COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年4月22日(Thu) 18:38

あまラジねりお告知!

第18回目 2010年4月24日(土) 14時くらいにスタート予定。
榎宮さん家に行くついでに折角なのでラジオやるよ。
機材の問題で収録→後日配信になるかもしれないですが、
可能であれば生放送でやるんでよろしくです!

募集メッセージは二つ。

・普通のお便り。
いつもどおり適当によろしーく。榎宮さんに対する質問などもこちらで。

・榎宮さんに無茶振り。
榎宮さんならきっとやってくれるよね!な感じで!!


メッセージお待ちしております。Webラジオからどうぞ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(24)]

2010年4月17日(Sat) 16:17

ラ!イ!ブ!の!告知っ!(伯方の塩っぽく)

うおおぉぉぉぉおぉおおおおおおおぉぉお!!
俺は生きてるぞぉぉおおおおおおぉぉ!!!!!

というわけで告知!!


2010年5月16日(日)「COOL&CREATE VS. イオシス -RUMBLE OF HEROES-」
てなわけで5月16日のライブ特設サイトが出来ました!
残り一ヶ月!情報は随時追加されるんでよろしく!!
詳しくは特設サイトにGO!!

もういっこ!


2010年5月3日(月・祝)「流麗祭彩 LIVE 2010 〜流麗祭彩のホンのいちぶ〜」
出るよ!ローソンチケットでも取り扱いが始まったようだわよ!
MCに自演乙さんが!桃井さんの生放送でお会いして以来だ!!
こちらも詳しくは公式サイトにGO!!


だよ!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(29)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨