COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年5月31日(Thu) 23:05

フットサってきた。


FW サムチャイ・アタイ(21)

なんかそんなサッカー選手いそうじゃね?
探せばきっとどこかにいるよ。世界は果てしなく広いんだ。

そんなわけで先週くらいにフットサルやってきたよ。
主に東方の人らとワイワイ。
あ、ほら。東方サッカーだよ東方サッカー。(それが言いたいだけか)

例大祭終わったぜイヤッホウ!てなもんでみんなハジけまくり。
でもね、そこはほれ、日頃運動をしない僕たちだもの。
速攻でバテバテになるわけですよ。

1チーム8人程度で3チームにわけ、そんで一試合10分。
試合中疲れたら誰かに交代って感じでやってたわけですけれども、
なんつうかもう交代の嵐ですよ。我先にと休みますよ。

当然のごとく次の日は筋肉痛。
全身がヤバいくらい痛かったけれども、
心地良い痛みなのでよし。


へるにあん(画面中央)のプレッシャーは異常。超弩級DF。


Hはゆばさん。用意周到すぎ。


大沖さんお手製アタイ刺繍。みんな懲りすぎだ。


たまには体動かすのもいいもんだ。
またやりたいぜ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(9)]

コメント

適度な運動は心身の健康にも役に立つのです。
よいことだ、うん。
つかユニフォームとか凝ってていいなぁ。
俺もHシャツ欲しい!

written by 三号突撃兵 [2007年6月1日(Fri) 01:16]

へるにゃんは威圧だけで実際あんま動けない所を幻視

つかATAIHとかすげww
もうみんなH好きなのがよく分かります

written by ラウル [2007年6月1日(Fri) 03:16]

なにか、とてもシュールだ…。

written by たか [2007年6月1日(Fri) 05:38]

主目的がフットサルではなくてネタの御披露目なんじゃなかろうかw
気心の知れたメンツで一暴れって楽しいよなぁ。

written by サバディ [2007年6月1日(Fri) 13:24]

まざりたい

written by か [2007年6月1日(Fri) 16:04]

ヘルニアンさんのプレッシャーはすさまじそうだw

written by こあ [2007年6月1日(Fri) 23:56]

これみてビートまりおをスポーツ店でシャツに印刷してもらった

written by ぞえーる [2007年6月6日(Wed) 15:59]

まりおさん達よく歌ってるんだから
体力あると思ってた。

written by いる [2007年6月12日(Tue) 20:21]

次回があるならきっとみんなもっとすごいネタを。

written by ビートまりお [2007年6月14日(Thu) 14:43]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨