COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年9月9日(Wed) 14:40

あまラジねりお第8回目

あまラジねりお第8回目mp3を公開しました。
主にライブツアーについてをだらだらぐだぐだっと。

ラジオ中でも話していますが、
今回のツアーでライブ活動を一度休憩してみたいと思います。

再開日をハッキリ決めてしまうとお休みにならないので、
とりあえず今は考えていませんが、少なくとも今年最後は確定。
この4公演で出し切っていきますんで宜しくね。

名古屋以外は若干チケットあるっぽいので迷ってるキミはゴー。
その他ラジオ補足。

・「仙台オロナミンCもって来るといいよ」
飲食物の持ち込み禁止でした。忘れてましたすんません!

・「先行物販CDのみだよ!」
CDだけではなく全種類取扱いになりました。詳しくはライブページを!

・ALL-A間奏ラップについて
ラジオ掲示板で書いてくれた人がいたのでそれ参照!ありがとう!

・あまらぶっ!の指について
こういうことなのですよ。

他にも色々あった気がするけどこんな感じで!

それと、ライブ中に読むかもしれないお便り募集中です。
名古屋ってどうよ?とかジュクチョー愛してる!などなど
なんでもオッケーです。お待ちしておりまっす。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(24)]

コメント

いつも応援してます。

頑張ってください!!!

written by toshi [2009年9月9日(Wed) 15:40]

おお仕事早い! まりおらしくないぞ。

written by んん [2009年9月9日(Wed) 16:00]

早いですねwww
前のラジオも早くうpしてほしいです。

written by ゆーりn [2009年9月9日(Wed) 16:08]

乙です〜
ラジオは楽しく聞かせていただくことにしましょうかね。

written by mshr [2009年9月9日(Wed) 16:57]

早っ!

まりおさん頑張ったな。

written by さきみず [2009年9月9日(Wed) 17:10]

あら予想以上に早いww
ライブツアー最後まで全力で頑張ってくだしあ!

written by ネギぽに [2009年9月9日(Wed) 17:41]

仕事が早いの好きですよwwww

早く他のラジオ公開してくだはいな

written by 純 [2009年9月9日(Wed) 18:33]

GJ!
素晴らしい早さですね、
この調子で他のラジオも(ry

written by 眩み餅 [2009年9月9日(Wed) 19:31]

ALL-Aを改めて聞いてみると、歌詞すげぇ。とか思ったり。

あまらぶっ!の指を練習して川崎のライブまで待ってます!

written by .くれは [2009年9月9日(Wed) 20:01]

少し休んどかないとしんどいからね!!

まりおの声さえ聞ければそれでよい←

written by くろねこ。 [2009年9月9日(Wed) 20:34]

まりおさんどうしたんですか仕事が早いwwww
他のラジオ音源もこれk(ry

ゆっくりで良いですよ!!
名古屋ももうすぐですしツアー頑張ってくだしあ。

written by おいらm [2009年9月9日(Wed) 20:45]

まりおさんGJ、明日絶対聞きます!

受験生なので、私的に暫くライブないのは正直ありがたいですw

written by 彩瀬ほたる [2009年9月9日(Wed) 20:52]

mp3ktkr
前半を聞き逃しただけに、これは嬉しい

written by K [2009年9月9日(Wed) 20:56]

当日聞けなかったんで助かります!

あとライブ頑張ってください! 応援してます!!

written by ひろた [2009年9月9日(Wed) 21:12]

まりおさん最近告知ばかりでホントに大変ですね^^;
お疲れさまです つ旦
応援してますんで頑張ってくださいね!
体調管理には気を付けて!

written by (隼`・ω)σ [2009年9月9日(Wed) 23:51]

あまらぶ!の手はぎりばれライブの初出しの時にあまねさんがやってたのを見てみようみまねで覚えてその場でやったけど
こういう風に書いてくれるのはありがたいっす!予習しておきます

written by ティナ [2009年9月10日(Thu) 08:27]

まりおさんお疲れさまです!

前半のラジオ聞けなかったのでラジオ音源楽しみにしてました。
ラジオ聞いてALL-Aのラップ部分とあまらぶ!の指動作がんばります。

written by るい [2009年9月10日(Thu) 10:03]

チケットゲットできずでしたが、
すぐ完売したのを見てやはりCOOL&CREATEの偉大さを感じます。

休止、ということはいつか再開、ですよね!!?
その時を楽しみにしています。
あと新譜も楽しみにしてます!

written by TH [2009年9月10日(Thu) 14:37]

音楽に合わせても指が着いてけない

頑張るぜ!

written by 志龍 [2009年9月10日(Thu) 22:23]

あまラジねりおではメール読んでくださりありがとうございます。もうテンション上がって大変でしたww

これからも頑張ってください!!応援してます!

P.S グッズとかアニメイトとかでも売ってくれると助かるんですけど・・・w

written by SEAL [2009年9月10日(Thu) 22:31]

今年受験だから関係ないぜうへへ(゚∀。) 
来年からはバンバン行くぜ! 
がんばってくださゐ

written by もふ山 [2009年9月10日(Thu) 22:38]

ラジオのうp早いですね!
個人的には第1回目をうpしてほしいです!!

written by 虚月憐徒 [2009年9月11日(Fri) 23:41]

更新が早いだと・・・?
早くquimさんが来た時のラジオ音源とかも公開しろお

written by うnt [2009年9月12日(Sat) 01:56]

激安全身タイツ、ロリータドレス、コスプレ衣装、セクシーコスチューム、着ぐるみなどの販売工場-jpzentai

written by jpzentai [2012年10月22日(Mon) 12:08]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨