COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年5月2日(Sun) 23:56

「ボク昨日寝てなくてさ」


なんだか疲れたなってときは貰った手紙やメールを読んでテンション上げてます。
よしきた頑張る!って気持ちになれるんですよ。
ありがてぇありがてぇ。ありがとうございますマジで。

実は手紙に関しては女子率が意外に高いんですよ。これは嬉しい。
疲れたちんちんも一気に元気になるね。ちんこ支持率大幅アップ!
(あ、いまので女子支持率下がった気がする)

ていうか!疲れたっていうか!単純に寝不足なんです多分!!
いわゆる実質寝てない状態!が続いてる的な!!
いいから寝ろよ!しつこいアピール!みたいな!!

今日はたくさん寝まーす。
明日のライブのためにも、お肌の健康のためにも。

ライブよろしくねー。あとラジオ19回も告知したよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(31)]

2010年5月2日(Sun) 04:31

ターンテイボー!(turntable)


2010年5月5日「M3-2010春」 スペース番号「C03」
Musi'Cooking 303 / 1000円

まだまだ告知だオラァ!L.E.N.Recordsの新作だコラァ!!
例によってひどい感じの曲で参加ダァッシャア!!


[SKATO HOUSE]Scatolonia / Mr.UNKOWN fw.ビートまりお


↑こんな感じの曲。
目指せ年内BMS化。まわせ鬼スクラッチ。
やったぁ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(21)]

2010年5月2日(Sun) 04:18

mikoラジ第72回に出てくるよ


2010年5月5日配信予定「mikoラジ 第0072回」
ビートまりお、あまねで出演してきます。お便りヨロシクねー。
ていうかぶっちゃけ2日の午前中収録だから急げ!
多分まだきっと間に合うんでmikoラジのページにゴー!!

あ、写真はmikoまりおコラボキャラクター『うんころにー』です。
キモくさキャラとして全国展開を予定しています。
今年の人気ナンバーワンキャラクターはこいつに間違いないですね。

…っていう感じにしたいんですがどうでしょう。
興味のある業者様、連絡をお待ちしております。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(11)]

2010年5月1日(Sat) 23:56

YE HE HE O


石鹸ファイナルにいったヘモ。(語尾)
よいライブだったヘモ。(語尾)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(11)]

<< 前のページ | 次のページ >>

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨