃあ今度うちのラジオにも出てくれないか。
もしてして東京きてたのかよ。>春日


>じゃ僕のラジオにも(ry
殆ど喋らないぜ。


>イオシスって北海道の方々が中心ですよね?・・・北海道来てたんですか?
東京組(?)の収録に参加したですよ。北海道遊びにいきてぇ。函館でカニくいてぇ。


>ニコニコ動画でまりお見た
神主ZUN!


>輝かしきPC98えろげの時代ですなぁw
ハーレムブレイドのOPだけはガチ。

written by ビートまりお [2007年2月24日(Sat) 02:05]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨