COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年3月14日(Sun) 01:25

例大祭告知だよ。TOPからコピペだよ。

■ナイト・オブ・ナイツ弾いてみればいい■
博麗神社あとの祭り
ジュクチョーがナイト・オブ・ナイツを華麗に弾くわよ。
再生数400万パワーの予定なんで暇な人はよろしくね。

■博麗神社例大祭7頒布物一覧■
2010年3月14日(Sun)「COOL&CREATE × アドレナ義塾」へ-16ab

COOL&CREATE東方ボーカルセレクション "drizzly again" / 500円
drizzly trainの再販というかそのままだと面白くないので再構築CDでおます。
録りなおし、つくりなおし、再録、新曲、なんか色々なの。よろしくね。


ROOTS(ジュクチョー&hellnian&ムッシュ☆ミドルソン&Inohan) / 100円
ジュクチョーとかヘルニアンとかミドさんとかいのはんが超頑張ったCD-R。
今?俺も焼いてるよ?詳細とかはアドレナ義塾のサイト(のblog)にGO!

スーパーシャッターガール / 500円
スーパーあまねりお / 500円
スパーク・スターズ・ストライカー / 500円(委託)

こんな感じでございます。合同列なので宜しくお願いします。
ジュクチョーCDのために100円玉のご用意を。
お釣りが足りない可能性が大いに!よろしく!!

■第7回博麗神社例大祭 公式コンピレーションアレンジCD■

流麗祭彩2 / 2500円
第7回博麗神社例大祭 公式コンピレーションアレンジCDでございます。
あまね+ビートまりおにてVo参加させて頂きました。
じまんぐさんとのコラボレーションうっひょう!!


そんなわけで気付けば当日よ。みんな徹夜はダメよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(14)]

コメント

ラジオ聴いて、レヴァリエが超楽しみです!!まんまは褒め言葉ですね!

written by まさゆき [2010年3月14日(Sun) 01:45]

まさかの1?

きょう行かせていただきます!
楽しみにしてまっす

written by ちゃがら [2010年3月14日(Sun) 01:46]

今夜行バスで向かってます!!

レヴァリエ楽しみにしてます!

written by saint [2010年3月14日(Sun) 01:59]

まさかの1桁かな?
行けなくて悲しいから自宅で応援してます

written by ヤス [2010年3月14日(Sun) 02:27]

現地には行けないですが、委託で手に入れまする。
楽しみのぜ。

written by あさぎ [2010年3月14日(Sun) 03:27]

初の一桁DA☆
drizzly againもROOTSも楽しみにしてます!

written by 雪見酒 [2010年3月14日(Sun) 04:16]

よし。久しぶりに始発乗るなぁ。

written by えらー [2010年3月14日(Sun) 04:34]

始発で駆けつけます!

written by ぴらむ [2010年3月14日(Sun) 04:38]


始発の次でいきますっ!

やばい、なんか足がガクブルだ((((;゜Д゜)))
(楽しみすぎてww)

written by 紫音 [2010年3月14日(Sun) 06:03]

10かな?
私の携帯はニコ生非対応みたいで見れませんでした…>ナイト・オブ・ナイツ

例大祭楽しみです〜早く開場の時間になれ!

written by 彩瀬ほたる [2010年3月14日(Sun) 07:29]

行ける人達羨ましいぜ。

written by パチュリーネイル [2010年3月14日(Sun) 09:07]

行ける人妬ましい……

ぱるぱるぱるぱ(ry

written by 揚げ豆腐 [2010年3月14日(Sun) 15:06]

行きたかったでござる。

written by kazuhi [2010年3月14日(Sun) 18:00]

突発見越して見張ってたおかげで、
お使いに行ってもらった友人にちゃんと情報をお知らせできましたよ!

written by 眩み餅 [2010年3月14日(Sun) 18:31]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨