COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年9月25日(Tue) 08:57

『ケツイ祭りだヨ!全員集合』


ケイブ祭りに行ってきた。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(11)]

2007年9月22日(Sat) 07:24

結婚式にお呼ばれしてきた。

あまり呑まないでおこうと思っていたのに結局もさもさ呑んでしまった。
だってほら、御目出度い席でのお酒って格別においしいじゃない。
だからいいんだよ。呑め呑め。

して、僭越ながら乾杯の音頭を取らせて頂いたのですが、
割とくだけた雰囲気の披露宴で”そういうネタ”も通じる人ばかりだったので



「では皆さん、右腕を上にあげたときに乾!、下で杯!で行きますよーー…」

『ちょwwえーりんえーりんwww』

「と思いましたが、そんなことしたらお酒がこぼれちゃいますね(笑)」

『(会場大爆笑)』




なんてことはやるはずもなく。(なんだそれ)

うん、素敵な結婚式でした。
ご両人お幸せにー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(118)]

2007年9月20日(Thu) 01:58

せんしゅうのおれ。


六本木ヒルズに行ってきた。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(36)]

2007年9月13日(Thu) 14:44

長瀞でラフティングしてきたよ。

北へ行こうらんららん
いざ、北へ。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(19)]

2007年9月9日(Sun) 06:53

「ちょっと川の様子見てくる」

猫

> とりあえず更新ネタが無い時はぬこの写真で誤魔化すんだ!
> ぬこさえ出しとけばなんとかなる!

というコメントを貰ったので猫!
ここぞとばかりに猫!かわいいぜ猫!!

そんなわけでちょっくら埼玉県の長瀞に行ってきます。
そんで台風で増水しているであろう川を命がけで下ってきます。
いわゆるラフティング。楽しみ。

でも増水っぷりがあまりにも酷いと流石に危ないので中止になるらしく。
現地いってから「はい中止でしたー」てなことになったら俺は、俺は。

もし次の日記がラフティングと関係ない日記だったら察して。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(16)]

2007年9月4日(Tue) 09:31

9月ですね

「よーし!9月こそは毎日日記更新するぞー!」

とか思ってたのにもはや四日。
これにはまいった。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(15)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨