COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年2月27日(Fri) 01:31

スーパー差入れタイム

2月15日の「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」改めてお疲れ様でした。

予想なんて余裕で吹き飛ばす量のバレンタインプレゼントを頂きました。
一同大驚愕と大興奮を経て大感謝!大往生して大復活!!

以下画像達。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(79)]

2009年2月26日(Thu) 20:48

スーパーmixiタイム

COOL&CREATEのmixiコミュ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=78376

久しぶりに見たら8000人越えてるのな。
ありがてぇ!ありがてぇ!
たまに「なんか書き込もうかな」とか思うけど恥ずかしいので保留。

mixiについて、マイミク申請を沢山頂くのですが、
mixiは活動諸々の連絡用として使用しているので
現状関係者以外はお断りさせて頂いております。申し訳なす。

でも貰ったメッセージはニヤニヤしながら読んでます。ウヘヘ。

そんでもって他に書いておきたかったこと。
「○○でビートまりおっぽいの見かけたけどなに?」
といったメールやメッセージをたまに頂くのですが、
mixiとJOYSOUND以外のSNS系にアカウントは持っていません。

しかもJOYSOUNDはPASS忘れたんで実質mixiのみという。
時代への取り残されっぷりが素晴らしいよね。

あ、pixivはちょっと興味あるよ。Rが18的なタグの画像を、こう、ね?

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(30)]

2009年2月26日(Thu) 20:09

スーパー告知タイム

はいライブ告知二連発!
日記で告知してなかった気がするので!!

■一年ぶりの大阪。出演させて頂きます■
2009年4月25日(土) / 「アニメソングDelight episode.9th」
場所:アメリカ村FANJtwice (開場13:00 / 開演13:15 / 終演20:00)
アクセス:http://www.fanj-twice.com/map/mapmap.html

出演させていただきます。一年ぶりの大阪だぜよろしくー
チケットはFANJtwice店頭およびチケットぴあ(Pコード:318-269)にて取扱中。
詳しくはイベント公式ページをどうぞ。


■青森県弘前市での単独2daysライブという、ある種の暴挙■
2009年5月3日(日)、4日(月) / 「あおもりあまねりお」
場所:弘前Mag-Net (開場14:00 / 開演14:30 / 終演16:30予定 - 両日ともに)
アクセス:http://www.mag-net.jp/access/index.html

チケット前売\2,000(+入場時に1ドリンク\500)
ローソンチケット(Lコード:22240)にて2月16日(月)から取扱開始。
追加チケットは3月15日(日)取扱開始。受験やら何やらが終ったらどぞ。
※3日と4日の両日参加する場合はそれぞれ別途チケット購入してください。

詳しくはライブページをどうぞ。交通情報参考、宿泊情報等を掲載中。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(20)]

2009年2月16日(Mon) 01:31

ライブおわた!

ばれんたいん
お疲れ!
楽しかったぜ!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(105)]

2009年2月14日(Sat) 22:29

You got me mad now.


というわけでこちらがCOOL&CREATEのTシャツでございますが、

なんてこった!

ありがとう!!


このTシャツデザインしてくれたcodaさんと、
堂々と着てくれた君と、
そしてビリー・ヘリントン兄貴に感謝。


元記事:アキバ総研

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(3463)]

2009年2月12日(Thu) 02:59

やるやる詐欺を乗り越えてようやくまともに動き始めたCOOL&CREATEのWebラジオ。

2009年2月11日(水) / 「あまラジねりお第3回目」 / 放送終了しました
多分無事に終りました。ありがとうございました。

Webラジオのページにて音源を公開しました。
2月15日のライブ諸注意やら新譜「ぎりぎり☆あまねりお」の曲を流したりなど、
今回は割と大切な告知が多めだったので早めに公開。聞き逃した人はどぞー。

第1回目と2回目の音源はもうちょい待って…!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(39)]

2009年2月11日(Wed) 11:20

ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお 〜in と いん がかかってるんだよ!って力説したら面倒くさそうに鼻で笑われたんだ〜

ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお
2009年2月15日(日) / 「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」
場所:川崎CLUB CITTA’ (開場16:30 / 開演17:30 / 整理券順入場)
出演:COOL&CREATE
アクセス:http://lacittadella.co.jp/access/index.html

チケット完全前売\2,500(+入場時に1ドリンク\500)
ローソンチケット(Lコード:78637)にて2009年1月3日(土)から取扱開始。
2009年1月7日(水)18:00から追加チケット取扱開始。(完売しました)

詳しくは詳細ページをどうぞ。


というわけで日記でもちゃんと告知しておこう。
告知日記ばっかだね。うおおん。

CD以外の物販情報も更新したんで興味のある方はどぞー。




UNKぬぐい

こんなのですけどね、えぇ。
いやいや?温泉マークですよ?それ以外に何が。

何を想像したんですがイヤだなぁ。ハハハハハ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(42)]

2009年2月10日(Tue) 19:38

らじおりんぐないと2/11

2009年2月11日(水) / 「あまラジねりお(仮)第3回」
放送開始20:00予定。


あまね+ビートまりおで「あまラジねりお(仮)」やります。
暇を持て余しすぎて仕方ない!って人は聞いてね。
2月15日のライブやら新譜についてだらだらっと話すんでよろしくー。

質問やらメッセージやらはラジオ用フォームからどうぞ。

以上、告知!

※放送URLは放送開始前に追記します。とか言って追記してませんでしたすんません…。
※聴き方はねとらじでググるといいかもしれません。
※つうか急な告知でごめんよ!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(37)]

2009年2月10日(Tue) 17:48

ふらわりんぐないと2009

Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-
2009年3月6日(金) / 「Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-」
開場14:30 開演 16:30 閉演 21:30予定


あまね+ビートまりおでフラワリングらじお第5回に出てきたよ。
暇を持て余している人はどうぞー。

チケットも頒布されてとうとう一ヶ月切ったぜよ。
2月15日、3月6日とライブが続くけどよろしくね。

以上、告知!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(20)]

2009年2月8日(Sun) 01:34

あけましておめで猫。

ふさ×ふさ

まじかよもう2月も上旬終わっちゃうよ。

たいぶ長いことお久しぶりです。ビートまりおです。
「はいはい猫猫」とか言ってる場合じゃねえよ。
長いこと放置しててマジすんません。マジマジ。まーじーで。(反省の色が見えない)

もはや過去の出来事ですが、冬コミでは沢山の差し入れありがとうございました。
一番のヒットは猫カレンダー。ふおぉぉおお!ってなる。うひょう!!
(同率首位:怒首領蜂大往生EXTRAのポスター)

寒いなか皆さん本当に…いや、結構暑かったけどとにかくありがとうございました。
あとそうそう、好きだと言って下さる奇特な貴重な女性ファンの方がちらほら。
ふつつかちんぽ野郎ですがよろしくおねがいします!!

最近いろいろと忙しくてサイト更新まで手が回らなくなってきました。
ほんともう猫の手を借りて肉球をふにふにしたいです。
あー、猫喫茶いきてえ。囲まれてぇ。猫を糧にがんばろう。

そんな感じで(?)今年も猫&CREATEは頑張っていきますんでよろしくー。
ついでに新譜「猫猫☆あまねりお」も情報公開したわよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(80)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨