COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年11月3日(Wed) 20:16

青森ライブの物販だよ。久しぶりの手ぬぐいだよ。

スパゲティ・ショップナポリタン

青森県弘前市にある小さなスパゲティ屋さんです。
お店がはじまってから37年。ここのスパゲティを食べて
ビートまりおさんは大きく大きく育ちました。

父さん、母さん、ありがとう。

そんなお店の人気メニュー「白いパフェ」をモチーフにした、
素敵な素敵なデザインの手ぬぐいが登場でございます!!



両親への感謝の気持ちをこめた「ナポリタン、白いパフェモデル」だ!
惚れ惚れするような、見事なパフェっぷりだね!!

うん。パフェだってば。


■ハイパー×あおもりあまねりお2010■
11月20日(土)「弘前城築城400年祭!津軽の陣!!」
場所:弘前Mag-Net(開場14:30 / 開演15:00 / 終演17:00)
11月21日(日)「新幹線青森開通!はやぶさの陣!!」
場所:弘前Mag-Net(開場13:30 / 開演14:00 / 終演16:00)


チケット:前売 \2,000 / 当日 \2,500(ドリンク代別)
10月10日からローソンチケット、チケットぴあ、e+にて取扱い開始。
(Lコード:28678 / Pコード:121-184)

そんな感じ!あとでちゃんと情報ページつくる!よろしく!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(52)]

コメント

ほしい・・・。

written by けんぼう [2010年11月3日(Wed) 20:23]

感謝の心が表れてますね…まりおさんらしいというか…

written by とくめい [2010年11月3日(Wed) 20:23]

地元 青森県弘前市の誇りです ライブ2days行かせていただきます

written by abs [2010年11月3日(Wed) 20:24]

どう見てもうんこwww
じゃないですよね

久しぶりにライブ行きます!!
今から楽しみすぎる!!!

written by ひろのしん [2010年11月3日(Wed) 20:25]

ポリタンには週一でいくほどお世話になってます
ライブも行きます
楽しみです

written by ナポリタン大好き [2010年11月3日(Wed) 20:28]

「『うんo』パフェ」ですね解ります

written by きん [2010年11月3日(Wed) 20:31]

うんこワロタw

written by にゃおす [2010年11月3日(Wed) 21:10]

クリスマスカラーな………



パフェですね

written by みそ子 [2010年11月3日(Wed) 21:16]

形がww

いつか青森に行けたら絶対ナポリタン行きます!

written by sho [2010年11月3日(Wed) 21:40]

感謝の心すばらしい!
これからもお父様お母様をお大事に。
手ぬぐいは欲しいです。すごく

written by 田中 [2010年11月3日(Wed) 22:24]

うんこだ!

written by べくお [2010年11月3日(Wed) 22:42]

素敵なパフェなてぬぐいですね!

あおもり二日間よろしく!!

written by 揚げ豆腐 [2010年11月3日(Wed) 22:57]

パフェに感謝の形が表れてますねwww
今からライブ楽しみです!!

written by saint [2010年11月3日(Wed) 22:58]

すばらしいいんこですね! 欲しいです!
……え、うんこじゃない? 冗談きついぜ

written by ブルーハワイ [2010年11月3日(Wed) 23:07]

青森いけねぇ><
いつかは行きたいナポリタン

どう見てもパフェですねwww

written by のぶなり [2010年11月3日(Wed) 23:52]

どうみてもンーコであるw

written by らいの [2010年11月3日(Wed) 23:52]

ライブすごく楽しみ
チケット2日とも買った!!
まりおさんよろしく!!

written by sinn [2010年11月4日(Thu) 00:10]

これからパフェ食べる人減っちゃうかもしれないじゃないですか!

・・・いや、増えそうだなwww

written by 眩み餅 [2010年11月4日(Thu) 00:16]

ひでえwww買いますwww

written by sr [2010年11月4日(Thu) 01:37]

白いパフェ喰いたいよ白いパフェ。

しかし酷いwww
ミートスパゲティてぬぐいも作ってくれwww

written by 未満 [2010年11月4日(Thu) 03:37]

な…なんてステキな手ぬぐいなんだ…っ!

相変わらずナイスセンス過ぎるぜ☆


ナポリタン行きたーい!

written by 卵かけご飯の人 [2010年11月4日(Thu) 07:01]

青森・・・。
とおいぜ・・・・・・。

written by やまもと [2010年11月4日(Thu) 07:49]

なんてうまそうなパフェなんだ…(゚д゚)

ライブ頑張れ!!

written by akina [2010年11月4日(Thu) 13:30]

先月、初めてナポリタンにお邪魔させていただきました☆
白いパフェ美味しかったです´`*
これは…うん、パフェですねww

written by 凜 [2010年11月4日(Thu) 16:47]

すごく・・・パフェです

written by はやえ [2010年11月4日(Thu) 17:20]

ナポリタンファンとしてもこれはほしい!
しかし弘前ライブいけない!(泣

written by ピア [2010年11月4日(Thu) 19:18]

これはパフェ。
異論は認める。

written by でーこ [2010年11月4日(Thu) 20:50]

クリスマスかイタリアかってカラーですねw

もちろん買います!

written by 196 [2010年11月4日(Thu) 21:13]

バリウムwww

行きたいなあ。。。

written by tsumiki [2010年11月4日(Thu) 21:18]

おお!これはまさしく立派なうんk…パフェですね!!
まりおさんの神がかった素晴らしいセンスが表現されてますね!!

俺は青森はさすがにいけませんが頑張ってください!!

written by アスタ [2010年11月4日(Thu) 21:23]

格好いいデザインですね!とても欲しいのですが、青森は遠すぎでした。。。
ところで明日はカラオケライブですよね。がんばってください!応援してます!
青森でもがんばって下さい!

written by サーミャ・凪・ジョーダン [2010年11月4日(Thu) 21:53]

すごく…うん(ry
青森行くぜ!ナポリタンも食うぜ!物販も買うぜ!
今から楽しみにしてるぜ!

written by ナイスブルマ! [2010年11月4日(Thu) 21:56]

家族の絆というものが希薄になりつつある現在、両親への感謝の気持ちを持ち続けていられるのは、とても素敵なことだと思います。
そんな気持ちが思わず溢れてきたんですね、お尻からも。

青森には行けませんが、今日のライブを楽しみにしています。

written by くたにじゅん [2010年11月5日(Fri) 10:08]

うん○!・・・おいしそうなパフェですねww
2日間とも行きますよ!

楽しみにしています!!

written by massa01 [2010年11月5日(Fri) 13:27]

よし、俺もうんk・・・パフェ食いにいこう!
弘前のライブ、楽しみにしてまーす!!

written by ksk [2010年11月5日(Fri) 21:59]

青森・・・・行きたいけど遠すぎて行けねぇ(≧へ≦)
そもそもこれから先LIVE行けるかわかんない・・・

written by MG-100 BLACK [2010年11月6日(Sat) 00:07]

これは神々しいパフェですね

written by amiva [2010年11月6日(Sat) 01:03]

まりおさん久しぶりw


白いパフエですか
まぁ、どう見ても白いウン(ry

written by 油揚げ [2010年11月6日(Sat) 09:13]

あら美味しそうなうn…いや、パフェ

written by *p [2010年11月6日(Sat) 11:30]

ライブ行きてー!!でも青森遠いww
パフェか、美味しそうだがどうみてもうんk(ry

written by 大阪とかマジ涙目 [2010年11月7日(Sun) 18:46]

なんてきれいなうんこ…
じゃないや、パフェ。
一度でいいから食べてみたいなあ…ナポリタンとパフェ。
じゃないや、うんこ。

written by もふ山 [2010年11月8日(Mon) 00:32]

茨城より遠征いたしまっす!!

当日楽しみにしてますんで宜しくお願いしまっす!!

written by ガウ [2010年11月8日(Mon) 00:42]

そういえば山梨に「クソフト」ってあったなwww

written by きみちゃん [2010年11月8日(Mon) 08:59]

パフェ・・・か・・・?
ライブは行けませんが東北民として応援してますよ!!

written by 一日20時間睡眠 [2010年11月8日(Mon) 20:25]

どうみてもう○こです本当にありがとうございました。
神奈川でもライヴしてほしいです。

written by 木花 [2010年11月8日(Mon) 20:31]

ナポリタンさんへは何度かお邪魔しました☆

お父様とお母様ともお話しましたよ(嬉

20・21日!行きます!会社休んで行きます(闇笑

先月は石鹸屋さんのライブで青森、今月はまりお様のライブで青森

青森は遠いかと思ってましたが、以外に近いですw

written by HN:LILY [2010年11月9日(Tue) 09:33]

うん…じゃなくてパフェだねうん…

written by 柊2 [2010年11月9日(Tue) 17:36]

うん!これは見事な白いパフェですね!!

written by ききき [2010年11月10日(Wed) 00:49]

なんだパフェか

written by グミ [2010年11月14日(Sun) 10:50]

見事なスパイラルを奏でてますねぇw

今回は都合で行けないですけど、もし来年もあるなら「とぐろの神様」に誓って絶対に絶対に行きますよ!!

written by タイヘンタイ [2010年11月17日(Wed) 02:43]

とてもおいしそうなうん○ですね!盛り付けも完ぺきだ!

written by mis [2010年11月17日(Wed) 11:17]

おまえらうんこぢゃねえよ!どうみてもうん、ぢゃなくてフトだろwww空気嫁

written by れんこん [2011年2月8日(Tue) 11:11]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨