COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年10月14日(Wed) 22:37

Cagayake!



けいおんOPのパロ動画。ジェバンニが一晩でやってくれました。

仙台で演った「Cagayake!OCHINPO」のヤツですが、せっかくなので公開。
音は入れてないので各自で脳内補完するといいよ!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(57)]

2009年10月13日(Tue) 13:00

川崎お疲れ!ツアーありがとう!!

尿はちゃんと出し切ってからパンツをあげよう。

名古屋大阪仙台そして川崎。終ってみればあっという間。
COOL&CREATE初のツアーでしたが、
みんなちゃんと出し切れましたか?(尿を)

全力で楽しかったよ!お疲れさん!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(66)]

2009年10月11日(Sun) 08:30

さてさて。



ウルトラあまねりお、
川崎ファイナルですわよ。
よろしく!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(59)]

2009年10月10日(Sat) 12:00

西 濃 は 神

朝起きたら↓の日記が本気でどうでもよすぎて。

そうそう、明日ライブですよー。
みんな準備はバッチリかな?

俺はさっき物販手ぬぐいの到着状況を業者に確認するために
「せいのううんゆ(西濃運輸)」って検索するつもりが、
ふつーにせいのううんこって打ち間違えちゃってさぁ。

もうだめだ。(色々な意味で)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(43)]

2009年10月10日(Sat) 00:18

どうでもいい話

さっきテレビみてたらCMで

「世界一受けたい授業 秋のスペシャル!ブルーマンコラボ特集!

というステキ字幕が。俺も受けたいです、その授業。


参考:ブルーマン

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(31)]

2009年10月5日(Mon) 13:35

珍しくユニクロじゃない。

危険発言&ライブで会場が1つに!? “COOL&CREATE”×『グリパケ』ステージ

危険発言なんてこれっぽっちもなかったと思います。
多分。おそらく。きっと。

来てくれた人ありがとうっ!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(35)]

2009年10月4日(Sun) 02:19

「みんなで読もう、電撃マ王!」的な合言葉。


電撃キャラクターフェスティバル2009
10月3(土)・4日(日)幕張メッセ9ホール
10月4日にグリパケのトーク&ライブやらせて頂きます。
詳しくはグリードパケット∞特設ページにて!

整理券配布ってことで定員一応決まってますが
スペースは紐のようなもので区切ってるだけなので、
横からでもどこからでも観られるらしいです。(って言ってました)

入場無料なイベントです。お暇な方はどうぞー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(27)]

2009年10月4日(Sun) 02:07

♪変なテンションだー


生放送とかホントもうライブ前よりよっぽど緊張したですよ。
緊張のあまり変なこと言いまくってた気がします。(いつものこと)

桃井さんありがとうございました!観てくれた人もありがとう!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(20)]

<< 前のページ | 次のページ >>

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨