COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年8月25日(Wed) 02:38

ぶっぱん!!


COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお
特設サイトが更新されたぞー!物販情報が出たぞー!(ここまでコピペ)






なんかいっぱいきたね!よろしくだわよ!!
更に川崎は物販のオマケであまねりおステッカー(おふだ風・川崎限定)が。
他の地域では別のオマケになるらしいので今後も要チェックだわよ。

詳細は特設サイトへ行きなはれ。

あ、以前募集した質問メッセージはガイドブックにて使用させて頂きました。
いっぱいありすぎて読むだけでも大変だったわい!ありがとう!!
かなりランダムに選んだんでどれが採用されたかはお楽しみということで。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(15)]

コメント

いっぱいきた中にiPadケースは予想外ww

written by 蒼緋 [2010年8月25日(Wed) 02:43]

codaさんの趣味わろたwww

written by さく [2010年8月25日(Wed) 02:51]

うぉぉおおおおお!!!
なんだかテンション上がってきたぁああ!!!!

written by ヤマモト [2010年8月25日(Wed) 07:10]

物販すごいですねー
行けないわたしは羨ましすぎて発狂しそうです!!!

written by べよこ [2010年8月25日(Wed) 07:19]

iPad持ってねぇwww持ってるのcodaさんだけだよ!

written by shy5 [2010年8月25日(Wed) 07:59]

ipadはちゃんと元手取れるんだろうかw
学生のお財布には少々きつくなってまいりましたが、
渋谷とあわせて全部買いつくします!

written by 眩み餅 [2010年8月25日(Wed) 08:49]

買い手を選ぶiPadケースきたw
全てゲットしたいのですが果たして我が財布は持ちこたえるか……!

written by 彩瀬ほたる [2010年8月25日(Wed) 09:28]

ストラップ全種欲しいが無理だねww
ライブが待ち遠しいぜ!

written by カッツェ [2010年8月25日(Wed) 10:52]

なん……だと……。
股間が熱く、サイフが寒くなるぜ……。

written by 未満 [2010年8月25日(Wed) 13:51]

おぉ、更新キターーーー!!!
資金は福岡と渋谷分は分けてるんで買える範囲で。
あとはLIVEの日を待つだけだ!!
早よこんかなwww

written by パチュリーネイル [2010年8月25日(Wed) 14:03]

iPadってwwどう見ても芋得じゃないですかwwww

ストラップ全部集めたいけど無理だろうなあ……

五つ全部集めるつわものはどれくらいいるのだろうか?

written by 黒男 [2010年8月25日(Wed) 18:33]

俺もライブ行きたいな〜
何とかなるかな・・・どうかな・・・福岡行けるかな・・
もう!欲しいものはたくさんあるってのにww

written by 金柑のど飴 [2010年8月25日(Wed) 18:58]

ぶっぱんの最新情報ですか!

いろいろありすぎて
ワクワクが止まらねえっ!!

written by 卵かけご飯の人 [2010年8月25日(Wed) 19:13]


iPadwwwwwww

しかしcodaさんのデザインセンスは本当に尊敬します


物販買うぞォォォォォ!!!!!

written by 豆腐 [2010年8月26日(Thu) 07:41]

初めてあたいがウォークマンユーザーで後悔した…
買い換えりゃいいか!

ガイドブックかぁ…あたいのが載ってるといいな!(黒歴史的な意味で!)

written by 火焔瓶 遼 [2010年8月26日(Thu) 23:48]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨