COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年10月5日(Tue) 19:41

もういくつ寝ると秋の陣。

第24回目 2010年10月5日(火) 24時くらい!
突発でちょこっとだけやるよー。あまねさんの風邪は完治しましたSP。だ! 
放送URLなどはWebラジオからどうぞ。

そんなわけで直前ラジオやるわよ!適当によろしくねー。



渋谷はTシャツとスポーツタオルに秋色verがあるわよ。よろしくだわよ。


COOL&CREATE LIVE PARTY 2010 ハイパー×ハイパーあまねりお
10月8日(金) 渋谷 AX 「秋の陣〜ライブ撮影しちゃう!?の巻〜」
ファイナルはアウェイ渋谷だ!カメラがいっぱいのシューティングライブよろしく!!
Lコード:77266 / Pコード:109-087

チケットはローソンチケットまたはチケットぴあにて取扱い!
前売り\3,000、AXはドリンク代ないらしいよ。やったね!詳しくは特設サイトへ!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(15)]

コメント

1げとー
もちろん聞きます
あまねさん完治よかったですね〜

written by まーくん [2010年10月5日(Tue) 19:43]

もちろん聞くぞー!

written by 雪之丞 [2010年10月5日(Tue) 19:44]

3!!!!11
もちろん聞きますよー

written by ぽちんこ [2010年10月5日(Tue) 19:58]

川崎行って新しくTシャツ買わなくて金浮くぜ!とか思ってたのに・・・w

written by おっさ [2010年10月5日(Tue) 20:12]


渋谷ラスト一身上の都合によりいけなくなりました……ホント泣きたい……今年しか行けそうなのないのに……

悔やんでも仕方ないのでラジオ聴いて行ける人たちのシアワセをもらいながら頑張ります。

ツアーラスト頑張れ!!!

written by 豆腐 [2010年10月5日(Tue) 20:35]

あまねさん完治おめでとう!!
必ず聞きますww

written by saint [2010年10月5日(Tue) 20:48]

ラジオ聞かせてもらいます(≧▽≦)ゞ今からライブが楽しみだ

written by ビートきみりょ [2010年10月5日(Tue) 20:56]

また聴けない……

ネット復旧したらまとめて聴きます。

written by AT [2010年10月5日(Tue) 21:07]

今日は寝ません!w
頑張れ自分!

written by sho [2010年10月5日(Tue) 21:07]

おお突発!
あまねさん完治おめでとうございます!
楽しみにしていますね。

written by 鎌鼬瞬 [2010年10月5日(Tue) 21:52]

いきなりのゲリララジオキタ!!!
聴くぞぉーーーッ(^0^)
渋谷まで待ち遠しいぜ!!

written by MG-100 BLACK [2010年10月5日(Tue) 21:56]

もちろん、聞きますよ

written by 緋麗 [2010年10月5日(Tue) 23:33]

ラジオまであとちょっと。
楽しみだー

written by タダ乗り動物園 [2010年10月5日(Tue) 23:44]

また聞き逃した…!!
音源公開待ってます!!

あまねさん元気になって何よりですω
ファイナルも頑張って下さい!!

written by みそしる [2010年10月6日(Wed) 06:53]

ちょっと遅くなりましたけどあまねさん完治おめ
渋谷行くけど、その日おれ中間考査だよーwww
助けて、えー・・・はライブにとっとくぜ!!・・・(泣)

written by 砂糖水 [2010年10月7日(Thu) 17:41]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨