COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2011年11月21日(Mon) 14:54

弘前のナポリタン


スパゲティショップ・ナポリタンが2011年11月29日(火)で閉店となります。
青森県弘前市でのCOOL&CREATEライブ時にお越しくださった方もいるかと思いますが、ビートまりお父&母が約40年間突っ走ってきた店でございます。

行列は出来るわ取材は来るわで最終日に向けて連日大忙しのようで、ずっと続けてきた最後をこうして華々しく飾ることが出来るのは、ずっと良い店であり続けた結果なんだろうなと身内事ながらも感心しております。

ラスト一週間ちょいになりますが、近場の方は是非一度足を運んでみてください。ていうか遠方からもかなり来てくださっているようで!ありがたい限りね!!


みんなも父ちゃん母ちゃんは大切にね!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(47)]

コメント

ナポリタン最高!週末も行きます!みんなも行こうよ!

written by 銚子よしじ [2011年11月21日(Mon) 15:06]

最近ファンになったニワカにとっては、残念な事です。まだ学生なので、行く事は出来ませんが、精一杯ラストを頑張ってください。気持ちしか伝える事が出来ませんが、応援しています。

written by 山田 [2011年11月21日(Mon) 16:38]

まりお父の若い写真がまりおさんそっくりだなぁ
本当にお疲れさま!

written by なる [2011年11月21日(Mon) 16:39]

是非一度行ってみたいと思っていましたけど行けなかった・・・><
約40年お疲れ様でした。

written by ケン [2011年11月21日(Mon) 17:44]

この前行ってきました!最後に行けてよかったです!
最後の最後まで応援します!

written by スーパーセサミ [2011年11月21日(Mon) 17:46]

今日も美味しかったです。

written by リンゴの魔術師 [2011年11月21日(Mon) 18:05]

多くの人に味を知ってもらったと思います。

written by モンキ [2011年11月21日(Mon) 18:26]

ナポリタン一度は行きたかったなぁ・・・学生的にはちと
青森は遠いかなぁ・・・

四十年お疲れさまでした!最終日までがんばってください!

written by まさし [2011年11月21日(Mon) 18:31]

銚子よしじさすがです


弘前でかなり有名なので驚きました。
40年間お疲れ様でした!!
ナポリタン最高です
!

written by まる [2011年11月21日(Mon) 19:34]

何時か何時か。
と夢のように妄想するだけだったのが本当に夢と消えてしまった……。
残念無念ですが行った人が受けた感動を分けて貰います!

お二方も、そしてまりおさんもお疲れ様です!

written by 未満 [2011年11月21日(Mon) 21:14]

大学生になったらと思っていたのですが…行けず終いになってしまったので残念です

40年間お疲れさまでした!

written by まるゆふ [2011年11月21日(Mon) 21:48]

メニュー制覇したかったな…。
学校の学食で白いパフェとカルボナーラ出たら毎日食べれそう(笑)

とても長い間お疲れ様でした。

written by 7割電車男 [2011年11月21日(Mon) 22:28]

いつかいきたいと思ってたのに
まじ残念やけど
ラスト頑張ってください!

written by (ノ)・ω・(ヾ) [2011年11月21日(Mon) 22:49]

若い頃のマスター超イケメンですね^^
ママさんは今の方が美人さんだと思いました。

written by ペプチド [2011年11月21日(Mon) 22:57]

何度も通いました。あと何回いけるかな。
ナポリタンのラストランを共に過ごせて光栄です。
ずっとナポリタン、C&Cファンです!

written by じぷしぃ [2011年11月21日(Mon) 23:20]



お疲れさまでした!!


最近ファンになって
ナポリタン行けたらなって
思ってたけど


今はお疲れさまでした
の気持ちでいっぱいです


本当に
お疲れさまでした!!!

written by ヒガシカゼ [2011年11月21日(Mon) 23:23]

死ぬまでに一度行っておきたい所だったので非常に残念です。だけどやっぱり学生には辛いです。悔しいです…。でもまりおさんという存在だけで生きる目標になります。まりおママ、まりおパパ、お疲れ様です!!そしてまりおさんを産んで下さりありがとうございます!!まりおさんのお陰で自分の現在があります。
ナポリタン最高!!
COOL&CREATE最高ぉ!!

written by autumnsculpture [2011年11月21日(Mon) 23:45]

一回だけですがなんとかいけました。
ナポリタンのパスタほんとにおいしかったです。
なによりもマスターもママさんもやさしい方で話をしてもらったことが今でもいい思い出です。
そしてこのすばらしい環境が、うんこちんこ言ってるまりおさんを育んだのですねw

これからもCOOL&CREATEファン。そしてナポリタンファンであり続けます!ママさん、マスターお疲れ様でした!

written by ピア [2011年11月22日(Tue) 00:24]

少し早いですがお疲れさまでした。
結局行けずじまいだったけどここやホームページで楽しませてもらいました

まりおさんはお母様似かと思っていましたが若い頃の写真を見ると
お父様に似てますね

written by unknown [2011年11月22日(Tue) 00:30]

わたし埼玉に住んでるのでしかも高校生なので
お金無いし行けないのですが最後まで頑張ってください。

親戚が弘前市のすぐ近くに住んでるので
高校卒業したら行こうと思ってたのですが叶わず仕舞いの夢でした。

なにはともあれ、残り一週間頑張ってください。

written by るかちゃん [2011年11月22日(Tue) 05:00]

ナポリタンには去年の弘前ライブの折に行ったんですが、あんなにおいしい店が無くなってしまうことがひたすら残念でなりません。

食べに行く事は出来ませんがせめてこの場で感謝を。
約四十年間もお疲れさまでした。

written by ナイスブルマ! [2011年11月22日(Tue) 07:06]

今まで行きたくて行きたくて仕方なかったのですが、ついに行けなくなってしまうと知り非常に残念です。
ご両親にとっても、まりおさんにとっても、今年は転機だったのではないでしょうか。
これからも、家族で支え合い頑張っていってください。
40年、お疲れさまでした。

written by かみさと [2011年11月22日(Tue) 07:16]

青森ライブの時お店を拝見させていただき、
その後の評判も聞いて今度こそは行ってみよう!
と思っていたので残念です(´・ω・`)
40年間本当におつかれさまでした!

written by 眩み餅 [2011年11月22日(Tue) 17:23]

大人になって行くことが夢でしたが、ちょっと残念でした。
本当にお疲れ様と言いたいです。
お手紙を送らせていただきました。
これからもCOOL&CREATEのファンであり続けます!!

written by 大使 [2011年11月22日(Tue) 17:53]


ずっと行きたかったので残念ではありますが40年という長い年月をたくさん方々に愛されていたナポリさんは本当に素晴らしいお店だったことと思います。
これからも家族皆さんで素晴らしい人生を歩んでいってください><
本当にお疲れさまでした

written by さっと [2011年11月22日(Tue) 20:31]

うわあああ、大学生になったら行ってみたかったのに・・・。
ちくしょう、宮崎は流石に遠かったorz

とにかく40年間という長い間お疲れさまでした!
あと残り僅かな時間ですが、頑張ってください!
応援してます!

written by よりよし [2011年11月23日(Wed) 03:37]

青森は遠すぎて
食べにいけなかったけど
40年間お疲れさまでした!

written by ('A`) [2011年11月23日(Wed) 17:08]



久々に来てみたら・・・

まさかのナポリタン閉店
食べに行きたかったOTL
ガチ残念無念・・・

まりおパパ&ママ
今までお疲れ様ですっ!!
明るく、華やかに閉めちゃってください!!
本当に・・・お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!

written by KMKM [2011年11月23日(Wed) 19:16]

40年間、本当にお疲れ様でした。
ナポリタンのホームページで、美味しそうなスパゲティや白いパフェの写真を見ながらいつか行きたいと思っていましたが、行くことができずに残念です。
ですが、ぱすたママさんの写真やお店の自由帳などで、まだ行ったことのない青森の景色やお店の楽しそうな雰囲気を楽しませていただきました。

最終日まであと数日ですが頑張ってください!そしてこれからも楽しく幸せにお過ごしください!

written by sho [2011年11月24日(Thu) 03:19]

お金に余裕が出来たら青森への旅行がてらゆっくり楽しもうと思ってたのだが…
時の流れとは残酷なものだ

40年間お疲れ様でした
いつかどこかで食べられるチャンスがあればいいな…

written by 火焔瓶 遼 [2011年11月24日(Thu) 08:08]

去年の渋谷ライブでファンになり(当時はえーりん、ハローハイパースターくらいしか知りませんでした…)、そのライブに誘ってくれた先輩に見せてもらったライブDVD。
そこで見た、まりおさんご両親のなんと暖かそうなことか!!

それからというもののぜひとも行きたいと思っていたのに今月で閉店と知りとても残念です。
そして決意しました。
明日、明後日行きます!!

written by Lanclus [2011年11月24日(Thu) 21:43]

去年旅行で弘前に行って、ナポリタンに行こうとしたら定休日だったのでまた今度行こうと思っていたら・・・閉店のお知らせ…
中部地方の私にとっては青森には容易に行くことが出来ないため非常に残念です。

お店には行くことが出来ませんでしたが、約40年という長い間、本当にお疲れ様でした!

これからもママ、マスターのご健康とご多幸をお祈り致します。

written by Den [2011年11月24日(Thu) 23:47]

まりおさんの父さん母さんお疲れ様でした!

今年は浪人してるけどライブがないからちょうどいいや、やっほい!

と思ってたらこんなイベント(?)が隠されてたなんて・・・
店まで行って何かしたかった・・・orz

ところで写真のまりお父(現在)目、鼻、口 まりお本人にそっくり遺伝していますね。

written by 兄ん [2011年11月25日(Fri) 01:56]

COOL&CREATEファンになって早約6年が経ち、大学卒業したらのんびり行こうと思っていたナポリタンでしたが、まさか閉店とは…

そこで急遽友人と11月26日にナポリタンへと旅発つ日帰り旅行を計画いたしました。最後にお店の味を楽しんで来ます。(by神奈川)

written by ダンテ [2011年11月25日(Fri) 02:18]

結局一回もいけなかった・・・
40年間お疲れ様でした!

written by きのこうもり [2011年11月25日(Fri) 20:15]

あともう一度行きたかった…仕事の休みが続けばなぁ…。すごく寂しいっスね…。

written by サーミャ [2011年11月26日(Sat) 21:10]

女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+☆ http://ktjg.net/index.html

written by 素人です [2011年11月28日(Mon) 09:02]

山形県から昨日、青森へ行ってきました☆

11時開店なのに10時頃にはすでに長蛇の列。まりお様を愛してやまないファンが多くいる事を再認識しました。

まりお様のお父様のパスタとチョコバナナパフェ。美味しかったですよ!

山形土産をお母さんに持参したのも喜んでいただきましたw

写真☆お母さん若すぎそして変わらずめんごいですな☆

あ。まりお様の花輪もありましたねw

written by HN:LILY [2011年11月28日(Mon) 12:44]

40年間おつかれさまでした!!
ほんと最高のお店でした(*´∀`*)

written by saint [2011年11月29日(Tue) 04:21]

少し遅い報告ですが24日に山形からバスと電車を乗り継ぎ、ナポリタンへ行かせて頂きました。
元々最初は行くのは諦めてましたが、クークリ日記に弘前に行けなかったコメが多数有ったのを読んで「頑張れば行けるのにここで行かないのはコメントの皆様方に申し訳ねぇ!」と一念発起し、急遽弘前へ。

懐かしい味のナポリタンとまりおさんが捻り出した白いパフェ(提案的な意味で)は格別でした。
このナポリタンの味と冬の寒さに負けない暖かい人柄のマスター&ママさんにお会い出来た事は一生忘れません。
本当に40年間お疲れ様でした!

written by タイヘンタイ [2011年11月29日(Tue) 17:28]

ナポリタンに出会えた。
これは自分にとって大きく、大切な出来事でした。

その出会いをくれたまりおさん、そしてマスター、ママ。
本当にありがとうございました。

written by 一ファン [2011年11月29日(Tue) 20:40]

お疲れ様です
僕の誕生日と一緒だったので食べに行ったよ
まりおさん頑張ってください

written by ミスト [2011年11月29日(Tue) 22:22]

40年お疲れ様です
僕の誕生日と一緒だったので食べに行ったよ
ナポリタン最高
まりおさん頑張ってください

written by ミスト [2011年11月29日(Tue) 22:24]

40年お疲れ様です
僕の誕生日と一緒だったので食べに行ったよ
ナポリタン最高
まりおさん頑張ってください(^^)/

written by ミスト [2011年11月29日(Tue) 22:25]

なんだかんだでまりおさんの父ちゃん母ちゃんの店、
40年間営業してきたんだねぇ・・・
父ちゃんと母ちゃんに是非、40年間お疲れ様でしたの言葉を
まりおさんじきじきに送ってあげてください。
お店には顔出せなかったのが心残りです。
ビートまりお、それにビートままりおとビートぱぱりおに感謝!
ありがとう!!




それとうんこでそう

written by うんこ伯爵 [2011年11月30日(Wed) 23:37]

もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)♂ http://ktjg.net/index.html

written by ぷぅにゃん [2011年12月7日(Wed) 09:01]

ナポリタン、行きたかったです(ToT)
40年間お疲れさまでした!

written by ふもふら [2011年12月13日(Tue) 17:15]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨