COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年3月12日(Mon) 03:46

Flowering Night 2007へ向けて



絶賛スタジオ練習な日々。
お久しぶりの日記更新ですビートまりおです。

そんなこんなで3月ももう大分経っちゃってますね。
最近はもうずっとFlowering Night 2007のためにアレしたりコレしたり。

気付けば本番までもうすぐですよ。
あわわわ、どうしよう。おなかいたくなってきた。

正直楽しみは楽しみなんですが、それと同時に怖くもあります。
だってねぇ?会場があのチッタですよ!チッタ!!
チッタといえばホラ、あの、えーと…あれですよ。チッタですよ!うん!!(適当)

http://clubcitta.co.jp/ これ

うへー。広れー。こえー。すげー。楽しみ。

うん、楽しみ。みんなで騒ごうぜ。
みんな筋トレしとけよ。
右腕を重点的にな。


そんなわけでイベント詳細は↓からゴー。



それと、当日会場では



オフィシャル記念冊子
とか



Tシャツ
とか



チョコパフェとか



イケメンとか



マジに夢中になれる年頃なので、
今日も告白したかったよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(11)]

コメント

僕も今からすっごい楽しみなんで鍛えときます!
そうそう、ストライクもって行くのでサインを(シャンハーイ

written by ちでじん [2007年3月12日(Mon) 04:16]

月まで届け最強のあたいでなんか吹いたwwwwこんなサブタイあったのかwwwwww

神奈川までは流石に行けないんでレポとか期待していいかな?かな?

あとシンバルでの顔の隠れ具合が最高。

written by サバディ [2007年3月12日(Mon) 14:33]

ライブいくぜよー

サインっておkなんすか?

written by くりすたるこあ [2007年3月12日(Mon) 21:32]

ライブいきますぜー
新幹線の関係でラスト10分見れないかもしれないのが…全く無念だぜフゥハハー

あ、自分にもサイ(あばばば

written by D [2007年3月13日(Tue) 12:50]

あと一週間・・・俺の右腕が待ちきれないぜ
うたおー!って叫びにいくからな?

written by なんという豆腐 [2007年3月14日(Wed) 15:41]

いいなぁ。俺も行きたい。しがない高校生には九州〜東京はきょりがありすぎるぜ。
DVDが出るのを待つしかないのか…Haaaaaaaaa!
鬱だ。

written by 3号突撃兵 [2007年3月17日(Sat) 23:21]

>そうそう、ストライクもって行くのでサインを(シャンハーイ
その辺ぶらぶらしてるときに捕獲できたらいいぜよ!

>あとシンバルでの顔の隠れ具合が最高。
絶妙だよな。

>サインっておkなんすか?
その辺ぶらぶらしてるときに捕獲できたら略!

>新幹線の関係でラスト10分見れないかもしれないのが…全く無念だぜフゥハハー
次の日のことなんて忘れちゃえ、と無責任に。

>うたおー!って叫びにいくからな?
望むところだ。でも歌王子とは呼んでくれないんだね。
いいよ別にうたおでも。気にしないよ、うん。

>いいなぁ。俺も行きたい。しがない高校生には九州〜東京はきょりがありすぎるぜ。
さすがにそれは、遠すぎます、なぁ…。

written by ビートまりお [2007年3月19日(Mon) 02:08]

サイン>
まじっすかあああああああああ

やっふぉおおおおおおおお

逆を返すとその辺ぶらぶらしない場合…(ぇ

written by けぬ [2007年3月19日(Mon) 19:11]

名前間違えたorz
上の自分です

written by くりすたるこあ [2007年3月19日(Mon) 19:13]

広島から遊びに行きます世!!!!!!!!111111111

written by かに [2007年3月19日(Mon) 20:12]

パチェとメイドガイはともかくまりおさんを捕まえるのは大変そうですね・・・

written by ちでじん [2007年3月19日(Mon) 21:40]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨