COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年6月8日(Sun) 01:55

メガピアとか例大祭とかおつかれさまでした。

遅いにも程がある。

つうわけで適当にだらだら。

■同人音楽総合イベント MEGA PEER -メガピア-■

あふれんばかりの人。人。人。

最前列の圧迫っぷりがやばい!死人出る!ということだったので
MCで後ろに下がってもらうようにアナウンスしたのですが、
結局歌が始まると前に来いやと言わんばかりに煽る俺。すんません。

ほんともう楽しすぎてテンション上がりすぎて、
挙句の果てに歌詞間違えまくったけど気にしないよ。(気にしろ)
あまねさんも間違えてたけどあまり気にしてなk

つうかCOOL&CREATEの前がテクノウチさんのプレイで、
フロアに行ってうおおぉおおぉお!な感じになりたかったんですが、
空間的余裕もなければ精神的余裕もないので舞台袖でこっそりノリノリ。
HELL SCAPERのRemixが流れたときはもうね。

出演者だと他の人のプレイを楽しめないのが困るやね。
始まるまでは緊張だのなんだので余裕ないし、
終わったら終わってクタクタで余裕ないし。残念無念。

一度くらい一般参加してみたい。


■博麗神社例大祭5■

あふれんばかりの人。人。人。

当日サークル側に出来ることといえば列をなんとかすることくらいなので
とにかくもう必死こいて対応してました。
ただ、あまりにも早口になりすぎて日本語でおk状態に。すんません。

いつもイベント終盤のまったりタイムに雑談だのサインだのやってたんですが、
今回は大変なことになってしまった。列出来るとかありえねえ。
例大祭スタッフの皆さんすみませんでした&対応ありがとうございました。

イベントの醍醐味のひとつとして、いつも聴いてくれる人と
実際に言葉を交わすことが出来るってのがあるんで今後もなんとかこう。

それと、今回も沢山の差し入れありがとうございました。
ゼリー飲料を差し入れてくれた方、ほんと助かった。
飯全然食ってない&喉渇きまくりだったんで生き返りまくり。
あとウコン系が多かったのは気のせいでしょうか。気のせいってことにしよう。



メガピアも例大祭もとにかくパワーを感じるイベントでした。すげぇ。

色々あるけど、その色々あるのをみんなでなんとかしつつ、
みんなでもっともっと楽しくなっていければいいよね。

そんな感じ。おしまい。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(61)]

コメント

初コメです☆
イベントお疲れ様でした!CDとても良かったです><
これからも頑張って下さいね。応援してます。

written by なーこ [2008年6月8日(Sun) 02:03]

まらおもあまねさんも乙

両方参加したけど、まさかあんなに混むとは。まさにあふれんばかりの(ry

written by sr [2008年6月8日(Sun) 02:07]

当日はお忙しい中、サインを描いて下さってありがとうございました。うん○こサイン宝物にします。
今回は差し入れ持って行けず、申し訳なかったです…

written by KAZ [2008年6月8日(Sun) 02:09]

お疲れ様です。
両方とも参加できませんでしたけど、次のイベントや、来年こそは!
メガピアみたいな総合イベントに行ってみたい。

qimuなんとかさんとのメガピアラジオで聞きましたが、フットサルやってるんですね。
僕も最近チームが発足して、今度大会にでることになりました。
いつか対戦してみたいなぁ、とか言ってみるテスト。

written by toku [2008年6月8日(Sun) 03:29]

unkoとウコンは色も名前も似ているのだな。

written by [2008年6月8日(Sun) 07:36]

どっちにもいけない俺涙目wwwww

楽しかったんだろうなぁ。
三年後ぐらいには都会出るから、それまであばばばしとけよ!

written by 春風 [2008年6月8日(Sun) 09:13]

まりおの歌のせいで涙腺崩壊しちゃったじゃないかー!
死ね!死ね!うんこ食え!

written by はげ太 [2008年6月8日(Sun) 09:43]

同じくどっちにも行けなかったあたし涙目www

まりおサマを目の前なんかで見たら、あたしホント鼻血というか 爆発というか・・・
とにかくお疲れ様ですッ(ゝ∀・)ノシ

written by あい [2008年6月8日(Sun) 09:45]

まりおさんお疲れ様でしたー!

とりあえず、CDケースを開けないで見ると端っこに「ち」って書いてありますが、あれは仕様ですよね?w

written by 口先 [2008年6月8日(Sun) 09:57]

お疲れ様でした!!
どちらにも行けなかった私ですが…
4年後には絶対行きます!!ww

今後も頑張ってくださいねっ

written by えい [2008年6月8日(Sun) 11:04]

どっちもいっていませんが、本当にお疲れ様でした。
あまりに更新がないので、体調が悪いのか心配していました(汗)
あまねさんも例大祭の後体調悪かったようですし・・・。


チケットが取れたので行こうと思っている大阪のイベント楽しみにしています。

written by 飴屋 [2008年6月8日(Sun) 11:51]

お疲れ様です。
例大祭はあまりの人、人、人っぷりに例年のまったりさはないだろうな〜と訪れることを諦めた次第であります。
まあこれもひとえにC&Cの人気によるものと前向きに考えて枕をぐしょぐしょに濡らしました。ちくそう。

新盤は相変わらず素晴らしい出来で、ヘビロテ中です。ボーナストラックはやめないでください面白いので。そのgdgdっぷりが好きなんだ!

まあ何がgdgdってこのコメントが一番gdgdですが、まあそこはそれ。これからも応援してます。

written by ゆーひ [2008年6月8日(Sun) 11:52]

乙です。更新待ってましたっ!例題再今年は用事でいけなかったからなぁ。来年がんばって行く!!とりあえずお疲れ様ですっ><

written by 孫まご [2008年6月8日(Sun) 12:31]

お疲れ様です。
ホント人多かったですよね。メガピアも例大祭も。

シャッターガール、のんびり聞いて楽しんでます。
妖怪に恋した〜

written by say2 [2008年6月8日(Sun) 12:48]

例大祭、お疲れまでした。
新作もこれまた非常に良いものですね
エンドレスで聞いたりnoVoで歌ってみたり
コンパクトディスクが焼ききれんばかりに楽しませて頂いております。

列、凄かったですね
あまりの凄さに並ぶことを断念、残念。

また夏のアレでお会いすることを楽しみに日々の活力とさせて頂きます。

written by けふぃあ [2008年6月8日(Sun) 13:02]

乙でした(^ω^)
行きたかったあああ

written by k [2008年6月8日(Sun) 13:11]

HELL SCAPER 懐かしいな…

ともあれお疲れさまでありんす
次回の例大祭では差し入れラッシュですね、わかります

written by Two-tone [2008年6月8日(Sun) 14:05]

HELL SCAPER 懐かしいな…

ともあれお疲れさまでありんす

次回は差し入れラッシュですね、わかります
行くことがあったらカルピスでも用意しますね

written by Two-tone [2008年6月8日(Sun) 14:06]

メガピア&例大祭お疲れ様でした。どちらも参加した組です。

メガピアは本当にキツかったです。でも客にち○こ触られて思わず手で弾いて、逆に謝ってたのを見たときは、本当になんというか、ますますファンになりました。いい人すぎるよ

例大祭は隣の列から眺めるだけに終わってしまいましたが、お姿を拝見できただけで満足しました。普段も美声ですよねー

大阪のイベントも頑張ってください。

written by K [2008年6月8日(Sun) 14:06]

修正して重複はさすがに恥ずかしい…(^o^;)

ちょっと吊ってきます

written by Two-tone [2008年6月8日(Sun) 14:08]

例大祭で友達とウ○ダーインゼリー差し入れさせていただいた者です。例大祭本当にお疲れ様でした。CDのレーベルにサインして頂けて本当にうれしかったです!うんこも書いてほしかった…!!!(笑)

これからも頑張って下さい。

written by BLUEWING [2008年6月8日(Sun) 14:28]

すごい混雑だったらしいですね〜
お疲れさまです

written by so [2008年6月8日(Sun) 14:48]

遅っ!!
両イベント乙でした。例大祭でまらおからCD買ったときは感動しました。10秒ぐらいぼーっとしてた。

written by tomo [2008年6月8日(Sun) 16:37]

これからもまらおを応援しよう。そんでみんなで楽しめればそれで一番。
そんな感じ。おしまい。

written by LAX [2008年6月8日(Sun) 16:44]

お疲れさまでした〜。
どっちにも行けなかったのでなんとも言えませんが・・・。
あれなんか前にも同じようなこと書いた気が・・・。

written by T-aNV [2008年6月8日(Sun) 16:57]

いやぁ、今年の例大祭はなんか聞けば聞くほど阿鼻叫喚(あれ?なんか違う)
だったそうでお疲れさまである。
ゆっくりと休むがよい。何も知らぬまま、な…。

細かいネタ挟むのいい加減やめたほうがいいね俺。人に通じないわ。


ところで今ようやく新作CD聞いたんだがまさかここで月のワルツオマージュが来るとは。
クロスフェード聞いた時からなんとなく思ってはいたんだが気のせいだと考えていた。流石に予想できなかったね。
myu314さん(発音するとややこしいな)ってサイモン&ガーファンクルとかも分かるんだっけ?引き出し多いなぁ、すげぇ。
そのうち愛しのセシリアで亡き王女の為のセプテットのアレンジが来ることを予言しといたら大穴狙いっぽくていいな。
Remy,ah. You breaking my heart. You shaking my confidence daily.
なんつったりして。

written by サバディ [2008年6月8日(Sun) 17:00]

お疲れ様でした。
金銭的な理由で例大祭は行けなかったけどメガピアには参加できたよ。
異常な人口密度だったけど生でまりおさん見たのは初めてだったから本当に楽しかった。
また関東でライブがあるときは見に行くよ!

written by Randall [2008年6月8日(Sun) 17:15]

例大祭大変だったんだな・・・(´・ω・`)
俺の友達は例大祭行ったけど何も話聞いてないというwwwwww

あとウコン吹いたwwwwwwwww

written by いね [2008年6月8日(Sun) 17:24]

例大祭とかメガピア。とかお疲れ様でした。

今年はどっちも行けませんでしたが、次こそは行かせてもらいますよ!

written by にった [2008年6月8日(Sun) 17:51]

メガビア&例大祭お疲れ様です。
いけなかったのが本当に悔しいです。

もしいつか行けたらウコンを差し入れに行きますね!

written by 蒼天 [2008年6月8日(Sun) 18:40]

まらおお疲れ^^
来年の差し入れはオレのうん○こで・∀・

今年の例大祭ニコ動のネタを叫んでる子供が多かったな
ちぇええええんとか

written by あくり [2008年6月8日(Sun) 19:09]

乙でしたぁ〜!!!
まじ行きたかったですorz

written by 早紀 [2008年6月8日(Sun) 19:37]

これは来年、ゼリーの飲みすぎで腹を下すフラグか。
来年こそ行きたいぜ。ゼリー持って。

written by RUNE [2008年6月8日(Sun) 20:09]

例大祭お疲れ
サイン欲しかったよ(´・ω・`)
でも時間がなかったんだよ
ぎりぎりまで粘ってたけど、あと2,3人ってところでスタッフさんが(´・ω・`)
という訳で、次回は貰う、絶対に

あと、差し入れにウィンナーでも^^^^^^

なんか持っていけるといいなぁ

written by 馬 [2008年6月8日(Sun) 20:42]

まりおおせーぞ!お疲れさま!
次に向けて身体を休めておけよな!

written by Ph [2008年6月8日(Sun) 20:50]

行けなかった組の俺。
今度もし行けたら印象に残る物差し入れてやるぜ。
うまい棒30本とか。


スパシャ聞いてます。
妖怪とまらおに恋してしまいました。
俺のケツ返せコノヤロウwwwww


ボーナストラックやめないでー

written by あるす [2008年6月8日(Sun) 21:20]

>ヘルスカリミ
これは本気でうらやまs(強制終了

とにかく、お疲れ様でした。
例大祭では、神主列行ってたため、CCのほうには行けなかったですが、本人を一目見ることが出来てよかったです。

written by   [2008年6月8日(Sun) 21:28]

初コメです。
まりおサン、お疲れ様でした。
自分は行けなかったけど委託でCD買わしていただきました☆
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」、最高でした(涙腺崩壊)
これからも、がんばってください!



written by S・H [2008年6月8日(Sun) 22:18]

初めて聞いた東方のアレンジがえーりんの私を何とかしてくださいw

written by 涼宮祐樹 [2008年6月8日(Sun) 22:21]

メガピア、例大祭お疲れ様でした。
どちらも参加できませんでしたがどちらも例年より大盛況とのことで何より。
来年こそは参加してえええ!!

新曲は車内でエンドレス

written by kirim [2008年6月8日(Sun) 22:44]

例大祭お疲れ様でした!
まりおさんにCD渡してもらった時に
あばばばばばばばってなっちゃいましたww
これからも頑張ってください。

ボーナストラックはあのgdgdっぷりが好きなんで、
できればやめないで欲しいです・・・・・

written by タクタク [2008年6月8日(Sun) 22:50]

例大祭ご苦労様でした〜o(^-^)o
 
とても、楽しかったです〜\^o^/

written by 狐鈴 [2008年6月8日(Sun) 23:18]

メガピア&例大祭お疲れ様でした。
例大祭ではとても忙しそうなまりおさんが印象深かったです。
今年は何も差し入れできなかったので、来年はウnコンをw
懐かしいですね、HELL SCAPER。5鍵とモアイが懐かしい・・・。

written by chanaria [2008年6月9日(Mon) 00:42]

今まで機会が無くて初めて生まりおを見た時は感激したよ!
例大祭でギリギリCD買えて良かった(ToT)
まぁ今は次に備えてゆっくり休め!

written by 志龍 [2008年6月9日(Mon) 01:19]

メガピア、例大祭お疲れ様でした。

両方とも凄まじい男幕でした。
ファンタズム。


ボーナストラックは継続希望!

written by 栗栖 [2008年6月9日(Mon) 08:05]

おつかれっした!
今度は亜鉛もっていきますねw

written by 量産型新橋駅 [2008年6月9日(Mon) 15:49]

まらお俺のウコン飲んでくれたのか・・・
後関西進出サンクス・・
いやホントうれしいぜ!

written by うさてヰ [2008年6月9日(Mon) 16:16]

まりおさんお疲れ様です!
自分は今年初めて例大祭に行ったのですが、少々例大祭をなめてましたね、あまりに強大な男幕の前にまりおさんが自分の手の届かない位置に・・・・・・・orz
やはりあれだけの人がいる場で一日を過ごすのは大変なんですよね。
来年はウ○ダーインゼリーとカロリーメ○トでも差し入れに持っていかせてもらいますw

written by ムラサメR [2008年6月9日(Mon) 16:51]

色々とお疲れ様でしたー
しかし例大祭後のサインは凄かったですね・・・
列に圧倒されて結局サインはもらえなかったですけど
CDが買えたので大満足ですw
それでは次は夏コミかな?
でまたお会いしましょう!!

written by まろゆき [2008年6月9日(Mon) 17:29]

新参ですが、まさかまりおさんとハンドシェイキング出来るなんて思いもしませんでしたよ!
感動で数十分くらいやばかったですw

来年、無○良品のライチジュースを差し入れる奴がいたら、それは俺ですよ!
あ、もしライチ嫌いな人いたらすみません(笑

written by 8 [2008年6月9日(Mon) 17:39]

お疲れ様です。
めちゃくちゃ例大祭に参加したい。
シャッターガールGood!!

written by [2008年6月9日(Mon) 18:19]

一言だけ謝りたい
序盤で万札出してスマンかった、間違ったんだよ

written by temp [2008年6月9日(Mon) 20:58]

今更メガピアの告知ラジオ聞きました、
まりおさんのラジオ聞きたいっす!

written by み [2008年6月10日(Tue) 02:33]

例大祭初参加だったんであわあわしてたからまらおさん捜す余裕無かった……次回こそ見付けてやるZe(゜∀゜)
シャッターガールがネ申曲すぎて毎日聴いてますよーww
後語りやめないでくだしあ(><)

written by ネギぽに [2008年6月10日(Tue) 03:03]

初コメ・・・です。多分。初じゃなかったらすんません

例大祭ではサインもらえなかったけど 次こそは!w
って張り切ってますので!(? 

では 次も頑張ってください

written by もず [2008年6月10日(Tue) 22:44]

初コメです。
イベントお疲れ様でした。
例大祭もメガピアもすげえ人数だったけど、来年も絶対まりおに会いに行かせて貰うぜよっ!!

written by ksk [2008年6月11日(Wed) 00:40]

メガピア&例大祭お疲れ様でしたっ!
生まりおさんを拝めたのでシアワセウサギだぜ!(・x・)
次回のイベントでは差し入れ持って行けたらいいなぁ・・・

written by かみみね [2008年6月11日(Wed) 00:55]

メガピアの最前列にいたんですが、あれは凄かったですねww
後ろの人の口が僕の耳の所にあり、「はぁッ・・・はぁ」って声が僕の耳にダイレクトに届き、興奮しました。

written by ARuFa [2008年6月11日(Wed) 23:23]

例大祭ぉっでした!
CD最高すぎた!全俺が涙目!

来年こそゎ握手!してほしぃゆきですた←
ほんとにぉっかれさまでした!!

written by ゆきゅきゆっきー [2008年6月12日(Thu) 00:29]

例大祭は初参加だったんですけど
こんなに人多いの!?って驚きました。

どうやらニコニコ動画の影響みたいですね・・・。

written by うふふふ [2008年6月17日(Tue) 21:07]

メガピア2,3列目で騒いでた女の子です。
最終鬼畜のときに
まりおさんがマイク向けてくれて
感動して胸がはちきれそうでしたwwwww

ちょっかなも行くと思うので
がんばってください!!

written by みゆ [2008年6月28日(Sat) 14:51]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨