COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年8月31日(Mon) 01:29

『グリードパケット∞ 』×C&Cキャラソンライヴ at 電フェス!!!!

電撃キャラクターフェスティバル2009,電フェス
電撃キャラクターフェスティバル2009
10月3(土)・4日(日)幕張メッセ9ホール

告知続きで申し訳。10月4日に出演させて頂きまーす。
ミニステージでトーク&ライブ的な感じでございます。
グリパケについて榎宮さん、あまねさん、ビートまりおの三人でまったりと。

今月の電撃マ王であまねさんのコスプレ衣装制作記がちょこっと載ってます。
夢のキャンフルとのコラボ。エロいぜキャンフル!
そんな感じでよろしくおねがいします〜。

なんかあまねさん、最近変なプロテインにハマっているようです。なんつう色だ…。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(19)]

2009年8月29日(Sat) 20:10

Webラジオやるよ

あまラジねりお第8回 / 9月1日(火)20時スタート予定
やりまーす。面子はビートまりお+あまねの予定です。
コミケとかアニサマとか新譜とかツアーについて色々とだらだらーっと。

お便りはこちらから

ちょっと急な告知だけどよろしくね〜。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(33)]

2009年8月28日(Fri) 19:49

からおけとか。

曲番号136759 / 拝啓ラブサマー
曲番号136654 / ALL-A

JOYSOUNDで配信開始(もしくは近日配信?)のようです。よろしくー。
ぎりぎり☆あまねりおは全曲配信決定しているようなので、
他の曲についても追々配信されるかと思います。投票感謝!

ALL-Aの間奏ラップ教えれ〜ってメッセージ貰ったんですが、
内容書いてたtxtが行方不明なのでそのうちまた…。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(30)]

2009年8月27日(Thu) 02:18

からふるすまいる

昼はセミが、夜はスズムシが。いいなぁこの季節感。
そんなわけでこっちでも告知。


からふるすまいる / 1000円
オリジナルボーカルCDでまーす。今回のコンセプトはいろんな笑顔。
頒布はウルトラあまねりおライブ会場および同人ショップにて。

詳細は後日また。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(42)]

2009年8月26日(Wed) 02:05

もうすぐツアーでございます。

ついこの前までセミ鳴いてたなと思ったらもう鈴虫が。なんてこった。
季節の変わり目は風邪に要注意。あとインフルエンザも。

と、いうわけで。(?)


COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお
いよいよ近づいてまいりました。宜しくお願いします〜。
(川崎のチケット取扱日は8月30日からになります)

9/13(日)「名古屋CLUB QUATTRO」 
開場17:00 / 開演18:00(チケット:Lコード47182)

9/23(水・祝)「心斎橋CLUB QUATTRO」 
開場17:00 / 開演18:00(チケット:Lコード:51675)

9/27(日)「仙台RIPPLE」 
開場17:00 / 開演18:00(チケット:Lコード:23990)

10/11(日)「川崎CLUB CITTA’」 
開場17:00 / 開演18:00(チケット:8/30(日)からLコード:76271)

ローソンチケット(Lコード)」「うたスキTicketStore
購入方法の確認については各サイトを参照してください。

頑張るぜよ。よろしくね。
近々久しぶりなラジオなんかもやりたいところ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(39)]

2009年8月25日(Tue) 03:31

あに☆さま二日目は客席から。

ああああ!申し訳ありません!!

先日アップした日記ですが、共演者の皆様の呼び捨てなど、
(コールとはいえ)あまりにも失礼すぎましたので一度削除させて頂きました。
コメントを頂いた皆さん、本当に申し訳ありませんでした!

楽しすぎてテンションがあがり過ぎたからといっても、
礼儀は礼儀としてちゃんとしないと駄目ですね。

本当にごめんなさい!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(56)]

2009年8月23日(Sun) 03:35

ただ☆いま あに☆さま


帰宅!さい☆たま、なかなか遠かった!

アニサマ2009お疲れさまでした。
まずは自分が楽しんで、そしてみんなにも楽しんでもらう。
場所がどこであろうとその気持ちは変わらずに、大切に。

つうわけで本当に楽しかったです!
皆さんありがとうございました!!


それとステージ以外、楽屋側でのことなんですが、
一年ほど前にライブでご一緒させて頂いたことを
福山さんがしっかりと覚えていてくださったのが本っっっっ当に嬉しかったです。

嬉しすぎてテンションが!福山さんは俺の嫁!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(62)]

2009年8月22日(Sat) 09:49

なつ☆こみ、おつ☆かれ、あに☆さま、行って☆きます

お疲れさまです!さいたま行ってきます!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(45)]

2009年8月9日(Sun) 09:53

なつ☆こみ、ゲスト参加とか告知日記!


「サトリサトラレ / アドレナ義塾」
地霊殿ジュクチョー優勝アレンジ優勝CD。
ボーカルで2曲優勝させて頂きました。


「空想RPG / 少女病」
架空RPGオリジナルコンピレーションCD。
ボーカルで参加。PVの青い髪が俺!なんという萌えキャラ!


「Flowering Night 2009 LIVE DVD / dBu music」 
東方ライブイベント映像DVD。
3月の幕張メッセ、来れた人も来られなかった人も。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(53)]

2009年8月4日(Tue) 03:30

コミックマーケット76情報

8/15(土)東A-83a「COOL&CREATE」
東方サマーフタリ / 500円
ふたりの夏、東方の夏。東方フタリボーカルアレンジCD。
あまねりおvs好きなサークルの人たち。目指せ幻想シンジュが森。

もう1作、オリジナルCDが出る。はず…!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(112)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨