COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年4月26日(Thu) 02:07

夢。

渋谷駅前交差点

渋谷駅前交差点のド真ん中で


「おちんちーーん!ちんち〜〜〜〜〜〜ん!!!!」


って叫んでみたい。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(12)]

2007年4月14日(Sat) 20:55

俺、ZUNさんからもらったサインを自慢のためにアップするんだ。

絵より句に苦戦してた。

ちょっと忙しくなるとすぐ日記放置しちゃうな。
駄目駄目。駄目よ。

というわけでZUNさんから貰ったサイン。
ライブ打ち上げで貰ったサイン。
えーりんあなたへのサイン。

打ち上げでは酔った勢いでSTGについてZUNさんにグダグダと語ってきた。
でもそこはほれ、ZUNさんもSTG好きの一人なわけで、
それ相応の語りが返ってくるわけですよ。

ただ、時折話す「え?そんな視点から見ちゃうの?」といった内容を聞くにつれ
やっぱこういう人が新しい道を作るんだよな、と思わずにはいられなくなるわけで。

最後に
「STGとは何か?を書いてくんろ!」
つって書いてもらった一句をば。



 漢なら
    道はなくとも
          使わない




STG好きならこれ一瞬で分かんなきゃ失格だぜ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(14)]

2007年4月5日(Thu) 07:31

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(8)]

2007年4月3日(Tue) 03:08

ケツイの会2


そんなこんなで行ってきたので今更ながらレポート。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(6)]

2007年4月2日(Mon) 00:51

サイトのトップページ。

4/1 TOP PAGE

さて4月1日も終わったから元に戻すぜと思ったら
前のindex.htmlがなんか見当たらなくてあばば。
まさか上書いてしまったのか。

知らん。しばらく放置。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(17)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨