COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年9月9日(Sun) 06:53

「ちょっと川の様子見てくる」

猫

> とりあえず更新ネタが無い時はぬこの写真で誤魔化すんだ!
> ぬこさえ出しとけばなんとかなる!

というコメントを貰ったので猫!
ここぞとばかりに猫!かわいいぜ猫!!

そんなわけでちょっくら埼玉県の長瀞に行ってきます。
そんで台風で増水しているであろう川を命がけで下ってきます。
いわゆるラフティング。楽しみ。

でも増水っぷりがあまりにも酷いと流石に危ないので中止になるらしく。
現地いってから「はい中止でしたー」てなことになったら俺は、俺は。

もし次の日記がラフティングと関係ない日記だったら察して。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(16)]

コメント

そんときゃそんときで
そこに居たぬこを撮ってこれば完璧じゃね?

written by tema [2007年9月9日(Sun) 10:08]

もういっそのこと野外ネコ鍋パーテx(青鬼赤鬼

written by \398 [2007年9月9日(Sun) 11:17]

いろいろとぬこに勝てる気がしない

written by ぞえーる [2007年9月9日(Sun) 12:56]

ムチャシヤガッテ・・・
ぬこかわいいよぬこ

written by *.* [2007年9月9日(Sun) 14:19]

まりお死亡フラグ

written by 想太郎 [2007年9月9日(Sun) 17:39]

ぬこ×まりおの始まり

written by 隆太 [2007年9月9日(Sun) 20:31]

ぬこ鍋じゃなくて、まりお鍋まだー?!

written by 戦闘機23 [2007年9月9日(Sun) 22:38]

でも本当に大丈夫なのかってぐらいにざんぶらこしてるのに余裕よゆーって感じで突撃しようとするコンダクターなら場合によっては逃げたほうがいいぜ。
俺の友達がそういうツアーに当たって「初めて救急救命訓練が役に立った」とか言ってたから。

ところで可能なら幕張AMショーか、これは多分行くんだろうがケイブ祭行ってレビュー上げてくれ。
地方民なんでそう気軽に東京まで行けないんだ。

written by サバディ [2007年9月10日(Mon) 00:09]

わ〜ぬこだ〜〜♪ (´∀`*)


・・・・あれ?何しに来たんだっけ?

written by ラウル [2007年9月10日(Mon) 20:12]

昨日ゲーセンでCAVEの周りを囲んでいた5人組はあなたの手先でですか?

written by fox [2007年9月11日(Tue) 00:26]

≫「ちょっと川の様子見てくる」
それは死亡フラグよ。

written by うほ [2007年9月11日(Tue) 03:19]

ぬこ始まったな

23日にある池田氏と三原氏のトークショーは行きますか?

written by 品川 [2007年9月11日(Tue) 03:39]

先日ぬこが無残に轢かれてた。
まらおタイミングの空気読むの上手い!
あとちむぽは三面で雑魚にカモられた。

written by ローム [2007年9月11日(Tue) 19:11]

ぬこに萌ゑた

written by ういんどろぅど [2007年9月11日(Tue) 23:39]

初めまして。
前々からみていた者です。これからはっちゃけてくんでよろしゅうです。
川って……危険危険www死亡フラグが。

では。

written by No.7 [2007年9月12日(Wed) 12:10]

ページ開いた途端ぬこが( ゚д゚ )

ズキューン

written by ku [2007年9月12日(Wed) 22:37]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨