COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年2月19日(Tue) 20:07

2月16日に開催されました「突発ライブミニあまねりお」について

 今回のライブイベントにつきましては、主催である自分の見通しの甘さにより多くの方にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

 当日は整理券を250枚配布させて頂きましたが、会場まで足を運んでくださった方は350〜450人程だったということで、かなり多くの方が入場できないという結果になってしまいました。

 気軽に来て頂けるような場所と入場料を実現するために今回の会場を選びましたが、開催一週間前の告知ということで250人の会場キャパシティでも十分に対応出来ると判断してしまいました。本当に申し訳ありません。

※会場の公式サイトではキャパシティ200人とありますが、会場担当者との協議の結果、会場内設備の配置を変えるなどで対応し入場制限数は250人と設定させて頂きました。

 また、主催である自分と列整理スタッフとの間での連携がうまく行かず、その点につきましてもご迷惑をお掛けしたかと思います。

 自分は当日開演前にリハーサルを行う関係上、外の状況を把握するのが難しいということもあり、列整理に関しては経験のあるスタッフの方にお任せしました。

 スタッフには当日の混雑状況を見て判断および対応をして頂くようにお願いしましたが、主催である自分があらかじめしっかりと決めておくべきだったと思います。結果として来てくださった方にはもちろん、手伝って頂いたスタッフにも迷惑をかける形となってしまいました。

 なお当日配布させて頂いた「特別整理券」については下記の通りです。


・整理券についての詳細をスタッフに尋ねた際に「13時半に来場すればいいのでそれまでは会場前に集まらないでください」と案内を受け、混雑緩和のためにその場所を離れるなどの結果整理券を貰うことが出来ず、13時半の来場時に事情説明を受けた方を対象に配布しました。

・特別整理券は次回以降に開催されるCOOL&CREATE主催イベントでの整理券として代用出来ます。

・有効イベントはCOOL&CREATE主催イベントのみになります。

・有効回数は1回のみとなります。なお有効期限はありません。

・紛失した場合の再発行はありませんのでご注意ください。

・配布した枚数は23枚となっております。


 対応に納得がいかないまま受け取ることになった方もいらっしゃるかと思います。本来であれば主催である自分が配布するべきだったとは思いますが、開演時間が迫っていたということもありスタッフに配布を任せるという形を取らせて頂きました。結果として中途半端な対応だと感じた方もいらっしゃるかと思います。

 また、上記条件に該当するにも関わらず特別整理券を受け取ることが出来なかった方もいらっしゃるかもしれません。こちらについても現地でしっかりと告知が出来なかった自分の責任です。本当に申し訳ありませんでした。

 楽しみにしてくださった多くの方に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今回の反省を踏まえ、次はもっともっと沢山の方に楽しんで頂ける様なイベントをもっともっと広い会場で開催したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 本来であればイベント終了直後に更新をさせて頂くべきでしたが、当日の状況把握に時間がかかり告知が遅れましたことをお詫び申し上げます。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(108)]

2008年2月12日(Tue) 12:48

突発ライブ、ミニあまねりお!


2月16日(土)「AKIBAスペース6.0」 13:30open / 14:00start \1,000

東方ボーカルミニライブ、ものすごく突発ですがやっちゃいます。
「スーパーあまねりお」の曲を中心に色々東方アレンジボーカル曲を歌うんで、
わっしょいしょいの!だのえーりんえーりん!だの叫びたい人は是非。

生演奏ライブではないのでその点はご注意だ。
でも逆に言えばCDで予習してこれるからいい感じだ。

予定空いてる人は秋葉原までフラフラっと遊びに来てねー。

以下諸注意とか。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(194)]

2008年2月7日(Thu) 01:27

ぎりぎり☆ばれんたいん

はい、今日も告知日記でーす。
変なこと書くととらのあなのひとに殺されかねないので今回は真面目に。

■WinterMix Vol.5■
WinterMix Vol.5
とらのあな様から発売される冬をテーマにしたオリジナルアルバムです。
「ぎりぎり☆ばれんたいん」というボーカル曲で参加させて頂きました。

発売開始が2月14日ということで、
それに合わせた俺なりのバレンタインソングになってます。
歌詞やらなにやら非常にアレですが、らしい曲になったと思います。

詳細&楽曲サンプルはWinterMix Vol.5の告知ページを参照してください。
上のものとは違うVer.のサンプルも準備しましたんでそっちはMUSICからどぞー。

俺からのチョコレート、是非受け取ってくださいね☆(キモいよ)


他に言うことは、えーと。
特にないな。言うことないな。
どうしようかな。
言うことないからちんちんでいいか。

ちんちんだ!ちんちんだ!


ぎりぎり☆おちんちん!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(43)]

2008年2月3日(Sun) 09:36

たぶん関西方面の方言。

最近全然雑記書いてないな。
ちゃんと更新しなきゃな。
でも別に書くことないんだよな。
どうしようかな。
書くことないからちんちんでいいか。

ちんちんだ!ちんちんだ!

おちんちんだ!!




はい、というわけで告知日記です。


「Flowering Night 2008 〜 ちんちんだ 〜」
2008年3月15日(土) 川崎CLUB CITTA'

東方ライブイベントです。またまた出演させて頂きます!
今年も会場をちんちんにしたいと思います!

今回は多分ちんちんを思いっきりちんちる方向でちんちります!
なおかつ全力でちんらせて行くつもりです!!
そのちんを楽しみにしてる人はちんちんに注目するといいかも(笑)

兎にも角にも皆でちんちればいいと思うよ!
こっちも精一杯ちんちん!よろしく!!

詳しくはFlowering Night 2008の公式サイトにて。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(60)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨