COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年10月6日(Wed) 15:24

あまラジねりお第24回音源 と ウサテイ と。

あまラジねりお第24回目の音源公開!よろしく!

ラジオで告知したとおりニコ生のライブ配信もよろしく!

そんでもって要望にあったとおりウサテイだけ切り出してmp3にしましたわよ。
ライブでやる!かも!しれない!ので覚えよう!さぁ覚えよう!


ウサテイ(あまラジねりお第24回目ver) / あまね+ビートまりお(3.19MB)

ウサウサ ウサウサ ウサウサ 実は!
ウサウサ ウサウサ ウサギの 耳!
ウサウサ ウサウサ ウサウサ 伸びる!
ウサウサ ウサウサ 「うそウサギ」

ウサウサ ウサウサ ウサウサ 跳ねろ!
ウサウサ ウサウサ ウサギの 脚!
ウサウサ ウサウサ ウサウサ 走れ!
ウサウサ ウサウサ 「とべウサギ」

ウサギのウの字は ウサギの「ウ」 ウサギのサの字は ウサギの「サ」
ウサギのギの字は ウサギの「ギ」 ウサギはウサギは悪戯大好き
ウサギのウの字は うこんの「う」 ウサギのサの字は 寂しいの「さ」
ウサギのギの字は ぎり☆ぎりの「ぎ」 ウサギはウサギはウサギはウサギは

明日ボクは ウサギになります 明日ワタシ てゐてゐてゐてゐ
明日ボクは カラスになります 明日アナタ てゐてゐてゐてゐ
明日ボクは ネコにはならない 明日キミも てゐてゐてゐてゐ
明日ボクは 月まで飛びます 明日みんなでてゐてゐてゐてゐ!

てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ 
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ 
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ 
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ 

イタズラうさぎ ワルノリうさぎ ハラグロうさぎ シアワセうさぎだー!

ウサウサウサ てゐてゐてゐ ウサウサウサ てゐてゐてゐ
ウサウサウサウサ てゐてゐてゐてゐ ウサウサウサウサ てゐてゐてゐてゐ
ウサウサてゐてゐ てゐてゐウサウサ ウサウサウサてゐ てゐてゐウサてゐ

ウサギ 月みて 嘘を叫びます 空の果てまで
ウサギ 地をみて 真実を探した

シアワセは!
ここでも!(てゐ!)
そこでも!(てゐ!)
どこにでも!!(てゐ!てゐ!てーゐ!)

ウサウサ ウサウサ ウサウサ 実は!
ウサウサ ウサウサ ウサギの 口!
ウサウサ ウサウサ ウサウサ 裂ける!
ウサウサ ウサウサ 「うそウサギ」

ウサウサ ウサウサ ウサウサ 叫べ!
ウサウサ ウサウサ ウサギの 声!
ウサウサ ウサウサ ウサウサ 吠えろ!
ウサウサ ウサウサ 「うさウサギ」


--
雑な日記ですんません!
夜にまた色々更新できればいいな!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(29)]

コメント

やったあ!

written by うんこ [2010年10月6日(Wed) 15:28]

早く聴きたい……!

written by AT [2010年10月6日(Wed) 15:39]

公開キター!

次回のライブまでに全歌詞覚えるぞーっ!

written by 翡翠 [2010年10月6日(Wed) 15:41]

わーい!ウサテイきたー
渋谷には行けないけれど、いつかのチャンスに備えて練習しておくぜ

written by れいき [2010年10月6日(Wed) 15:42]

歌詞覚える時間がないが大丈夫か?

俺ら→大丈夫だ問題ない(キリッ

頑張って覚えてライブに臨みます!!!

written by ぺこ [2010年10月6日(Wed) 15:59]

ktkr!!
ライブは行けないけど覚えとこう(^ω^三^ω^)

written by ぬこ猫 [2010年10月6日(Wed) 16:18]

やっべぇーーー!!!テンションあがってきた!!!
ライブ楽しみにしてます

written by ジンブウ [2010年10月6日(Wed) 16:28]

しっかり覚えます(≧▽≦)ゞ
昨日は読んでくれてありがとうございますm(__)m

とりあえず文化祭を早退することにしました。

written by ビートきみりょ [2010年10月6日(Wed) 16:32]

あまねさんかわいー!!

written by saint [2010年10月6日(Wed) 16:57]

全部覚えてライブでわっしょい!

written by 田中 [2010年10月6日(Wed) 17:00]

エルシャダイネタwww
まりおさんのテンションがものすごく高いが大丈夫か?
 →大丈夫だ、問題ない。

written by ゆーちゃ [2010年10月6日(Wed) 17:36]

歌詞公開待ってました!
楽しみにしています。

written by 鎌鼬瞬 [2010年10月6日(Wed) 19:09]

音源と歌詞お疲れ様です 今から覚えるぞぉ!

written by 因幡の黒うさぎ [2010年10月6日(Wed) 19:11]


四割ぐらいエルシャダイ放送だったが、大丈夫か??

ライブ行けなくて涙目だったところにニコ生中継とか感涙して涙ちょちょ切れて乙んぽギンギンになった←

心して観ます!!まりおさんありがとう!!!!!

written by 豆腐 [2010年10月6日(Wed) 19:40]

今日のラジオはエルシャダイでしたw
うさてい覚えないと・・。

written by モンキ [2010年10月6日(Wed) 19:47]

ウサテイの歌詞きた!これでノれる!

written by 彩瀬ほたる [2010年10月6日(Wed) 20:43]

嗚呼〜‥
ライブ行きたい!!

written by 因幡エルモ [2010年10月6日(Wed) 21:11]

よっしゃあ!!LIVEまでに徹底して頭に叩き込んだるぜ(^▽^)

written by MG-100 BLACK [2010年10月6日(Wed) 21:12]

あと2日!

楽しみにしてます!
テンションやばいww

written by れいむ。 [2010年10月6日(Wed) 21:25]

ニコ生タイムシフトも取って準備万端!あとは金曜を待つだけだ!

written by Sirataki [2010年10月6日(Wed) 21:41]

ライブは何時くらいに終わるのですか?
土曜の朝から仕事で。。。。

written by ラッキー [2010年10月6日(Wed) 22:27]

Q:こんなラジオで大丈夫か?

A:大丈夫だ、問題ない。

written by やまもと [2010年10月6日(Wed) 23:23]

音源公開あざっすw
聞き逃しちまったんでさっそく堪能させてもらいまーす><

ウサテイの歌詞…だと…?覚えなければ!

written by ナイスブルマ! [2010年10月7日(Thu) 01:08]

当日平日だが皆大丈夫か?

→大丈夫だ、問題ない。(爆

俺は懐とか時間とかそんな関係で全部は回れなかった!だから大阪からエールを送る!皆一番良い盛り上がりを頼む!
ニコ生でがっちり応援してるぜ`・ω・

written by 名前が無い程度の(ry [2010年10月7日(Thu) 02:02]

ウサテイのかしをオボエルノデス

written by ミチコラ [2010年10月7日(Thu) 02:22]

ニコ動プレミアム会員だと高画質配信が受信可能だ!
みんな急いでプレミアム会員になろう!

written by SHURE [2010年10月7日(Thu) 02:56]

ウサテイだー!

ライブ行けない…

頑張ってくださいね!!

written by 卵かけご飯の人 [2010年10月7日(Thu) 18:00]

楽しみにしてるのでハイパー×ハイパーはっちゃけてくださいw

…覚えれない、問題だ。

written by 蒼葉月N [2010年10月7日(Thu) 19:10]

ウサテイ(エルシャダイver)でニコカラ作ってしまった…(笑

written by 両義 [2010年10月8日(Fri) 10:04]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨