COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年12月29日(Tue) 23:33

コミックマーケット77

12月30日(水)東A-45a「COOL&CREATE」

「ミラクルあまねりお - COOL&CREATE PARTY HISTORY 2009 / 2000円」

「からふるすまいる / 1000円」
「東方サマーフタリ / 500円」

新作はドキュメンタリー&ライブダイジェストDVD。2009年の軌跡をモリモリっと。
ライブとかその裏側とかインタビューとかPVとかアレとかソレとか。
色々入って約170分、よろしくねー。(作品ページは後ほど)

旧作は二種もっていきまーす。持っていない方はご一緒にどうぞ。
あと冬コミ恒例(?)の駄文ペーパーも。お暇なら読んでよね。


トップページからコピペ。ペーパーは近況だの宣伝だのそんな感じです。

それはともかく一昨日あたりから謎の腹痛が。ゲリーヌが止まらぬ。
昨日まではゲリアンヌすら出なくてお腹がかなり辛かったんだけど、
このゲリリアント2Uさえ出しきればあとは大丈夫だと思います。

なんか変なもの食ったかなぁ。

明日コミケ来る人はよろしくね。寒いからお腹壊さないように。
コミケ来ない人も暴飲暴食でお腹壊さないように。
おなかはだいじ。

追記:新作ショップ委託は30日から取り扱い開始です。
メロンブックス とらのあな ホワキャン あきばお〜 メッセサンオー D-STAGE

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(46)]

コメント

コミケ行けないけど楽しみです><

written by かなで [2009年12月29日(Tue) 23:34]

お大事にしてください…
明日楽しみにしてます!!

written by あや [2009年12月29日(Tue) 23:34]

当日ゲリーヌを漏らさないようにがんばってください!

written by おけ [2009年12月29日(Tue) 23:41]

お腹は大事にしてくださいね
コミケはいけないから新作は委託かな・・・

written by ゆーりn [2009年12月29日(Tue) 23:44]

くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
残念ながらコミケに行けないので予約組です。
2010年はミラクルあまねりおで始めます!

written by moco [2009年12月29日(Tue) 23:54]

コミケはいけないので委託楽しみにしております!DVDーわー!
C&Cで年越しなんて最高じゃまいか!!

あと、お腹あっためて寝てください…><

written by にる [2009年12月30日(Wed) 00:02]

委託も30日だと思ってた俺涙目ww

お体に気を付けて下さい

written by 兄ん [2009年12月30日(Wed) 00:13]

なるほど、ブリリアントゲリーンですね

written by うん [2009年12月30日(Wed) 00:34]

もうすでにゲリラ戦です。

コミケ行きたかったぜ・・・

written by cabee [2009年12月30日(Wed) 00:37]

まさか本当に更新して頂けるとは(゜Д゜;)

本日東館A-45aでノットゲリーヌのまりおさんと握手!
お腹お大事に!

written by 銚子よしじ [2009年12月30日(Wed) 00:43]

絶対行かせていただきます。よろしくお願いしますね〜。
あと、エヴァン ゲリ オンが発進しないように頑張ってくださいw

written by ひょん [2009年12月30日(Wed) 00:46]

コミケ会場でゲリーヌとか地獄ですからねw
なるべく具合良くして明日頑張ってください!

written by 眩み餅 [2009年12月30日(Wed) 01:03]

ゲリアンヌを食べればいいよ!!(ぁ
コミケまでに治れるといいですね!

written by もふ山 [2009年12月30日(Wed) 01:15]

お大事にしてください!
いけないので委託楽しみにしてます!

written by kazuhi [2009年12月30日(Wed) 01:41]

お腹のゲリラ豪雨の恐ろしさは水分も持っていかれるところですよね、ポカリは必須。
会場には行けなくて残念ですが、DVD楽しみにしています。
まだインフルの脅威もありますし、お体にお気をつけてくださいね。

written by くたにじゅん [2009年12月30日(Wed) 01:54]

初めてコメントします!

今日コミケ行きまっす!
初めてなんでドキドキ
まりおさんどうかご無事で・・・

written by 内村 [2009年12月30日(Wed) 06:30]

今日ショップにて買ってきます

written by わさび [2009年12月30日(Wed) 06:36]

今ビックサイトにいます!!

今日は宜しくお願いします!!

written by saint [2009年12月30日(Wed) 07:39]

お腹壊すと本当に辛いですよね…
一番最初に買いに行かせてもらいますw

written by 彩瀬ほたる [2009年12月30日(Wed) 07:45]

あまねさんの服装メチャクチャ寒そうですね(^^;
新作買いましたよー\(^O^)/

written by (隼`・ω)σ [2009年12月30日(Wed) 12:24]

おなか大切に…。
私は後者で暴飲暴食です。

written by さきみず [2009年12月30日(Wed) 13:17]

ここに書くのは初かな?
早速メロブで頼んだよーw

written by マイン [2009年12月30日(Wed) 13:23]

おつかれまりお
ゲリーヌまりお

written by くろねこ。 [2009年12月30日(Wed) 14:27]

腹痛大丈夫ですか?お大事に
コミケ行けませんでしたが
DVDは委託でげtしました!

written by ちゃがら [2009年12月30日(Wed) 15:07]

冬コミなんぞ行けない関西人なのでメロブでDVDゲットしてきたよ!また来年もライブツアー期待してるよー!

written by 774 [2009年12月30日(Wed) 17:16]

伊東ライフの新刊にまりおさんが出てる件について

written by 意次 [2009年12月30日(Wed) 17:17]

DVD買ってきましたよー><

僕らのお○んぽのPVの公園小さい頃によく通いましたw

来年のライブも楽しみにしてます。

written by かなで [2009年12月30日(Wed) 17:18]

お疲れ様です。
ライブの服装、バンダナで買わせていただきましたww
川崎のLIVE映像に映ってたw
赤、青、黄、緑のサイリウムもってたんで・・・w

written by あやや。 [2009年12月30日(Wed) 18:07]

お疲れ様です!

DVD良かったです!!

忙しいところサインまで
ありがとうございました!!!

written by 孤室長 [2009年12月30日(Wed) 19:03]

コミケ行ったら負けなんで、委託販売に頼らせていただきます!

頑張ってくださいな。
愛してるブラボー!!

written by うっでぃ [2009年12月30日(Wed) 19:28]

DVDサインありがとうございました!生まりおさんとあまねさんに会えて感極まって泣きそうでしたwww

あのわかりづらいノック式のサインペンを持って行った馬鹿野郎は俺です(^q^)

written by オガタイ [2009年12月30日(Wed) 21:23]

コミケお疲れ様でした〜
お腹の調子は大丈夫ですか?とても心配です
自分は妊娠3ヶ月目に入ったためコミケには出陣できませんでした
生まりおを拝んでDVDにサインしてもらいたかったのですがとても残念です。
DVDはとらのあなで買いました。今から鑑賞しまーす

written by 海紅梨 [2009年12月30日(Wed) 22:02]

メロブで頼んできました!
とても楽しみです(・∀・)
お腹大丈夫でしたか?お大事にしてくださいね;

written by 真濤 [2009年12月30日(Wed) 22:04]

まりおがゲルラになるとは・・・
わかった今日みんなの前でもりもりしちゃったな!
わかってる〜

written by KMKM [2009年12月30日(Wed) 22:32]

お疲れ様っす、マックスです。
DVD2つ買ったよ〜、使用する用と保存用。
まりおさんがトイレに行くの間近で見てました。

ストッパ持ってるといいよ!!!

written by オジマックス [2009年12月30日(Wed) 23:06]

アレルギー症状で下痢が止まらなくなることがあるので、あまりに酷い時は診察など受けてくださいね、と今さらながら。

written by 196 [2009年12月30日(Wed) 23:48]

コミケ行けないのが残念です。
お腹大丈夫ですか?悪化して寝正月なんて最悪ですからね。


この悔しさをいつかLIVEに参戦して発散します!!

written by パチュリーネイル [2009年12月31日(Thu) 03:28]

DVD買いましたよ〜!!!
ショップで買ったんで、コミケに行けなかったのが残念…
来年のライブを楽しみにしています!!!!

written by すのー [2009年12月31日(Thu) 09:27]

コミケにはいけなかったけど、ショップで注文しましたよ!

ま だ 届 か な い

メ○ンめ・・・!


来年もDVDのような楽しいライブ期待してまーす

written by K [2009年12月31日(Thu) 12:25]

コミケ2日目お疲れ様!
DVD買いましたよ コミケでのあまねさんの姿を鮮明に覚えてる
来年こそはライブでまらおに会いたい

written by あるぱか [2009年12月31日(Thu) 14:17]

まりおさんのために始発でコミケ行ってきました☆
サインと握手とお声かけていただいて本当にありがとうございましたー:;。+゜+。キュ―(*´U`*)―ン。+゜+。;:
超緊張してしまって変なこと言ってしまいました・・・ww


これからも応援させていただきますので頑張ってください!!
また、ライブも行かせていただきたいです☆

written by てぃふぁにぃ [2009年12月31日(Thu) 22:05]

COOL&CREATEのみなさん明けましておめでとうございます!
今年もがんばって下さい!

written by 通りすがりの海藻 [2010年1月1日(Fri) 00:12]

まりおさん、あまねさん、ジュクチョー、まこっちゃん、ぺーすけ、狐夢想とレン君、myu314、そしてみなさん、あけましておめでとう!
今年もCOOL&CREATEの活躍に期待してます!

written by 一日20時間睡眠 [2010年1月1日(Fri) 00:19]

あけましておめでとうございます!
今年もがんばってください。

DVD買えましたー
皆かっこよかったですw

written by けーすけ [2010年1月1日(Fri) 01:29]

ラジオするなら告知しといてくれー
聞き逃した・・・

written by KMKM [2010年1月1日(Fri) 15:43]

コミケお疲れ様でした!
始発で向かって何よりも先にDVD購入させて頂きました。

暴飲暴食してないのにコミケはお腹が苦しくなりますwww

written by 未満 [2010年1月1日(Fri) 23:40]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨