COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年2月3日(Sun) 09:36

たぶん関西方面の方言。

最近全然雑記書いてないな。
ちゃんと更新しなきゃな。
でも別に書くことないんだよな。
どうしようかな。
書くことないからちんちんでいいか。

ちんちんだ!ちんちんだ!

おちんちんだ!!




はい、というわけで告知日記です。


「Flowering Night 2008 〜 ちんちんだ 〜」
2008年3月15日(土) 川崎CLUB CITTA'

東方ライブイベントです。またまた出演させて頂きます!
今年も会場をちんちんにしたいと思います!

今回は多分ちんちんを思いっきりちんちる方向でちんちります!
なおかつ全力でちんらせて行くつもりです!!
そのちんを楽しみにしてる人はちんちんに注目するといいかも(笑)

兎にも角にも皆でちんちればいいと思うよ!
こっちも精一杯ちんちん!よろしく!!

詳しくはFlowering Night 2008の公式サイトにて。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(60)]

コメント

「Flowering Night 2008 〜 ちんちんだ 〜」
吹いたwwwwwwwwwww

written by sw [2008年2月3日(Sun) 09:55]

なんというちんちん見ただけでワクワクしてしまった

今年のFW2008はちんちん盛りだくさんなのか楽しみだぜ

written by 野良 [2008年2月3日(Sun) 10:23]

ちんちるって新しいなwwwwww

written by まめきち [2008年2月3日(Sun) 10:35]

「ちんちる」 ←広辞苑に載せるべきだなww

written by うたまる [2008年2月3日(Sun) 11:24]

>そのちんを楽しみにしてる人はちんちんに注目するといいかも(笑)

注目してやるぜw

written by あるす [2008年2月3日(Sun) 11:24]

去年はちんちれなかったけれど、今年こそはちんちるぜ!

つーことで、行く予定です お手柔らかにちんちってくらさい

written by [2008年2月3日(Sun) 11:34]

ちんちるってなんだよwww
今回初参加させてもらいます!

written by にゃまはぜ [2008年2月3日(Sun) 11:44]

絶対にチケットゲットしてやるぜ

ちんちん…あらやだ、興奮してきちゃったわ

written by 馬 [2008年2月3日(Sun) 11:54]

テラちんちんwwwwwww
久しぶりに更新してくれたかと思えばwww
しかもしっかり書くことあるじゃないですかwwww

公式サイトでプロモムービー見ました。
とりあえずちんちるという形で。
( ゚∀゚)o彡゜まりお!まらお!

written by hal [2008年2月3日(Sun) 13:13]

うおおおおおあああああああああちんちん行きてええええええ
絶対ちんちんやってやるからな!いってやるからな!

written by 霞 [2008年2月3日(Sun) 15:15]

去年は行けませんでしたが今年は絶対行きます!
思いっきりちんちって下さいww

written by 卯月 [2008年2月3日(Sun) 15:31]

ちwwwんwwwちwwwんwww
俺も絶対にちんちるぜぇ!!!1

written by Pico [2008年2月3日(Sun) 15:33]

これはまりおさんのチンチラを見に行かなくてはいけないですね?

written by [2008年2月3日(Sun) 17:58]

ちんちんてwwwww

ライブ行きたいけど遠くていけNEEEEEE!!1!
DVD楽しみにしてますorz

written by 通りすがりのちんちん [2008年2月3日(Sun) 19:26]

ちんちんだー!!
僕もちんちる!!
ところでちんちるって何だ?w
よし!今年こそはフラリンに行くぜ!!
ちんちってちんちんに行こう!
何言ってるかわからなくなってくるな、これ^^;

written by ZAQ [2008年2月3日(Sun) 21:21]

当日はもちろん「Help me, CHINCHINNNNNN!!」で「ちんちん!ちんちん!!」がですね!!

written by J [2008年2月3日(Sun) 21:44]

これはHelp me,ERINNNNNNN!!で
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!と
( ゚∀゚)o彡゚ ちんちん!ちんちん!
はやるしかないな

written by あか [2008年2月3日(Sun) 22:15]

ちんちんさま「が」叱られるわけだな。誰に?
生まりおとか見たいけど東へ行ってる時間とかないし
DVDとか欲しい気もするけど買っても大抵見ないで積むんだよな。
それならちゃんと見る人のところへ流通させたほうがいいよなぁ。


ところで今月の16日、行くのかい?
どう大復活してるか楽しみだなぁ。ああ楽しみだ、楽しみだなぁ。
余裕があるなら俺の分も存分に見て、避けて、感じてきてくれ。

written by サバディ [2008年2月3日(Sun) 22:33]

ちんちん五段活用w

今年も熱いちんちん期待してるぜ!!

written by ばくる [2008年2月3日(Sun) 22:37]

みすちー祭りと聞いて飛んできました

written by 漓翠 靖 [2008年2月3日(Sun) 22:39]

んぁー。行きたい。ちんちりたい←ぁ
絶対行ってやるー

written by ゆっけ [2008年2月3日(Sun) 22:55]

ちんちりに行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

written by ハトバ [2008年2月3日(Sun) 23:48]

北海道からちんちりに行きます!
うひょおおおおおおおおおお

written by 道民 [2008年2月4日(Mon) 00:06]

行けたら会場でうんちるのでその時はよろしくお願いしますねw

written by れでーく [2008年2月4日(Mon) 00:47]

まらおに会うために関東進出しますた
是非行こうと思うよ

written by ななしっこ [2008年2月4日(Mon) 01:09]

公式行ったら地元で吹いたwwwww
チケット取れたら行くぜ!


あとここのコメント見てたらちんちんがゲシュタルト崩壊起こした。

written by あんのうん [2008年2月4日(Mon) 02:19]

行きてぇwww
みんなでちんちりてぇwwwww

written by ここ [2008年2月4日(Mon) 09:50]

なんというちんちん
見るだけでちんちんしてしまった
この日記は間違いなくちんちん

そういやちんケットってどこで販売するんだろ
やっぱりネットでの申し込みなのかな

written by ケフィア [2008年2月4日(Mon) 10:47]

ちんちりに行くよ!

written by nina [2008年2月4日(Mon) 13:15]

テラちんちんwwwwwwwwwwwwww
これは意地でもチケットをちんちんしないとな。

written by boke [2008年2月4日(Mon) 14:50]

ライブ行けないが関西から密やかにちんちっとくわwww

written by ちんちら [2008年2月4日(Mon) 16:18]

私もちんちんしたい><

written by 白ペン [2008年2月4日(Mon) 18:38]

サブタイトル嘘つくなwww

written by 3. [2008年2月4日(Mon) 22:44]

まらおのちんちりを是非見ないとな!

written by ひとりすと [2008年2月4日(Mon) 23:50]

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!
ちんちんするぞ!ちんちん!!

written by mu- [2008年2月5日(Tue) 00:03]

Flowering Night 2008 〜 ちんちんだ 〜

神主さんに叱られるどころじゃないwwwwwwww
会場がちんちんになるなら是非ちんちりたいぜ

written by ぽき [2008年2月5日(Tue) 00:16]

細かいとこにもちんちってて吹いたわwwww
ぜひ行きたいね。そしてみんなでちんちりたいなwwww
まぁ電車ちんとか結構かかりそうだけどね。

written by 08 [2008年2月5日(Tue) 06:33]

早くちんちられたい。フラリンでも、奇跡の大復活でも。
塚、サブタイトルで嘘はいかんデスw

written by LAX [2008年2月5日(Tue) 06:34]

はじめまして。ライブイベントには行けないので北の国から応援してます、頑張って下さい。後書くことないからちんちん

written by こーや [2008年2月5日(Tue) 10:02]

うおおおおおちんちんかあああああああ

ん・・・書くことないな・・・

言う事ないからちんちんだー!ちんちんだー!ちんちんだー!ちんちんだー!万歳!ちんちん万歳!

written by 吉宗 [2008年2月5日(Tue) 10:21]

ちんちんだ!ちんちんだ!

ド田舎から行けたら行くんだぜ!
ってか高校生が県外からっていいのだろうか・・・w

しらないからちんちんだ!

written by らい [2008年2月5日(Tue) 15:36]

ライブとかいったこと全然ないけどでもいきたいっ!!

ぁあああああああああああもう
絶対行ってやるぅぅぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

written by り [2008年2月5日(Tue) 18:12]

俺も実際に行ってちんちりたいんだけど行けなさそうだから
DVDとかニコニコじょうがでちんちらせていただきますね!!
ちんちんだ!ちんちんだ!!

written by ろき [2008年2月5日(Tue) 20:04]

おい絶対行くから行くから!ちんちんしような?なっ!(笑)

written by キムシュン [2008年2月5日(Tue) 20:52]

あたしもちんちんしたいぞww
終業式だけど、行ってみせる!!
初参戦〜、お手柔らかにちんちってくだされww

written by 若狭そら [2008年2月5日(Tue) 21:42]

これはいいちんちんwwwwww

written by 隆太 [2008年2月6日(Wed) 00:15]

すごく……ちんちんです……
やっとあまねりお届いたジャケットすげぇ、中身見たらすごい地元の風景でびっくりしました。

written by ki [2008年2月6日(Wed) 00:51]

皆で一緒にちんちんだ〜!

行きてえ!行きてえ!ちんちん行きてえ!
by hekiga

written by hekiga [2008年2月6日(Wed) 02:41]

はじめまして&ちんちん!
絶対ちんちりに行きます、ライブ!
・・・お金に余裕があれば。なかったらちんちんだwww

written by hanayan [2008年2月6日(Wed) 21:36]

ちんちん吹いたwwww

お金あったら行きたいZE☆

written by moniyama [2008年2月6日(Wed) 21:41]

>「Flowering Night 2008 〜 ちんちんだ 〜」
牛乳噴いた。

超楽しみにしてますちんちん。

written by 小鳥遊すずめ [2008年2月6日(Wed) 23:49]

みんなちんちんうるせえwww
こうなったらちんちんするしかねえぜ。
ちんちんだ!ちんちんだ!

written by 609 [2008年2月7日(Thu) 03:27]

これはちんちん持って行かなきゃ…

written by 九鳳院 [2008年2月7日(Thu) 09:30]

家から近すぎてワロタwwwwwwwww
電車で一駅wwww自転車でもいける距離wwww

written by スマブラS○X [2008年2月8日(Fri) 19:45]

おちんちんだ!!

written by かわむ [2008年2月9日(Sat) 23:00]

【動詞】ちんちる/チンチル〔Chinchiru〕
ちんちんする事。言う事ないからちんちんだー!
五段活用。
関連用語→【名詞】ちんちら、ちんちん

なんだこれ

written by TT [2008年2月11日(Mon) 16:34]

三大都市ツアーとかやってくれぇぇぇぇ!!
ちんちんだ!ちんちんだ!!

先生…生ちんちんがしたいです

written by なごやん [2008年3月9日(Sun) 15:12]

男の人の股間ずっとさわっていたいです。

written by ヒロ [2009年3月22日(Sun) 14:25]

ぜったい、男の人の股間蹴って蹴って蹴りたい

written by ヒロ [2009年3月22日(Sun) 14:28]

お願いします

written by いかわゆき [2009年11月26日(Thu) 22:06]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨