COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年5月24日(Sat) 23:16

例大祭準備中。



明日は例大祭だ。
よろしくね。

雨ザーザーなのかな?なんとか晴れるといいけど。

しかしあれですよ。とうとうビックサイトですよ。
例大祭は第一回目の蒲田PiOから参加してますけど、
どんどん規模が大きくなっちゃってホントもう。

第一回目はサークル数も少なかったから余裕で全部まわれたんだけど、
どのサークルさんも速攻で完売しちゃってたもんだから
結局手ぶらのままイベント終了するしかなかったり。

んでやることないからコスプレ見に行くんだけど
東方のコスしてる人なんて全然これっぽっちもいなくて
同時開催だったFateのコスを見て楽しんだり。

色々と、いい思い出。

俺なんかですらこんな思いに浸っているわけですから、
例大祭のスタッフさんなんかも色々思い出してほんわかしてんのかなぁ。
ああ、でも今はそれどころじゃないはずだな。今回すげーらしいし。

なにはともあれ参加者の皆さんよろしくねー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(83)]

2008年5月15日(Thu) 21:40

アニメソングDelight episode.2nd

アニメソングDelight episode.2nd

6/21(土)アメリカ村FANJtwice / START 23:00 
※オールナイト公演。18歳未満入場不可。


アニメソングやらゲーム音楽やらが流れまくるクラブイベント。
ビートまりお+あまねで出演させて頂きます。

チケットは5月17日(土)よりローソンチケット(Lコード:55283)にて取り扱い開始。
ローソンチケット以外の購入方法についてはイベント公式blogをどうぞ。

というわけでこの手を離すもんか関西の人よろしくぅぅうううう!!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(114)]

2008年5月8日(Thu) 16:24

(quim)

同人音楽総合ライブイベント / MEGA PEER -メガピア-
5/17(土)渋谷CLUB ASIA / OPEN 13:30 START 14:00
「同人音楽総合ライブイベント MEGA PEER -メガピア-」

いよいよ一週間前ですね!
正確には8日、いや、9…ええと、あー。カレンダーどこだ。
まぁいいや!そんくらい前です!!

イオなんちゃらのキなんとかさんとだらだらダベった物が公開されています。
大したことは全く話していませんがお暇なときにでもどうぞ。

なにはともあれメガピア公式サイトへGO。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(48)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨