COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年2月24日(Sat) 01:59

自宅アーケーダー

いまんとこ ケツイ専用機

夢がひとつ叶いました。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(34)]

2007年2月2日(Fri) 00:51

きれいなイオシス

(c) 藤子プロ・小学館

東方月燈籠の打ち上げに行ってきたんですが、
いやぁ…イオシスきたない。

なにがきたないかってーと、全体的にきたない。
ちん毛燃やしなんて当たり前。
他はここじゃ書けねえや。とにかくきたない。イオシスほんときたない。
ほんまイオシスのきたなさは五大陸に響き渡って五臓六腑に染みわたるで。

そんなきたないイオシスのWebラジオにお邪魔してきました。(本題)

酒飲んでグダグダになりながらグダグダと喋ってきたんですが、
聞いてみたら実際ほんとグダグダ。ギャース。
もし次があるなら今度はもっとちゃんと喋りたいですね。

はいてない.com → AFBアフロ放送局

Webラジオに関しては自分でもやりたいなとずっと思っているのですが、
思うだけで前に進まずといった感じでなんとも。
やるならきっとCDの後語りみたいなだらだらしたノリになるかと。

「3!1!4!」だの「石鹸屋!」だの延々と叫ぶWebラジオ。

最悪だ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(8)]

2007年2月1日(Thu) 23:25

海鮮恵方巻きにちょっとだけ惹かれる。

おーっと。もう2月ですよ。

引越しの後片付けしたり足りないもの揃えたり各種手続きしたり
新マシン組んだり色々やってたらあっという間に時間が。

そろそろサイトの方も更新やらなにやら頑張るよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(0)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨