COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2011年8月13日(Sat) 00:13

myu314とWebラジオ第28回目

当日告知だったけどラジオありがとございやしたぁぁあへぇえあ!
音源公開したんで聞きそびれた方はどうぞぉぅぅひへぁあ!!!

http://cool-create.cc/radio.html

ラジオでの通り、myu314は一度COOL&CREATEを離れることになります。
十年間一緒に同人活動をしてきた仲間ですので当然様々な想いがありますが、
今はひとまず、あれこれ色々ひっくるめてありがとうって気持ちです。

ただ、ライブや音楽制作においてmyu314は活動を支える屋台骨でしたので、
やはり去年までと同じような活動をするのは現状ではなかなか難しいと思います。
その辺もまた少しづつ戻していければと思いますので諸々よろしくね。

なんにせよ、まずは明日のコミケよろしく!
くそあちーみたいだから熱中症には要注意だ!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(29)]

コメント

まじすか!!
去年のライブでmyuさん見て感激してたのに…っ


残念ですが


これからもまりおさんがんばって下さい!!

written by かずき [2011年8月13日(Sat) 00:19]

myu314さんいままでありがとう!
夏コミいけないですががんばってください!
委託で買いたいと思います!

written by わさび [2011年8月13日(Sat) 00:19]

更新お疲れ様です!

myu314さんの一時離脱はやはり衝撃的です…
それでも、ファンとして、いつか帰って来てくれるのを心待ちにしています!

明日の夏コミも、頑張って下さい!

written by 翡翠 [2011年8月13日(Sat) 00:20]

ラジオお疲れ様でした。

314さん残念ですね・・。ずっと待ってます。

written by 俺 [2011年8月13日(Sat) 00:20]

myuさんの件は衝撃でした…
でも、前に進むしかないんですよね。
戻ってくるのを信じて待ちます!
これからも頑張って下さい!

written by サーミャなぎ [2011年8月13日(Sat) 00:21]

myuさん・・・きっと帰ってきてくれると信じてます

コミケは行けませんが頑張って来て下さい!。

written by ルーズな人 [2011年8月13日(Sat) 00:24]

myuさん・・・きっと帰ってきてくれると信じてます

コミケは行けませんが頑張って来て下さい!。

written by ルーズな人 [2011年8月13日(Sat) 00:24]

myuさん・・・きっと帰ってきてくれると信じてます

コミケは行けませんが頑張って来て下さい!。

written by ルーズな人 [2011年8月13日(Sat) 00:24]

まりおさんラジオお疲れっした

myuさん大丈夫かな
またいつの日かmyuさんが戻ってきてくれるのを信じています

そしてコミケは熱中症に気をつけて頑張ってください!
またいつも通りの委託か・・・

written by めたろぜ! [2011年8月13日(Sat) 00:24]

携帯で操作してたので間違って多重投稿してしまいました。ごめんなさい。

written by ルーズな人 [2011年8月13日(Sat) 00:27]

ラジオで聞いたときはとても驚きましたが
myu314さんが安定して戻ってくることを強く願っています^^;

残っているCOOL&CREATEさんの方々も
myuさんの分まで頑張ってほしいと思います

夏コミ参加できませんが
参加する方々、くれぐれも熱中症にはきをつけて!
楽しいコミケにしていただきたいです!

それでは失礼します^^

written by ふればん [2011年8月13日(Sat) 00:27]

myu314さん早く復帰するといいなぁ・・・。
314さんの分も残りのメンバーでがんばってください!!

written by スーパーセサミ [2011年8月13日(Sat) 00:41]

myu314さん、10年間お疲れ様でした!
そして、今までありがとうございましたっ!!

俺はコミケには行けんけど、行く人は体調気ぃつけてガンバレよぉー!

written by タイヘンタイ [2011年8月13日(Sat) 01:44]

myuさんが一時離脱…だと…?
また戻ってきてくれることを願います><

音源公開ありがとうございます!
コミケには行けないけど行く人はマジで気をつけてね!

written by ナイスブルマ! [2011年8月13日(Sat) 01:54]

myuさん><

コミケ差し入れ持って行きます♪
ちんこ洗って待っててくださいwwwww

written by きみちゃん [2011年8月13日(Sat) 01:59]


ラジオでも
聞きましたけど…

今でも
myu314が抜けるなんて…

信じたくありません(>_<)


でも
これからも
頑張ってください!!

コミケも頑張ってください!!

written by ヒガシカゼ [2011年8月13日(Sat) 07:37]

これからクークリでmyuさんの新しいサウンドが聞けなくなると…
少し残念ですね…
でもまたいつか帰ってきて、まりおさんたちと素敵な音楽を作ってくれると信じています!


今日夏コミ二日目、間違いなく暑くなると思うので、
熱中症や脱水症状に気をつけて頑張ってください!

私は行けませんがバンドスコアの委託楽しみにしてます!

written by みそしる [2011年8月13日(Sat) 09:42]

本当にmyuさんの件は驚きました。

昨年の青森でのライブを思い出します。
本当に楽しかったです。

またいつかC&Cで活動して欲しい、と思います。

written by 196 [2011年8月13日(Sat) 11:48]


myuさん一時脱退なんて、未だに信じられないです

COOL&CREATEで出会ったmyuさんの音楽が本当に大好きでした

一時脱退と言えど、やっぱり残念な気持ちです……



でも、勝手かもしれませんがまたmyuさんが戻ってきてくれることを信じて、これからもmyuさんと、そしてCOOL&CREATEを応援し続けます!!

夏コミ頑張ってくださいω

written by 揚げ豆腐 [2011年8月13日(Sat) 16:05]

myuさんの件は非常に残念です・・・
コミケ行けませんでしたがバンドスコア買いますねw

written by ケン [2011年8月13日(Sat) 18:04]

なんと…聞き逃した上に超重要情報それも何と言う悲報…

いや、クヨクヨしても始まらない!
いつか再びまりお×myu314が聴ける日を信じて…

written by 火焔瓶 遼 [2011年8月13日(Sat) 21:06]

買わせていただきました!
まりおさん見れて感激!

myuさん・・・
次のライブには必ずや!
待っておりますぜ!

written by 秋月 [2011年8月13日(Sat) 21:18]

myuさんがまた戻ってこられるのを待ってます!
それまでは、いつもとは少し違うCOOL&CREATEの音が聴けるのでしょうか・・・それも楽しみです!

written by sho [2011年8月14日(Sun) 13:01]

myuさん、今まで素晴らしいものをありがとうございました!!
そしてまた、戻って来られる事を願って待っています

COOL&CREATEも、myuさんもみんな頑張ってください!応援してます!

written by 諏訪ッチ [2011年8月14日(Sun) 13:35]

myu314さんお疲れ様でした。
いつか戻ってきてくれるのを待っています!!

written by saint [2011年8月14日(Sun) 17:02]

コミケお疲れ様でした

売り切れ超早くて買えなかったです…orz
おちんぽ純情派もいつ再販or委託されるのやら(;-д-)

written by 両義 [2011年8月15日(Mon) 00:08]

myuさん今までありがとう!
そして、またいつか!!

written by まさし [2011年8月16日(Tue) 14:18]

初カキコです。ラジオ聞いてましたけど、myu314さんC&Cから離れるのですね。10年も一緒にやっていたなら、なおさら悲しいです。ここまでのC&Cを作り上げてきた大切な仲間なのに。色々大変だと思いますが、これから新しいC&Cを作り上げていってください。
それと、秋の新作楽しみにしているので、是非とも頑張って下さい。

written by 山田 [2011年8月16日(Tue) 16:45]

コミケお疲れさまでした!

これからのCOOL&CREATEの活動楽しみにしつつmyuさんの帰り待ってます!

written by まるゆふ [2011年8月17日(Wed) 22:03]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨