COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年7月10日(Tue) 04:03

らしいといえば、らしい。

ここしばらくWeb拍手のレスが全然できてません。すんません。
でもちゃんと読ませてもらってます。

そういえば通頒メールに応援メッセージ書いてくれる方が結構います。
返信は出来ませんが、こっちもちゃんと読ませてもらってます。

たまーに通頒封筒の中に紙に書かれた応援メッセージが入ってます。
こちらも返信は出来ませんが、もちろんちゃんと読ませてもらってます。

Web拍手でもメールでも手書きでもなんでも、応援ってのは嬉しいもんです。
「頑張れ」や「好き」を言ってもらうのは嬉しいもんです。
何回言われても飽きません。言われた数だけ頑張れます。

制作中にテンパってあぁぁああぁああ!もう!!となっちゃった時でも、
応援メッセージを見ると持ち直せることが多々。ホント最強の精神安定剤です。

皆さん本当にありがとうございます。この場を借りてお礼をば。








そしてその応援メッセージの数と同じくらい
「うんこ」「おちんちん」なメッセージも届きます。

はいはい、感謝しながら読んでますよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(15)]

コメント

じゃあ…僕のプロポーズも、見てくれたんだね…
いや、返事はすぐじゃなくてもいいんだ… 君が、決心出来た、その時でいい
僕は…その、ずっと待ってるから…それだけなんだ、それじゃあ。

written by ごんべ [2007年7月10日(Tue) 06:05]

まりおさんがサプライズを提供してくれてそれに送る僕達のコメに対応するまりおさんを見てさらに吹く…。

これまさに素敵な循環b

written by \398 [2007年7月10日(Tue) 09:20]

萃まる愛、励まし、そしておちんちん

written by ぞえーる [2007年7月10日(Tue) 16:26]

おちんちんびろーんは挨拶みたいなもんだしな。
下手すると生半可な応援なんかより愛が篭もってるかもしれないぜ?主に性的な意味で。

written by サバディ [2007年7月10日(Tue) 16:33]

俺は君のことが好きだよ。だ〜いすき




ということで男の俺と一緒にホテル行かないか?

written by おちんちん [2007年7月11日(Wed) 14:01]

ごめん、4年前ぐらいから
mp3プレーヤにまらお音楽入れて
毎日聞いてるよwww

大学の定期試験の日も、
就職最終試験の日も、
まらおたんに励ましてもらってたぜwww

これからもうんこ●んこびろーんな
まらおたんでいてくださいね><ww



あ、ガチで応援してますよ。ほんとw

written by tatsu [2007年7月11日(Wed) 21:58]

まりおさんの曲きくと元気がでるぞ

そしてビリーじゃなくあえてえーりんで鍛えようかと…
そして嫁にk ry

written by ku [2007年7月11日(Wed) 22:52]

まらおになら掘られてもいい

written by なつ [2007年7月12日(Thu) 17:04]

まらおかわいいよまらお

written by 漓翠 靖 [2007年7月13日(Fri) 17:50]

まらおは俺の嫁

written by 隆太 [2007年7月13日(Fri) 22:26]

まらおは俺の娘

written by クチャーズ [2007年7月14日(Sat) 01:07]

まらおは俺の義姉

written by A_A [2007年7月14日(Sat) 05:43]

まらお?あぁ今俺の隣で寝てるぜ

written by *.* [2007年7月15日(Sun) 14:12]

はじめまして。
約2年とちょっとくらいまりおさんの声を聴かない日は無いくらい毎日必ず何かしらの曲を聴いてます。
これからも応援してます。ラヴ。

written by すずめ [2007年7月16日(Mon) 01:52]

こないだマックで結構な音量でまらおを流しちまったw

written by 平和巻 [2007年7月16日(Mon) 03:10]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨