COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2012年1月29日(Sun) 02:24

ニコ動にアップしたよ


母が林檎華憐歌を歌ったよ。
聴いてみてね。

林檎華憐歌は新譜↓のTr.8に収録されているよ。(宣伝)


まぁ歌詞みれば分かるんですけど、
林檎華憐歌は故郷・青森県弘前市のことを歌った詩です。
様々な春夏秋冬と、弘前城と、そして赤い林檎と。

以前は「なんもねぇなぁ!」なんて思ったこともありましたけど、
いざ故郷を離れて暫く経つと色々な良さに気付かされるものですね。

弘前いいところですよ。機会があったら来てみてくださいね。
でも冬は雪だらけで大変なんで来ないほうがいいよ。(どっちだ)

■スーパー宣伝タイム
母のツイッター
http://twitter.com/nappo1973

母のblog
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nappo1973

そんなわけで母をよろしく。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(21)]

コメント

お母様お元気そうで何よりですw
次回の動画はマスターですね!
楽しみにしています!

written by 銚子よしじ [2012年1月29日(Sun) 02:52]

聞きました!

母ステキっ!

written by ヒガシカゼ [2012年1月29日(Sun) 11:25]

さすが師匠、上手いですなぁ
いろんな意味で「この親にしてこの子あり」って感じw

written by かみさと [2012年1月29日(Sun) 12:02]

ニコ動のやつ聴きましたよ!そして、やっぱり家族だなって感じがしました。こんな良い母親に育てられたまりおさんが羨ましいです。それでは、出るかは分かりませんが、次の「歌ってみた」を楽しみに待っています。

written by 山田 [2012年1月29日(Sun) 16:20]

お母様すばらしすぎました!
次の歌ってみた楽しみにしてますw

written by scouts [2012年1月29日(Sun) 16:33]

聞いてきましたよ!

お母さまうますぎー…うらやましいです

written by ぱる [2012年1月29日(Sun) 17:38]

きっとまりおさんは二人の良いところを受け継いでいるんでしょうね
それにしても上手いな〜

written by らーめん [2012年1月29日(Sun) 18:51]

聴きました!
林檎華憐歌は個人的にも好きなのでビートまりお母さんに歌ってもらって耳が幸せです!
そして上手い!

羨ましすぎますよ...

written by ゆっくり14 [2012年1月29日(Sun) 23:52]

お母様の歌声、すごくクリアできれいですね!
踊りも朗らかで、見ていて元気が出ました!

まりおさんの親孝行も素敵だと思います!

written by sho [2012年1月30日(Mon) 21:45]

久々のきれいなまりおがカーチャンのお陰でよりきれいになったな!

にしても店畳んでから歌手に転向してもやっていけそうだ

written by 火焔瓶 遼 [2012年2月1日(Wed) 08:39]

まだ聴いてないので早くCD買って聴きます!

written by 兄ん [2012年2月1日(Wed) 17:00]

いつものごとくお母さんめちゃ歌うますぎです。

written by ケン [2012年2月3日(Fri) 10:40]

にこ動見ました。

原曲も聞きたくて、CD購入しました。

親子コラボが希望です。

written by メビウス [2012年2月3日(Fri) 13:03]

すごくうまかったです、そして絶妙なカメラワークでした。

written by ピン写 [2012年2月4日(Sat) 16:46]

カメラ荒ぶりすぎwww
お母さん歌うめえええええええ!!!!
親子そろってうめええええええええええ!!


ところでウサテイ2011ってカラオケ入らないですかね(チラッ

written by わーい [2012年2月6日(Mon) 00:34]

「ZIP!」観ましたよ♪
「青森のスーザン・ボイル」の二つ名にも劣らない良いパフォーマンスでした。

written by ハルバード [2012年2月29日(Wed) 07:10]

以前からパスタママのファンです。(もちろんマリオさんも^_^;)
今朝は思いがけずTV zipで拝見!!
凄いです!全国ネット!
ご家族、お元気そうでしたね^^。
今後も皆さんのご活躍お祈りしています( ^^) _旦~~

written by みいしゃん [2012年2月29日(Wed) 09:49]

朝テレビで見ました。
お母様ステキな声でお上手で見いっちゃいました。
この歌とてもいいです。好きです。
YOU TUBEでも何度も見ました。
ビートまりおさんが歌番組に出演されるのを楽しみにしています。

written by ココアママ [2012年2月29日(Wed) 12:31]

朝ふいにZIPを見ていたら…

朝から絶叫しちゃったじゃないですか
まりおさんかっこよすぎます

母上殿も父上殿もお元気そうでなにより

またスーザンボイルのボイスを聴かせてくださいね

written by るかちゃん [2012年2月29日(Wed) 22:19]

今回のコミケで林檎華憐歌のCDが頒布されただと・・・!?
こんな素晴らしい曲、動画でタダ聴きしてるとなんて申し訳ない!

さて、委託はいつだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

written by ツェペシュ [2012年8月18日(Sat) 00:01]

月曜から夜更かし観ました!
TV出演オメ!

written by yy [2013年1月22日(Tue) 00:28]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨