COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年7月18日(Wed) 00:51

三連休周辺は

諸事情で実家に帰ってたぜよ。
正月以来なので7ヶ月ぶりだぜよ。

実家はのんびりするぶんには最高だーねぇ。
水もうまけりゃ空気もうまい。夜空もきれいだ。
田舎万歳。

でも車がないとどこへも行けないのが困る。
ガソリンも高けりゃガソリンも高い。ガソリンも高いぜ。
田舎大変。

しかしなんだ。車に乗るとどうしても
「ヤーヤーヤーヤーヤー!」
って叫びたくなっちゃうね。ていうか叫んじゃうね。

※参考動画:名作クレイジータクシー

スピードは全然出さないんだけどね。だって怖いし。
そして運転も安全そのものだよ。だって怖いし。
クレタクだったら客に罵声を浴びせられるところだぜ。

でも叫んでるのは本当。最高。超最高。
車があった頃は早朝ドライブ&車内カラオケしまくり。
楽しいんだぜまじで。

実際車内カラオケやってる人は結構いるんじゃないかな。
かなりのストレス発散になるしな。
でもたまに信号待ちしてたら自転車の人にジロジロ見られてて

「あれ、なんでこっち見てんの?もしかして聞こえてる?」

と思ってよく見たらアッー!助手席の窓が半開き!!
俺アニソン歌いまくってた!俺アニソン歌いまくってた!!
超恥ずかしい!!見んな!こっち見んな!窓閉める!
いやしかしここで窓を閉めたら逆に恥ずかしいな!
よし、せっかくだから俺はこの赤い窓を開けたままにするぜ!
つうかどうせもう会うこともない人だからいいべや!開き直りだ!
あ、なんか思いついた!なんか開き直りって人名みたいじゃね?
「あの平木なおりがついにSODから専属デビュー!」みたいな!
多分お姉さん系の女優!姫咲しゅりとか乃亜みたいな!
でまぁ、デビュー初期はあまり人気が出ないんだけど、
オナホのえらい人の日記あたりで「今夜は平木なおりで開きオナります」
みたいな感じで取り上げられて以来大ブレイク!!
そんでファンには「なおなお」やら「なお姉さん」などと呼ばれるんだけど
どちらを正式な愛称にするかでものすごい争いが発生するの!
「なおなお派」と「なお姉さん派」で公式Blogを巻き込んでの大騒動!!
結局最終的には本人が「なおりんって呼んでください」と表明して、
まぁこれは一件落着と思いきや、ここでまた



みたいな。(おわり)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(12)]

コメント

もうすぐ「車内でまらおの歌を大熱唱する夢」が叶う。
でもレザマリの息継ぎ無い所とか歌ってると運転が狂って事故りそうだから、気を付けないとな…

written by 412 [2007年7月18日(Wed) 08:23]

開き直りだ以降の展開の速さに素直に感心してしまった。
ラジオのDJとかできるんじゃね?全アドリブで。
あ、でも今さらラジオで人気になってもヴィデオに殺されるだけか。

ところで大阪市内を一度でも走ると高速道路以外通りたくなくなるぜ。路面状態は悪くないんだが表面の生物が・・・('A`)

written by サバディ [2007年7月18日(Wed) 15:58]

現在MTの免許習得中なのでダメな例の参考になったよ^^
ありがとう

「もう車の窓を半開きになんてぜったいしないよ」

written by ラウル [2007年7月18日(Wed) 19:35]

あのさ、




今現在の住まい辺りをドライブしながら歌おうぜ!
楽しいと思うんだ、絶対さっ!ね?やろうよーおにいちゃん

written by おちんちん [2007年7月18日(Wed) 23:47]

バイト帰りの夜とかに全部声とか叫びながら自転車漕いでる時に、サビとかに入ると周り見えなくなっちゃって気づいたら至近距離に人がいて「(・・・!いや、だめだ!ここで怯んだら俺の負け・・!!!むしろここはややフェードアウトしながら歌いきって・・・どうせもう会わないし・・・あ、でも車が向かい側から来てるから逆光で俺の姿がくっきり・・・・・・あ"ーもう知るかッッッ)」

もちろん歌ってる曲がぼくの(ry(myuの(ry)とかだと羞恥度倍増。
誰もが一度は通ると思うんだ。

あ、でも一部声のバックで微妙に聞こえるアレどもはもともと聞き取りづらいから誤魔化せるb

written by \398 [2007年7月19日(Thu) 00:56]

しかし、誰がなんと言おうと僕はなおなお派を貫く。

written by naな四 [2007年7月19日(Thu) 02:29]

先輩が車で鬼畜妹かけてたので歌ってました

written by ちでじん [2007年7月19日(Thu) 10:47]

平木直利なら居るのにね

written by 七瀬 [2007年7月19日(Thu) 20:24]

及川奈央が最強でいいじゃない

written by ? [2007年7月20日(Fri) 02:05]

懐かしいわww
このステージ何度もやってたw

written by こあ [2007年7月20日(Fri) 05:52]

北海道旅行行ったとき、
175km出しながら
ハンドルから両手離してアニソンシャウトしてました。



さすがに死ぬかと思ったwww

written by tatsu [2007年7月21日(Sat) 23:49]

カラー:グレー素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表:ナイロン、裏: ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて実用性が高い ジャケットです。柔らかいライニングで、快適な心地が楽しく感じで、軽さ、暖かさ、肌触り の ...
[url=http://www.bb-dd.net/]MONCLER ジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="MONCLER ジャケット">MONCLER ジャケット</a>

written by MONCLER ジャケット [2012年10月20日(Sat) 13:56]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨