COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年9月12日(Fri) 23:57

「頑張って更新した結果がこれだよ」

この前焼き肉いったときの話。
キャベツ頼んだら味噌がついてきたんだけど、









やたら生々しいから困る



……うんこ?

うんこ!うんこぉ!!


うんこおおぉおぁああぁぁああ!!!













毎日更新するつったら精々こんなもんよ?
結構つらいよ?(読む方も書く方も)




あ、ちなみにうんこ自体はうまかったですよ。
キャベツに合いまくりで付けまくり食いまくり。
食物繊維のおかげで次の日うんこ出まくり。

うんこを食べてうんこを出す。これぞ究極のエコロジー。
エコロジーならぬクソロジー。
もしくはウンコロジー。つうかもうなんでもいいよ。

東方カーニバル6がんばります。(ひどい締め方だ)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(72)]

コメント

1get

流石まりおだ、期待を裏切らずうんことは…w

東方カーニバル楽しみにしてるよー
右腕上げて待ってるぜ

written by ether [2008年9月13日(Sat) 00:52]

2get


なんといううんこ。この味噌は間違いなくうんこ。
東方カーニバル楽しみだぜ。頑張れまりお!

written by 名無しの俺 [2008年9月13日(Sat) 01:07]

私もウンコロジーのために明日出したらキャベツにつけて食べてみるwww
ライブ頑張ってね!!
右腕良好☆
気合い入れて見に行くよ!!

written by 姫林檎 [2008年9月13日(Sat) 01:07]

おそらく10番ないげと?
なんといううんこの無限ループ
じゃ、なくて
もううんこって言いたいだけじゃないのかと小一時間(ry

明日、応援に行きますね
頑張ってください

written by けふぃあ [2008年9月13日(Sat) 01:08]

5get

なんという偶然の産物www

明日は頑張ってください

written by ぷっちょ [2008年9月13日(Sat) 01:24]

流石です。
う○この灰皿をam○zonで見ましたよ。。。

カーニバル行けないけど、ツーマンライブいくぜ!





メガピア3も出るの?

written by しんじ [2008年9月13日(Sat) 01:48]

7get


いつものまりおだwwww

見てる分には全然辛くなかったりw


カーニバル頑張ってくださいっ。

written by 口先 [2008年9月13日(Sat) 02:13]

カーニバルでうんこもらしていいですか?

written by ともにゃん [2008年9月13日(Sat) 02:57]

これは酷いうんこ

written by あるの [2008年9月13日(Sat) 02:59]

これはひどい

一瞬本物うんこかと思いました。惚れました。何はともあれカーニバル頑張ってください〜

written by LAX [2008年9月13日(Sat) 05:55]

うんこを循環させる程度の能力・・・
なんて環境に優しいんだ!

written by はげ太 [2008年9月13日(Sat) 06:14]

うんこを売る生業!
マジ生々しいんですが…

自分は行けませんが、とりあえず明日頑張って下さい!

written by 原始ドッグ [2008年9月13日(Sat) 06:55]

流石はまりおさん・・・環境にも優しいですね

カーニバル頑張って下さいね!

written by 皿 [2008年9月13日(Sat) 07:25]

東方カーニバルでまりおさんのうんこ食って良いですか?

written by あおた [2008年9月13日(Sat) 07:30]

循環してるようでしてない

written by ほうき王子 [2008年9月13日(Sat) 08:09]

ひどすぎるwwww
でも好き。

written by s [2008年9月13日(Sat) 08:47]

わぁ!また更新してる!!まりおさんすごいですね!!!
って思ってスクロールしたら鼻から何かでました女子高生です

written by ふか [2008年9月13日(Sat) 09:44]

うんこ!うんこ!( ゜∀゜)o彡゜

東方カーニバルがんばってくれ。久しぶりのえーりんを楽しみにしてるぜ!

written by Orinasu [2008年9月13日(Sat) 10:02]

居酒屋で何かについてきたからしが、うんこだったときはありました

written by (・ω・) [2008年9月13日(Sat) 10:40]

ひどい日記だwww
って日記じゃなくて雑記か
まあ、まらおらしくていいと思うよ
というわけでこの調子で更新してくんろ

東方カーニバル楽しみにしてるよ
というかそろそろ出発の時間だwww



ついでにこのサイトを漁って掘り出したもの
ttp://cool-create.cc/mp3/btm_unko.mp3
ttp://cool-create.cc/files/unk.mp3

written by sr [2008年9月13日(Sat) 11:10]

う、うんこだぁぁぁ!!!!
うんころじぃぃぃ!!!

written by 因幡まりあn [2008年9月13日(Sat) 11:14]

さていつまで続くかな

written by うんち [2008年9月13日(Sat) 11:22]

うんこwwww
まりおさんらしい記事(´ω`)

クソロジーとカーニバル頑張ってください(^ω^)

written by らう [2008年9月13日(Sat) 11:30]

何と言う うんこ・・・

written by 芋 [2008年9月13日(Sat) 13:29]

初コメですw
東方カーニバル頑張ってください!

written by ヴォイス [2008年9月13日(Sat) 14:23]

こんな美味しそうなうんこは初めてです。

カーニバル頑張って下さい。

written by 栗栖 [2008年9月13日(Sat) 15:09]

こんな偶然もあるんですねww

written by oこなこなo [2008年9月13日(Sat) 16:21]

もうやめて!!
味噌のHPは0よ!!(ノД`)


撮り方のせいで本当にそれっぽく見えるwwwww

written by ぜろす [2008年9月13日(Sat) 17:19]

これでこそまりおさん。
カーニバル頑張ってくさい!

written by BLUE CHERRY [2008年9月13日(Sat) 18:51]

こ れ は ひ ど い



いいぞもっとやれw

written by キャッツ [2008年9月13日(Sat) 19:23]

うんこばっかでも毎日更新して下さい!

written by 城治 [2008年9月13日(Sat) 19:39]

どう見てもうんこです
本当にありがとうございました
これぞまりおww

written by 名前が無い程度の能力 [2008年9月13日(Sat) 19:57]

テラウンコwwww
汚いなさすがまらおきたない。

written by ネギぽに [2008年9月13日(Sat) 20:37]

うんこおおおおおおおおおお!!!!!!!

written by 桜井 [2008年9月13日(Sat) 20:44]

見てる方はつらいというより興奮します。

そしてどう見てもうんこです。本当にありがとうございましたwww

written by So [2008年9月13日(Sat) 21:13]

うんこですね、わかりますw
東方カーニバル頑張ってください!
応援してます!

written by のま [2008年9月13日(Sat) 21:25]

流石ですwww
うんこ連呼www
がんばってくださいねw

written by 暁の窓 [2008年9月13日(Sat) 22:02]

毎日うんこでもつらくな・・・・いっ!
カーニバルとツーマンどっちも行けないけど応援してるからなー
うんこうんこ言って応援しますわw

written by やす [2008年9月13日(Sat) 22:38]

ウンコロジー吹いたw!

東方カーニバル頑張ってね!!
見に行くよ〜!

written by てゐ [2008年9月13日(Sat) 23:34]

この写真を残しておくまりおさんイイネ

written by URL [2008年9月13日(Sat) 23:48]

うんこおおおお!!

written by ミズガルズ [2008年9月14日(Sun) 00:53]

店で「うんこあああああああああああ」
とか叫びながらカメラを構えるまりをを想像して

泣いた。

written by あんのうん [2008年9月14日(Sun) 02:28]

うんこをいい画質で撮る意味はwww

かにばるおつかれさま
まりおさんの吹いた水で眼鏡が汚れました。
記念に二度と拭きません。

written by 太陽爆発 [2008年9月14日(Sun) 03:48]

これほひd(ry
しかも毎日って言ってもすでに時間がギリギリじゃないかwww
とりあえずカーニバル頑張ってください。

written by まこと [2008年9月14日(Sun) 04:02]

カーニバルお疲れ様ですwww
次回こそは(ry

まりお節炸裂wwww
絞め方とか独特な物を感じるwww

色的にとか形的にとか、多分9割がたそう思うでしょうね(ぇ

written by Z−腕 [2008年9月14日(Sun) 09:51]

うんこ!うんこ!
どうみてもうんこw
こんなんでも毎日更新するのがまりおクオリティ
例えうんこしか無くても更新がんばってください

written by 千変万化 [2008年9月14日(Sun) 10:46]

どうでもいいけどキャベツ食いすぎるとうんこがクソ固くなりますよ?

うんこが固くてクソ固い
ぶほっ!

written by 坊主 [2008年9月14日(Sun) 11:55]

今 か ら 焼 肉 な ん で す け ど



無理するなよ〜

written by あるす [2008年9月14日(Sun) 14:18]

うんこおおおおおおあああああ!

カーニバルがんばってください!!

written by が [2008年9月14日(Sun) 18:47]

ゆっくり更新していってね!!

東方カーニバルがんばってください〜^

written by きき [2008年9月14日(Sun) 20:38]

東方カーニバル頑張ってくださいと書いたのはいいがもう終わっているという罠

written by きき [2008年9月14日(Sun) 20:42]

まりお最高すぐるw

written by めろ [2008年9月14日(Sun) 21:03]

うんこぉ!?

猫の次はうんこぉ!?

まりおさん惚れます(笑)

written by 前沢 [2008年9月14日(Sun) 22:24]

うんこ?
・・・・(゜Д゜)!!!!
うんこー!!うんこー!!
うんこおー!!(゜∀゜)

written by にゃにゃ [2008年9月14日(Sun) 23:14]

こんな内容の雑記でもうれしいですよ(笑)そんなまりおさんが好きです!

すごいですねうんこ。まらさんのために作られたとしか思えない!

今年のライブは行けないんですが、心の底から応援してます。

written by ちとせ [2008年9月14日(Sun) 23:48]

これはひどいwww
ライブがんばって

written by Lこん [2008年9月15日(Mon) 09:42]

きれいなうんこまりおで東方カーニバル頑張って行け!

そのうんkってやっぱりうんk味だったのか?

written by ななし [2008年9月15日(Mon) 13:17]

お疲れサマー。
訳アリで行けなかったけど、行きたかった…。
うん、まりおさんらしい日記w

written by 坂上 [2008年9月15日(Mon) 14:01]

うんこ吹きましたw

written by トム [2008年9月15日(Mon) 18:03]

久々に見てみたらこれかいwwwwww
さすがまりおだ、ライブがんばってくださいな

written by トウヤ [2008年9月15日(Mon) 20:32]

コレがホントの糞味噌ってヤツですかw
人糞でも食えないことはないらしいですけどね

食物繊維は摂らないのも摂りすぎるのも良くないですよー

written by 明良 [2008年9月16日(Tue) 10:26]

な ん と い う う ん こ

スゲー美味そうなんですがwwwwwwww

まあ東方カーニバル6ガンガレw

written by セイバー [2008年9月16日(Tue) 17:07]

チンポリズムの次はウンコリズムですね。わかります。

カーニバルは行けませんでしたが、川崎は行きますので、楽しみに待ってウンコ。

written by K [2008年9月16日(Tue) 18:59]

うん○おおおおおおおおおお!

まりおさん最低^^

written by ww [2008年9月16日(Tue) 23:19]

遅くなったけどお疲れ様りお
ものすごく今更だけど俺のカーニバルのチケットの番号が「314」
だった件について
うああああああん314ひいてよばかああああああ

written by ホワァ! [2008年9月17日(Wed) 22:11]

うんこ味の味噌と味噌味のうんこ…これはどっちかな?w

カーニバル頑張って下しあ←遅い

written by K [2008年9月18日(Thu) 16:41]

まりおさんが好きそうなうんこBGM(ニコ動)↓

【MIDIアニメ】うんこの旋律 〜The melody of UNKO〜【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4354199

written by 一休 [2008年9月19日(Fri) 23:24]

↑糞ワロタwwwwwww

これはまりおホイホイだろwww

written by J [2008年9月19日(Fri) 23:37]

ががががんばってください!

うんこ!

written by にこ [2008年9月20日(Sat) 20:50]

クソロジーで笑ってしまった。
いろんなトコで使えそうなので
色々やらかしてみます。

まりおさん大好きだ!これからも応援するぜ!!

written by チャッピー [2008年9月20日(Sat) 22:23]

味噌ラーメン食いながら見て吐いた俺乙

written by 黒 [2008年11月4日(Tue) 22:00]

<font size=7 color=#ff0000>うんこたべたのぉ!?</font>

written by みっち [2009年9月6日(Sun) 08:11]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨