COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年8月18日(Wed) 03:14

言わせないようにすげぇ苦労した「僕らのおちんぽ〜純情派〜」Tr07歌詞。

チッコリパッチン / あまね
作詞:ビートまりお 作曲:myu314


あたまこっちん スイッチポッチン
いっぱいコトバ ぴったんこっちん☆ぷい☆

言っちゃいけない言葉のこと
小っちゃい頃に聞いてないの?
ちょこっとだけならって?思って?
だめ!だめ!絶対にだめ!
二度目の忠告!注目!!
言い訳なんて聞きたくない
そもそも言っていいわけでもない
だから言うわけなんてない!

チッコリ星のお家にあいさつ コンチワ
コッチコ コンチン チコンコ チッチコ
チンチコチーチン

パッチン星の人とハイタッチ パッチン
チチンチ ポンチン チポンポ チポチン
チッポコポーチー☆ポッチン

あたまこっちん スイッチポッチン
いっぱいコトバ ぴったんこっちん☆ぷい☆

おっきいぽっちん ちっこいこっちん
いっぱい声が 聞こえてくるよ

コッチン チーコッチ チッコン コーチッチ
ポッチン チーポッチ チッポン ポーチッチ
コッチン チーコッチ チッコン コーチッチ
ポッチン チーポッチ チッポン ポーチッチ
--

言ってない…よな?大丈夫だよな?

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(55)]

コメント

まりおさん、これすごく危ないですよ…                                           まあ、そこがいいんですけどね

written by 田中 [2010年8月18日(Wed) 03:17]

無駄な努力といわざるを得ないwwwwww

written by に [2010年8月18日(Wed) 03:21]

これをライブで(ry
 

written by 隼 [2010年8月18日(Wed) 03:23]

こ、これは・・・せ、セウトォ!!!!!11

written by せらべりー [2010年8月18日(Wed) 03:25]

 すごく・・・・危ないです・・・
 ミスらせようという悪意しか感じないwww

 あまねさん、お疲れ様です。

written by kame [2010年8月18日(Wed) 03:26]

あぁライブでこれ歌うのか期待
あまねさん本当お疲れ様ですw

written by 兎馬 [2010年8月18日(Wed) 03:33]

一見子供番組のテーマソングみたいですけど、その中身は、噛んだら色々終わっちゃう危険な曲ですよね。
まさに純情派の皮をかぶった狼ですね、おちんぽだけに。

written by くたにじゅん [2010年8月18日(Wed) 03:41]

とても…よかったですwww
ライブで歌わないかなぁww
あまねさんなら意地として噛まなそうw

written by なちるあ [2010年8月18日(Wed) 05:32]

これは・・・セーフ!
ライブ期待で歌うのをしていますよ^p^

written by 鎌鼬瞬 [2010年8月18日(Wed) 05:57]

歌詞間違えると即アウト…gkgk

written by sho [2010年8月18日(Wed) 06:39]

ちまたで有名なセウトってやつですねw

written by らいの [2010年8月18日(Wed) 07:29]

ジャッジ、難しいですね・・・

written by ヤマモト [2010年8月18日(Wed) 07:33]

まりおさん頑張りすぎですw
これをライブであまねさんが歌うんですか。
でもこれってちょっとでも噛んだらゲフンゲフン。ライブ頑張ってくださいね!

written by みふで [2010年8月18日(Wed) 08:24]

…危ないw
ギリギリでアウ…セーフwww
言い間違えたら終わりですねww

written by ゆゆ [2010年8月18日(Wed) 08:31]

ライヴで歌ってくれると聞いて

written by 眩み餅 [2010年8月18日(Wed) 09:10]

まりおさんぎりぎりで大丈夫ですよ?
あまねさんの反応が気になる^^

written by 柊2 [2010年8月18日(Wed) 09:45]

大丈夫ですよ!GJです
ライブでぜひ!\(^o^)/

こんな歌もあるみたいなので大丈夫ですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=KtxB20dITrE&feature=related

written by 杏 [2010年8月18日(Wed) 10:09]

まりおさん かなり危ない橋を渡ってますねwww

最初聴いたときあまねさんがすごいことを言い放ってると思いましたよwww

written by ジンブウ [2010年8月18日(Wed) 10:40]

これはwwww

written by ma [2010年8月18日(Wed) 10:43]

セウト!!!
あまねさん、本当にお疲れ様でしたww

written by ミチコラ [2010年8月18日(Wed) 11:31]

これはライブなどでやると地雷を踏む可能性高いんだろうなぁ・・・w

written by モンキ [2010年8月18日(Wed) 12:38]

あまねさん、大変な綱渡りだなこりゃ!!!

written by パチュリーネイル [2010年8月18日(Wed) 12:48]

某花さか天使の歌みたいな歌詞ですね

written by てふ [2010年8月18日(Wed) 13:35]

な、なんて天才的歌詞だ!www
セーフです! セーフ果てしないンで是非ライブで歌いましょう!www

written by 未満 [2010年8月18日(Wed) 13:42]

「コンチン チコンコ」で踏んじまったwww
あまねさん、ライブで頑張ってきてくださいw

written by はやえ [2010年8月18日(Wed) 16:43]

随所空耳で聞こえてしまうwww



ライブ期待してます!


written by あるす [2010年8月18日(Wed) 18:16]

さすがまりおさん!
これはセウト!!

written by kazuhi [2010年8月18日(Wed) 18:17]

最近あまねさんほど強い女性はいないと思うんだ。

written by つみき [2010年8月18日(Wed) 18:48]

これは危ない!!

限りなくアウトに近い!!

written by 196 [2010年8月18日(Wed) 19:11]


セウトすぎるwwwww

あまねさんお疲れ様です……ww

written by 豆腐 [2010年8月18日(Wed) 19:18]

健全だ!健全の中のKENZENだ!
なので、ライブで歌ってほしいです!あまねさんに

written by ツナ [2010年8月18日(Wed) 19:22]

聴きたいのにCDは買えなかった………

ライブであまねさんが歌って、それをDVDにして発売すればいいと思いますよ

written by AT [2010年8月18日(Wed) 20:16]

ライブでやったら絶対一回は間違えるwwww

written by melon [2010年8月18日(Wed) 20:35]

ギリギリアウトで噛んじゃいますねこれは・・・・・
チン●ン、チ●ポコww
わざと言いそうアタイ

written by 油揚げ [2010年8月18日(Wed) 20:51]

あまねさんよく歌ったなw

written by にゃおす [2010年8月18日(Wed) 21:13]

100%(?)健全ですよwww

・・・これは噛んだらえらいことになりますなぁ

written by νエックス [2010年8月18日(Wed) 21:21]

すごくギリギリな歌詞ありがとうございます。
あまねさん、、、、、乙。

written by OJI-MAX [2010年8月18日(Wed) 21:55]

これは危なうwww

てかTr1 での「がんばんべー」に吹いてしもうた

written by ケンボウ [2010年8月18日(Wed) 22:46]

すごい努力を感じるwww
でも、きたねぇwww

written by saint [2010年8月19日(Thu) 08:51]

可愛いから許す!!

written by きりゅーてんま [2010年8月19日(Thu) 09:10]

セフセフ(^ω^)
ライブに期待ですw
受験終わらせて見に行くぜこんちくしょうw

written by あまなっとう [2010年8月19日(Thu) 10:26]

これは危ない!www
かなりに危険地帯ですよまりおさん!!

written by みそしる [2010年8月19日(Thu) 18:43]

ギリギリすぎる…ww
まりおさん、言わせたいんでしょ?言わせたいんだよね?
あまねさんも大変だぁ…w

written by 曙 [2010年8月19日(Thu) 19:21]

あまねさん何があった・・・

written by p [2010年8月19日(Thu) 19:56]

これが世に言う「セウト」というやつですかwww


何だろうこの神々しさすら感じる歌詞は……!!

written by 黒男 [2010年8月19日(Thu) 22:16]

ステンレスのようなち・ん・ぽ・こ!
ステンレスのようなき・ん・た・ま!

written by まみりお [2010年8月19日(Thu) 23:22]

ひっでぇ歌詞だなwwwwww
しかしgjと言わざるを得ない

テンテンくんのOPを思い出したのは俺だけじゃないはず
委託があることに期待してしまうなこれは

written by すずいろ [2010年8月20日(Fri) 00:56]

まさに才能の無駄遣いとしか…
いや、逆にgjと言わざるを得ないwww



あまねさんライブで歌わないかな??

てか、まりおさんは噛まずに歌えるのか??

written by 卵かけご飯の人 [2010年8月20日(Fri) 02:08]

僕らのおちんぽ〜純情派〜 トラックリストください

written by あ [2010年8月20日(Fri) 09:00]

これはセフトすぎる…。
まりおさん、謎の努力お疲れさまですw
個人的には、おちんぽ列車に乗ってが一番好きです!ぜひ歌詞を載せてくださいww

written by ゆーちゃ [2010年8月20日(Fri) 23:55]

あまねさんなんでこんなギリギリの歌を…www

written by 「み」 [2010年8月21日(Sat) 20:53]

言ってもらいたいwwww

written by ビートきみりょ [2010年8月27日(Fri) 16:33]

大丈夫言ってませんw。でも、これ噛んだりしたら
あうt(ry

written by ゆず代 [2010年8月29日(Sun) 08:43]

10/8に期待してるわけだがw

written by フミヒロ [2010年10月7日(Thu) 14:16]

今更書き込み

この曲聴くと、何故か恋愛サーキュレーションを思い出してしまうんだけどw

written by 楽 [2011年6月19日(Sun) 02:47]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨