COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2006年12月28日(Thu) 01:02

ケイブラブ、マスターアップしてました。

ケイブラブ
ていうか俺マスターアップ宣言すんの忘れてたわ。

ウチも無事に終わってました。
輸送中にトラック転倒したりしなけりゃ無事に出ます。

そんなわけで12/31はよろしくー。

※画像はイメージです。実際の製品と異なる場合があります。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(5)]

2006年12月28日(Thu) 00:52

ムービー「キテの奇妙な冒険-先祖からの遺産-」

キテ

というわけでC71ゲスト参加関連の最後。
AQUA STYLEさんでおます。今回も曲を使って頂きました。

つうかなかなかにギリギリのマスターアップだったようで、
ほんとJYUNYAさんお疲れさまっす。
まぁギリギリなのは俺もなんだけれども、そこは気にしない。

今回の作品はイベント限定らしいんでみんな走れ!
(コミケでは絶対に走らないでください)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(0)]

2006年12月18日(Mon) 00:31

うたおうじ

http://iosystoho.blog85.fc2.com/blog-entry-9.html

さっそく歌王子呼ばわりされててどうしようかと思った。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(7)]

2006年12月17日(Sun) 00:36

東方フルボーカルアレンジアルバム「東方月燈籠」

東方月燈籠

なんだか告知日記ばっかですね。
仕方ないじゃないかそういう時期なんだよ。

というわけで参加させて頂きごっすん。頑張って歌ってきまごっすん
それにしてもちょうど歌ってくれな依頼が重なったですよ。
歌うの好きなんでウェルカムようこそです。どんとこい。Don't恋。

そういえば同人の女性の歌い手さんって「歌姫」っていわれてるじゃない?
じゃあ男性の場合は?なんて呼べばいいの?歌王子?
よし、歌王子で決定。なんかいいじゃん。すげーいいじゃん。


「キャーキャー!COOL&CREATEの歌王子のビートまりおさーん!!」

「歌王子だわ!歌の王子様(歌プリ)が私の目の前に現れたわ!!」

「あんたじゃなくて私の前に現れてくれたのよ!ギャーギャー!」


うん、やっぱねーわ。これはねーわ。やめ。速攻でやめ。
王子とかありえねーよ。死ねって感じだ。

歌男にしよう。うたお。うん、ダサくていい。


「うわ、あいつCOOL&CREATEの歌男じゃん。ビートうたお。ぷっww」

「うたおの分際でキモイんだよ!私の目の前から消え失せろよ!!」

「ニフラムニフラム!!」


こんな。もちろんMの俺大喜び。
そしてみんな幸せに。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(8)]

2006年12月8日(Fri) 23:34

歴代CAVEシューティングラブラブアレンジCD「ケイブラブ」

大集合。

出るよ。出せるように頑張ってるよ。
収録ゲームは首領蜂からピンクスゥイーツまで全部。

「知らねーゲーム多いな…」

とか言われても気にしないんだい。
CAVE信者万歳。


てなわけでもうちょっと頑張ってきます。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(9)]

2006年12月3日(Sun) 09:34

I'veリスペクトアレンジアルバム「esteem」

esteem
ボーカルで参加させて頂きました。
詳しくは「少女病」様のサイトにてどぞ。

曰く、

> 原作ゲームの堤伊之助のボーカルとは方向性の違う、
> イノセントな歌声。ぜひ聴いてみてください。

ということですが、
本人自身は汚れきっててイノセントなんてこれっぽっちもないですうんこ。

あー、でもうんこちんちんはある意味イノセントの極みかもしれない。
おしっこうんこ大好き。おしっこちんこで笑わない人なんていないよ。
うんこちんちんは世界を救う。あ、いい詩が浮かんできたぞ。


おしっこしてごらん

想像してごらん おしっこうんこ

想像しようとすれば簡単だよ

ぼくたちの下に うんこうんこ

ぼくたちの上には ちんこ

想像してごらん おしっこおしっこ



どうかな?
ていうか脱線しすぎた。(設楽さんごめん)




そんな参加告知日記でしたとさ。終わり。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(7)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨