COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年3月16日(Mon) 08:02

気付けない気付かない夢。

一昨年あたりからですかね。この時期ほんともうクシャミ頻発で、
「花粉症かもな。でも気のせいかもな…うん気のせいだ!」
で乗り切ってきたわけですが。

今年はあまりにもあんまりで逃げ込むように病院いって検査。

先生「あー、すごいね。おめでとう」
まりお「お、なんすか」
先生「パーフェクト!」
まりお「マジすか!(…なにがだろう?)
先生「HAHAHA!!」
まりお「HAHAHA!!」


スギ! ダニ! ネコ! 全部!!


スギとダニはともかく、猫まで…。
確かに猫と戯れるとムズムズしてたわ。
うん、わかってたけど気付かないフリしてたわ。

気付かないほうが幸せなことってあるよね人生。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(76)]

コメント

さすがまりおさんですね!
アレルギーにまで愛されるとは…

written by ガゼル [2009年3月16日(Mon) 08:07]

だから例大祭マスクしてたのね。
ツラい時期ですがお大事にどうぞ。

written by サーバイン [2009年3月16日(Mon) 08:07]

さすがまりおさんwww 
真似できませんね(いろんな意味で
今後とも頑張って花粉と戦って下さい(^ω^) 

written by もふ山 [2009年3月16日(Mon) 08:18]

今年も花粉の量が多いらしいですね
お大事にです;;

written by 橘-倖兎 [2009年3月16日(Mon) 08:29]

パーフェクトとは…
大変な時期だと思いますが頑張って乗り切って下さい。
お大事にー。

written by 藤乃 [2009年3月16日(Mon) 08:48]

すごいですね...。
いやぁ〜、まりおさんはいろんな物を惹きつけるパワーが半端じゃないですね。
僕も花粉とかネコとかアレルギー酷いのですごく良く分かります。
お互い辛いでしょうが、がんばって乗り切りましょう!
ではでは、お大事にー。

written by てっこ [2009年3月16日(Mon) 09:10]

無理せずに身体を大事にしてください。

written by あほりたん [2009年3月16日(Mon) 09:15]

どんまいw

written by あああああ [2009年3月16日(Mon) 09:27]

私もパーフェクトなんで病院通ってますよ
おっと治ったんじゃね?と思って薬やめるとひどいことに・・・みたいな ちゃんと通うべきですね

頑張りましょうね!!!!←

written by sin [2009年3月16日(Mon) 09:48]

乙ですww

猫は痛いですよね・・・

猫可愛いよねこ・・・でもアレルギーが・・・

written by 前沢 [2009年3月16日(Mon) 11:22]

ぬこと戯れるとアレルギー反応が・・・・。
早く花粉症の季節過ぎませんかねぇ・・・。

written by 口咲 [2009年3月16日(Mon) 12:19]

すごいカリスマですねww
花粉までも惹きつけるとは尊敬です

written by Zさん [2009年3月16日(Mon) 12:35]

検査ってそんな感じなのか!
ネコは・・・!ネコだけは勘弁してくれーッ!

written by DRZ [2009年3月16日(Mon) 12:39]

アレルギーパーフェクトおめでとうございます!
流石まりおさん!
アレルギー界のカリスマですね!

written by 鉄 [2009年3月16日(Mon) 12:56]

私は去年からまりおさんと同じくパーフェクト花粉症・・・><
つらいですよね><
お互い頑張って乗り切っていきましょう!

written by mayu [2009年3月16日(Mon) 12:57]

花粉症は目ぐらいしかなったことがないのであまり辛さがわからないけれど、ご愁傷様です。
しかしパーフェクトとはww

written by 原始ドッグ [2009年3月16日(Mon) 13:21]

それだけならましですよ……
僕なんて
花粉は全て
雑草から枯れ葉までアウト
さらにハウスダストもちです……
一年中鼻水が………

written by ‡パチュ‡ [2009年3月16日(Mon) 13:35]

猫は辛いorz

とにかく、お大事に。
・・・っていうのも花粉症じゃ変かな?

written by .くれは [2009年3月16日(Mon) 13:52]

まらおのカリスマは花粉まで惹き付けるのか…

written by 髭 [2009年3月16日(Mon) 13:54]

これはwwww
雨が降ると鼻水が出る要因不明の鼻炎持ちだけど三種検査全部出る奴は初めて見たわwww
これは多分鼻の粘膜が過敏なので基本的な方針として
埃とかそういうものに気をつけるがよい。
アレルゲンがどうこういうんじゃなくて粉末状のものが原因になってる可能性大であるが故に。

written by サバディ [2009年3月16日(Mon) 14:07]

花粉症辛いですね…
負けずに頑張って下さい!

written by 十六夜ぎぃく [2009年3月16日(Mon) 14:33]

ははは!!

written by ヒマワリングナイト [2009年3月16日(Mon) 15:04]

今年は花粉の量も半端ないらしいですからねぇ・・・

アレルギーならシソが効きますよ!

ジュースとかにして飲むと良いらしいです^^

written by すんこ [2009年3月16日(Mon) 15:29]

ぬこもアウトとは……お気の毒すぐる……

written by sr [2009年3月16日(Mon) 16:15]

パーフェクトww
自分も花粉症なんで正直笑えないですwww

written by ネギぽに [2009年3月16日(Mon) 16:17]

パーフェクトとはさすがまりおさんw春を乗り越えるまでがんばってください

written by こ〜りん [2009年3月16日(Mon) 16:17]

「まりおさんのパーフェクトアレルギー教室」ですねw
 自分の友人も花粉症なので、かなり辛そうです
 まりおさん、お大事に!
 

written by RC [2009年3月16日(Mon) 16:44]

パーフェクトとはさすがですwww
アレルギーにも大人気!

自分はまだ大丈夫だけど油断してると来るからなぁ・・・花粉症は。

written by ぐんぐるる [2009年3月16日(Mon) 17:19]

猫はしょうがないよ。うん

written by 黒味噌 [2009年3月16日(Mon) 17:27]

先生のノリに吹いたw
スギ、ダニはともかく猫もですか・・・猫好きにはきついものがありますね(==
こういう時こそHelp me ERIIIIIIN!!!!!!!

written by こぼれた水 [2009年3月16日(Mon) 17:39]

花粉は兎も角、
猫アレルギーは乗り越えられますよ

……愛があれば

written by 白銀 [2009年3月16日(Mon) 17:43]

さ す が ま り お

自分もここ最近花粉で鼻があばばばばば
まぁ体には気をつけてくださいな。

written by キャッツ [2009年3月16日(Mon) 18:12]

猫までとは…マスク常備ですな
例大祭の時に見た感じではマスクアリでも格好良かったですよ

written by 123C [2009年3月16日(Mon) 18:15]

遅いですがフラワリングナイトお疲れ様です。
DVDを楽しませていただきます。
福岡に居ていけないのでw

花粉症はボクもです。
辛いですよね;;
てか猫のせいで花粉症もあるんだ・・・。
頑張ってくださいww(何を

written by Phantom [2009年3月16日(Mon) 18:46]

自分も猫アレルギーです、猫大好きなのに…
でも猫と戯れられないならくしゃみ止まんないほうがマシだよね!

written by きなこ [2009年3月16日(Mon) 20:03]

まりおの魅力的ボディにはありとあらゆるものを惹き付ける程度の能力があるんだなあ。

まりお、愛されてる。

written by Cim [2009年3月16日(Mon) 20:19]

まりおさんさすがですねまりおさん!

written by 長瀬 [2009年3月16日(Mon) 20:53]

猫は…キツいですな(´Д`)
スギ花粉の量もこれからがピークですぜ
体調に気をつけてくださいまりおさんんんんんん!!!!

written by こぶ [2009年3月16日(Mon) 21:00]

まらお愛されすぎて吹いたw

自分も最近くしゃみ頻発で病院に検査いこうか迷ってます…
鼻もむずむず、目もかゆい。
病院いきたくねぇww

written by ぷらす [2009年3月16日(Mon) 21:18]

パーフェクトwww
踏んだり蹴ったりとはこのことかwww

written by 夜叉虎 [2009年3月16日(Mon) 21:24]

自分は花粉症系統のアレルギー大丈夫だったんだけど、去年あたりから怪しくなってきましたよ。
あおもりあまねりおの時大丈夫かな…

written by 一日20時間睡眠 [2009年3月16日(Mon) 21:24]

春は花粉の季節
ここからが勝負だな

written by やっほい [2009年3月16日(Mon) 21:52]

アレルギーにも愛される。
それがまりおさん。
猫好きで猫アレルギーってそれなんて名雪?

written by てふ [2009年3月16日(Mon) 21:59]


まりおさんも花粉症ですか(笑)
私もですよ・・・
病院には行ってないけど・・
(注射が嫌だから)

花粉がこの世界になかったら
いいのに・・・って
ときどき思いますww

written by 花粉女王 [2009年3月16日(Mon) 22:39]

猫と戯れることができないのはつまり死です。

ご愁傷様です。

written by マルシュー [2009年3月16日(Mon) 23:02]

やっぱり花粉症でしたか^^;
お大事にノシ

written by (隼`・ω)σ [2009年3月16日(Mon) 23:26]

ある意味凄いwww
ぬこが引っかかると大変だな
頑張ってくだされ。

written by ベルンカステル [2009年3月16日(Mon) 23:53]

なんか、まりおさんと先生のやり取りが楽しそうだな・・・
猫は辛いですよね・・・
でも、愛があれば!!猫に対する愛があれば何とかなるはず!!

やっぱり猫は可愛いよね。

written by 御茶カイ [2009年3月16日(Mon) 23:56]

自分も今年のこの時期はなんか花がムズムズしてる気がするけど今のところ気のせいで乗り切ってる状態ですよ。

因みにダニからは生まれたときから愛されてますね、アレルギー的な意味で。

とりあえず、自分もパーフェクトなんじゃないかと思うと病院に検査になんて行けない今日この頃。

まりおさんと同じ種族になれるのは嬉しいけどね!

written by ムラサメR [2009年3月17日(Tue) 00:01]

HAHAHA!!
まさかのパーフェクト
花粉はどうしようもないっすからね・・
これからの季節辛いかも・・
仕方ないね

written by うっしー [2009年3月17日(Tue) 01:12]

とりあえず猫が引っかかったのは痛いですね。触れないしorz
まりおさんほどじゃないんですけど俺も花粉症なのか目がやばいです。
頑張っていきましょう!

あ あ か ゆ い

written by わおん [2009年3月17日(Tue) 01:49]

まりおさんも花粉症ですか^^;;
大変でしょうが頑張ってくださいな!

こっちのほうは…まだです。

written by 魂炎 [2009年3月17日(Tue) 01:59]

ボクの親戚に杉を含む様々な植物の花粉にアレルギー反応起こす人が居るんだ
という事はつまりほぼ1年中花粉症な訳ですヨ

だからまぁ・・・それに比べたら全然マシよマシ!!

written by kanoha [2009年3月17日(Tue) 04:23]

さすがまりおさんです!
みんなから愛されてますねwww
僕はスギとダニなんで毎日死にそうですw
お大事にしてください

written by 三月笹葉 [2009年3月17日(Tue) 07:03]

自分もアレルギー持ちで年中鼻水が出ますがまりおさんの話を聞くとかなり軽い方なのかも‥‥‥

ちなみに埃・ダニ・犬の3つらしいです。犬飼ってるのに‥‥‥

written by ぴらむ [2009年3月17日(Tue) 14:32]

まさかですわ(ノ∀`*)
私も最近花粉症の症状が…
でも違うんだ!!
俺は絶対気付かないんだッ
まらおだってそー思いたいだろ?!
女子高生が花粉症なんてダサいだろ!?←皆に謝れ
てかまりおって何歳
推定30くらい?

written by なちるあ [2009年3月17日(Tue) 15:48]

アレルギーは累積量と聞きます。
好きなものほどアレルギーになりやすいらしいですよ。



猫の次はおち○んぽアレルギーですかね!?

written by BLUE CHERRY [2009年3月17日(Tue) 17:09]

花粉症……恐ろしい子!

私はネコ以外全部究極レベルで反応します。
ネコはなぜか大丈夫。かわいい。
リリーさんが山へ消えていくまでの辛抱です。

まりおさんも気をつけてくださいね。
健康はもちろん、男による貞操とかあまねさんによるAV焼き討ちとか。

written by 間宮 悠 [2009年3月17日(Tue) 19:57]

花粉症つらいですよね
ところでビート邸でのジュクチョーさんと314さんと
XBOXをしていたとは・・・

written by 鬼真会 副頭 [2009年3月17日(Tue) 20:18]

この時期めっさつらいですねー。
例大祭ではマスクしてましたけど、花粉&風邪対策ですかね
でもマスクだけだと目が〜って状態になりますね!

written by say2 [2009年3月17日(Tue) 21:33]

あ〜やっぱりね!
猫好きで猫アレルギーなんてどっかのゲームキャラと同じですね。

とりあえずお大事に…

written by 志龍 [2009年3月17日(Tue) 21:53]

連投スマソ
まりおのパーフェクトアレルギーですな!

written by 志龍 [2009年3月17日(Tue) 21:58]

あややややや・・・アレルギーにパーフェクトが出るのは痛いですね><
しかも猫好きなまりおさんに猫は辛い・・・
全然めでたくないwwwwHAHAHA!!じゃないwww

あぁ、ドクターは笑って乗り切れと言う事かwww
まりおさん、私も一緒に笑ったりますわ。
HAHAHA!!・・・・(ぉ

written by Z−腕 [2009年3月17日(Tue) 22:05]

それはバステト女神のスタンド攻撃です

written by マライヤ [2009年3月17日(Tue) 22:12]

sugeeeeeeeeeeee!!!
だがこれはつらいwww

written by アルマゲスト [2009年3月17日(Tue) 22:22]

いやぁまりおさんきついですなぁ
杉とダニはともかく猫ってまりおさん猫好きじゃないですかwww
いやぁアレルギー辛いですよねぇ自分は人毛以外動物の毛はダメですwwww
まぁ、
ライブまで頑張って治してください
お大事に。

written by まーくん [2009年3月18日(Wed) 03:12]

橙と戯れることがでk(ry
お大事にです(><)b

written by 蓬莱狐 [2009年3月18日(Wed) 05:24]

例大祭でもマスクつけてましたねーあのマスク見るとキシリア様を思い出してしまうww
自分も慢性鼻炎+花粉症でティッシュを消費し続ける毎日ですがお互い頑張りやしょうぜ

written by Faith [2009年3月18日(Wed) 09:05]

まりおさんは…僕がダメなんですね…(´・ω・`)

written by 猫 [2009年3月18日(Wed) 11:46]

ビートまりおはスギ・ダニ・猫までも虜にしてしまった!!!!
恐るべしまりおパワー…w

written by 風花 [2009年3月18日(Wed) 18:00]

スギとヒノキとハウスダストと雑草イネ科と猫アレルギーその他を持ってる俺よりマシだと思って諦めるんだ
もう聞いたかもしれないけどセレスタミンっていう薬が凄い利くから一回耳鼻科で聞いてみるといいよ(*‘ω‘ *)

written by nanasi [2009年3月18日(Wed) 21:30]

先生の軽やかな言葉も

猫狂まりおさんには
死刑宣告並みの破壊力←

written by 諏訪ッチチチ [2009年3月18日(Wed) 21:40]

初めて書き込みします。
花粉症には僕も殺されそうですorz

さらに黄砂なんて刺客が…
もうだめださよなr(ry

written by youda [2009年3月19日(Thu) 01:13]

いらっしゃいませ!花粉症の世界へ!(仲魔を見つけた笑みで

written by ろうき [2009年3月19日(Thu) 10:14]

花粉症大変ですね・・・

鼻水ずるずるすぎて辛いと思いますが頑張って下さい。

written by 黒糖メロンぱん [2009年3月19日(Thu) 12:35]

まりおs俺なんて鼻炎だし
ALLアレルギー反応出ましたwwww
なんか同じだからうれしいw

written by ゆう [2009年3月21日(Sat) 23:49]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨