COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年10月13日(Mon) 23:47

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお&三日前


10/16(木)「CLUB CITTA’/ 川崎 」 OPEN16:30 START17:30
石鹸屋とツーマンでライブやるよ。気付けば目前。
モリモリっと準備してるんでモリモリっとよろしくね。

詳細については告知ページをどうぞ。
ライブ諸注意、グッズ販売について更新されています。
参加する方は必ず目を通しておいてくだされ。


物販グッズはこんな感じだよ。

あまねりおスポーツタオル&温泉手ぬぐい。

写真はあまねりおスポーツタオルと温泉手ぬぐい。
これ以外にも色々あるよ多分。(なにそれ)

…え、なに?温泉マークはこんなんじゃないって?
なにいってんのどうみても温泉だよ。
湯気も出てるし。

温泉手ぬぐい以外の何者でもないさ。ハハハ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(62)]

コメント

ああああああああ行きたいなあああああ
まあいいや。
友達に頼んでお土産いっぱい買ってきてもらおう。
とりあえず・・・応援だけはするよ。
がんばれみんな
見に行く人も平日で次の日辛いだろうけどがんばれ

あと友達お土産頑張れ

written by メックスブルート [2008年10月13日(Mon) 23:58]

い・・・・行きたかった・・・・。

遠くから精一杯応援しておくよ。頑張って来てね。


・・・手ぬぐい良いなぁ・・・

written by とうせき [2008年10月14日(Tue) 00:23]

チケット取れなかったんで応援してますね!
( ゚∀゚)o彡゜
次回は是非横浜アリーナで!

written by ドラ [2008年10月14日(Tue) 00:35]

行きたいのに行けないっていうAHAAABABAばAっばばばあばばばこの応援コールを電波にのせて送るので精一杯頑張楽しんでください〜

written by LAX [2008年10月14日(Tue) 00:36]

めっちゃ欲しいそのうん子柄タオルwwww

written by 壱原うぐぅ [2008年10月14日(Tue) 00:44]

うんこじゃないよ温泉だよ♨

written by ビートまりお [2008年10月14日(Tue) 00:55]

行きたかった…
平日は…キツイよ…
僕は自宅で応援します!頑張って下さいな。

グッズ欲しいー!

written by 原始ドッグ [2008年10月14日(Tue) 00:57]

ライブ…すっごく行きたい…でもチケットも無いし住んでるとこ遠いいから無理だ〜(T_T)

北海道でライブやってくれ〜まりおさ〜ん

written by 城治 [2008年10月14日(Tue) 01:09]

手ぬぐいかっこいいなー

干すときのこと考えたらアレだけど・・。

written by てま [2008年10月14日(Tue) 01:13]

物販は過去作の再販と石鹸屋のグッズだけだと思ってたら
まさかC&Cからもオリジナルグッズが出るとはww

うんこ手ぬぐいいいよwww


ちなみに各グッズの値段設定ってどれくらいですか?

written by 当日参加できるけど金欠な人 [2008年10月14日(Tue) 01:44]

行けないけど遠くから応援しとくぜ!

written by ミズガルズ [2008年10月14日(Tue) 01:48]

hellnianさんの「ぱんつ」はちゃんと用意してくれてますか!?
東方カーニバルでの約束ちゃんと覚えてるよねっ

こう要求しといて結局ゲットできず他の方に取られるのがお約束ですよね・・・

written by 脳無し [2008年10月14日(Tue) 02:03]

通販化希望
だって社会人でいけないもん。。。

written by   [2008年10月14日(Tue) 02:45]

うあああ!!行きてぇぇぇぇ!!
でも、テスト中だ〜orz

written by INITIAL k [2008年10月14日(Tue) 07:03]

うんこ手ぬぐいかわいいww
やっぱまりおはうんこ!
僕のおちんぽ。聞いたぜ、よかったよ!!
ちん!

written by たかや [2008年10月14日(Tue) 07:08]

今回もいけなかったのでそのうん・・・
温泉手ぬぐいだけでも欲しい!!

written by じーく君 [2008年10月14日(Tue) 11:58]

モリモリっと行きたかった;
物販グッズほしいい!!温泉手ぬぐい・・・?写真見る限りうん(ry

written by きき [2008年10月14日(Tue) 12:31]

ほしいから青森まで来てよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

written by ぬん [2008年10月14日(Tue) 13:20]

うんこ手ぬぐいかわええええw

欲しいなぁ
けど、お金がないからいけない

written by moni [2008年10月14日(Tue) 13:57]

この手拭い委託されるんですよね!?
通販されるんですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

written by So [2008年10月14日(Tue) 15:32]

なんといううんkwwwwww
委託販売を!是非委託販売を!!

written by ネギぽに [2008年10月14日(Tue) 15:47]

スポーツタオルいいなぁww

いけないから応援します!

頑張ってくださいねw

written by 前沢 [2008年10月14日(Tue) 15:51]

初カキコです!!以後よろしくお願いします!!

自分は住んでる場所が九州だから今回は行けなかったけど自宅で応援しています!!

それにしてもマジで欲しいわ・・・

written by まっつん [2008年10月14日(Tue) 16:13]

まりおはケツイDS買う?

written by 774 [2008年10月14日(Tue) 16:15]

あれ、何かこの湯気臭うぞ…?

written by ますお [2008年10月14日(Tue) 17:05]

オリジナルグッズ出すのか
行きたかったぜorz

家で応援してるw

ぜひグッズ通販希望!

written by kuro [2008年10月14日(Tue) 17:07]

ああ……俺もライブ行きたい……

written by 白銀 [2008年10月14日(Tue) 17:38]

自分はいけませんが応援してますよ!

その温泉タオルめっちゃ欲しいんだがwwww

written by キャッツ [2008年10月14日(Tue) 17:46]

どうみてもUNKです本当にありがとうございました。


なんとか通販が実現しないものか(;´∩`)

written by ぜろす [2008年10月14日(Tue) 18:58]

U.Nこは温泉マークだったのか?
じゃなくて。チケットあるんで行きます。うん子がら欲しいよ〜

written by てゐ [2008年10月14日(Tue) 19:53]

とりあえず、温泉マークな手ぬぐいは買わなくては。

written by 口先 [2008年10月14日(Tue) 20:01]

いきてぇぇぇぇぇぇぇ!
でも遠いから行けない・・・
手ぬぐいほしいなぁ〜
遠くから応援してます

written by bell [2008年10月14日(Tue) 20:12]

手拭いは温泉マークですねw
ライブ行きます! 頑張れまりお!

確かにカーニバルのときの約束がありましたねw

written by say2 [2008年10月14日(Tue) 20:15]

温かいう●こだけに『オンコ』ですね(^^
行きたかったなぁ〜
とりあえず頑張ってくださ〜いノシ

written by (隼`・ω)σ [2008年10月14日(Tue) 20:39]

平日…いきたいなぁ〜。
うわ〜グッズがほしい…あ〜ほしい。
うんこ手ぬぐいかわいいなぁ(笑)

written by 誠氏 [2008年10月14日(Tue) 21:22]

行きたかった…´・ω・
毎週木曜日は授業無いからバリバリ空けてたのに!!!!チケが取れなかったんだよぉ━━━!!!!!p´д`q
当日気持ち良くなってきてください
行く方も楽しんできてください

written by じゅち [2008年10月14日(Tue) 21:51]

チケ取った!仕事休み取った!
ライブ!!!1
すごくっっ楽しみっっっ!!!
うんkじゃなかた温泉手ぬぐい沢山買うぜ!!



ちんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっt!!!1111!!!

written by ねこ [2008年10月14日(Tue) 22:26]

C&C更には石鹸屋とツーマンとあってこれほど美味しいライブは無い・・・
そのモリモリに期待(ぇ

物販の温泉手ぬぐいwww確かに湯気は出ていますがwwww

written by Z-腕 [2008年10月14日(Tue) 22:36]

どう見てもう○んこです

うんこの手ぬぐいで手とか顔を拭きたくねぇwww


だが欲しいwww

written by Den [2008年10月14日(Tue) 22:44]

どう見ても温泉じゃないですよ、ソフトクリームですよね^^



あれ、湯気の出てるソフトクリーム…?

written by けふぃあ [2008年10月14日(Tue) 23:00]

ライブ行きます!!
すっごく行きます!!
楽しみぃ(人′∀`*)
風邪気味だけど16日には治る(予定)ので頑張っちゃいます♪♪
次の日の授業?どーでもイイやぁwww
それにしてもうんk…おっと。温泉マーク手ぬぐい臭いですね^^

written by 姫林檎 [2008年10月14日(Tue) 23:04]

生きたいいいいい

written by ミラクルヒカル [2008年10月14日(Tue) 23:04]

あああああなんで木曜日なんだあああああ
火曜日は仕事なかったから行けたのにいいいいい

written by mshr [2008年10月14日(Tue) 23:21]

ふらわりんぐないと以来・・・かな?石鹸屋とは

まりおと秀三のコンビ最高だよ!エース目立たない気がするけど・・・

チケットは・・・諸々な事情で無理ですたorz
グッズとライブ映像のDVD委託してぇえええぇぇぇぇぇぇ!!!

written by 上海 [2008年10月15日(Wed) 00:02]

うんこっぷりがやばいw

このタオルもちろん委託するんだよな・・・?
な!?

written by ゆりしず [2008年10月15日(Wed) 01:10]

いよいよ明日ですね^^
ライブ初参加なんで、迷惑かけないよう楽しみますおww

wktkが止まらない。w

written by えーりん [2008年10月15日(Wed) 14:31]

何故木曜日をチョイスしたんですかちんこさn…じゃなかったまりおさんww
せめて土曜日にしてくださいw
行きたかったのに…
じゃ明日は大いに叫んで頑張ってきてくださいww
オーエンしてますww
あと手拭い委託します…よね…?

written by 夜叉虎 [2008年10月15日(Wed) 16:35]

平日じゃなければなぁ…

手ぬぐいのデザインwww
湯気が出ているところに泣いたwwww

written by 名前が無い程度の能力 [2008年10月15日(Wed) 18:57]

夕方にゆっくり行くつもりでしたが

気 が 変 わ っ た

まりおさん酷いです。平日にこんなモノを先行販売するなんてw全力で買いに行かせていただきます。品切れが怖いです・・・

written by K [2008年10月15日(Wed) 19:26]



ライブがんばれぃー

応援してますw

written by みーねこ [2008年10月15日(Wed) 20:38]

秋田から参戦^^bお互い明日は盛り上がりましょう〜

written by キムシュン [2008年10月15日(Wed) 20:55]

あー^^;行きたいけど平日じゃ^^;

written by トム [2008年10月15日(Wed) 22:23]

ぬはあああああ行きてええええええええええええ


北海道でライブして下さいまりおさん

written by 名前が無い程度の能力 [2008年10月15日(Wed) 22:40]

旅館に行った際はこの温泉マークで隠すんですね、わかります(^ω^)

職場のお土産にももってこいですね(^ω^)

written by いいとしこいた女 [2008年10月16日(Thu) 02:55]

いよいよ今日ですね〜

学校終わってから即効で行くのでよろしくお願いします!!

written by シロマリ [2008年10月16日(Thu) 07:19]

行きたかった…orz
先に、お疲れ様っ。
次こそは…><

written by 坂上 [2008年10月16日(Thu) 19:59]

グッツの通販するの?
して欲しいけどしないって言われても悶える。

written by 軟弱 [2008年10月16日(Thu) 20:02]

チケットとれやせんでした・・・orz
木曜日でも余裕だったのに・・

次はぜってー行ってやりやすよ!

written by 馬す [2008年10月16日(Thu) 21:36]

ライブお疲れ様でした、まりおさんかっこよかった。あまねさん可愛かった。
演出も凝っててすごい頑張ったんだなーって思ったですよ。

ゆっくり疲れを取ってくださいねー!

written by t [2008年10月17日(Fri) 00:55]

宿泊研修1日目ktkr!
待ってろよまりお!必ず会いに、、、行けるか!

静かに応援してます。

written by 七氏 [2008年10月17日(Fri) 05:15]

まりおさん、応援してますが東京ばかりでライブがあるのでいけなくて残念ですw

せめて東海三県のどこかにきて欲しいです〜

written by しがない学生やってます [2008年10月24日(Fri) 02:31]

さあはやくその手ぬぐいを委託販売するんだ

written by UMA [2009年1月19日(Mon) 12:34]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨