COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年3月31日(Mon) 07:57

渋谷はアウェイだ!

同人音楽総合ライブイベント / MEGA PEER -メガピア-
5/17(土)渋谷CLUB ASIA / OPEN 13:30 START 14:00
「同人音楽総合ライブイベント MEGA PEER -メガピア-」

TOPにも書いたけどビートまりお+あまねで出演させて頂きまーす。
例大祭の一週間前だけど多分つらくないっ!
しかも渋谷。まじで渋谷。アウェイだ渋谷。

予定合う人は遊びにきてねー。

チケットは前売りなのでご注意を。
詳しくはメガピア公式サイトをどぞー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(93)]

2008年3月16日(Sun) 07:29

楽しかったよ、Flowering Night 2008

まりおさんもあまねさんも全力で楽しんだよ。
最高の夜をありがとうございました。

花輪とか

花束とか

寄せ書きとか、その他たくさんの差し入れありがとうございました。死ぬほど嬉しかったです。幸せ者ですほんと。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(118)]

2008年3月14日(Fri) 02:44

まりお「プロデューサーさん、チッタですよ!チッタっ!!」

全力Night 2008

そんなわけで3月15日はFlowering Night 2008ですよ!
遊びに来てくれる人よろしーく。

全力で楽しんでいってね。俺も全力で楽しむよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(66)]

2008年3月9日(Sun) 11:45

シアワセうぎぎ

知り合いにサイトのURLを渡されて時間もないのに読んじゃったんだけど、
もうたまらないね。そんでたまらなくアトラク=ナクアをやりたくなったね。
going onが流れた時の鳥肌っぷりは異常。やれ。(18歳以上になったらネ!)

はい、そんなこんなで(?)シアワセうさぎ再。
「間奏なんて言ってんの」とよく聞かれるので載せておきます。


とうとう来ました再放送

でもやっぱり私は頑張らない

腕振って ゲームして

だらだらごろごろ過ごしてばかり

もうじき薬のお時間です いいから素直に飲みなさい

「あれ、中身違う?これ…オロロロロォ!!」

イタズラワルノリ黒ウサギー



アレに備えて覚えておくといい感じになれるかもしれないです。
覚えきれない人はちんちんって言っとけばいいと思うよ。

ちんちんは世界を救う。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(57)]

2008年3月7日(Fri) 05:21

秋葉原でわっしょい

渋谷はアウェイなんだよ
3/15のライブに向けて色々頑張っておるますよ。忙殺とはこのことか。

この前ライブで使えそうな小物を探しにキャンディフルーツに行ったんだけど、
店員さん(女の子)が”ビートまりお”を知っていて超びびった。

なんかもうすげー動揺しちゃってツンツンした態度を取ってしまった。
うん、そりゃもちろん内心はデレデレだったよ。
これが今話題のツンデレってヤツかな?全く困ったもんだ。

つうかずっと思ってたんだけどキャンフルの写真ってなんかエロいんだよな。
これじゃ今話題のチンデラになっちゃうよ。全く困ったもんだ。
(チンチンがデラックス状態になったよ!?どうしようお父さん!!の意)

あー、いかんな。
女の子に見られてるかもしれない!と思うとやたらちんちんとか書きたくなる。
悪い癖だ。こんなんじゃ女性に嫌われてしまう。下品はやめましょう。

気を取り直して…










おちんぽぉぉぉお!おちんぽ万歳!!


はい、ごめんなさい。
マジすんません。ウヘェ!(ちょっと興奮しながら)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(60)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨