COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年9月23日(Tue) 23:57

そのとき僕は、世界中の平和を願ったんだ。


やーーーーーっとショップ委託開始日が決まりました。
遅くなりまくりでホントすんませんでした。
まぁなんつうか、各方面にごめんなさいを言うべきCDというか。

手作り版とプレス版の違いについてはこんな。

僕らのおちんぽ。
手作り版:頒布価格100円 / 手焼きCD-R / 手折り紙ケース
プレス版:頒布価格200円 / プレスCD / 厚紙ケース

手作り版のような薄紙手折りケースでは強度的な問題がありましたので、
プレス版では厚めの紙&OPP(ビニール)封入になります。
収録曲に変更はありませんが一部のトラックで修正音が追加されています。

そんな感じでーす。
無事に出せてよかったでーす。

チンポコチンポコオチンポコ!世界中ちんぽになーれ!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(74)]

2008年9月20日(Sat) 23:44

らじおでてきた。

quim家

AFB アフロ放送局 第0011回

quなんとかさんの所で喋ってきたよ。
ビートまりお+あまねでダラダラ酒飲みつつ。

結構長いので暇な時にでもどうぞ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(56)]

2008年9月12日(Fri) 23:57

「頑張って更新した結果がこれだよ」

この前焼き肉いったときの話。
キャベツ頼んだら味噌がついてきたんだけど、









やたら生々しいから困る



……うんこ?

うんこ!うんこぉ!!


うんこおおぉおぁああぁぁああ!!!













毎日更新するつったら精々こんなもんよ?
結構つらいよ?(読む方も書く方も)




あ、ちなみにうんこ自体はうまかったですよ。
キャベツに合いまくりで付けまくり食いまくり。
食物繊維のおかげで次の日うんこ出まくり。

うんこを食べてうんこを出す。これぞ究極のエコロジー。
エコロジーならぬクソロジー。
もしくはウンコロジー。つうかもうなんでもいいよ。

東方カーニバル6がんばります。(ひどい締め方だ)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(72)]

2008年9月11日(Thu) 01:48

はいはい、猫猫。

ねこだよ

一ヶ月近く放置ですか!ひどいですねまりおさん!!

っていつ言われるかどきどきしてました。ポヤッチオ。
あわよくば今回も猫で誤魔化そうっつー魂胆なんだけど、
人生そこまで甘くないよね。ごめんなさいごめんなさい。

書きたいことも結構あるんで暇みつけて雑記更新するよ。
「結局口だけかよ!」にならないよう適当に頑張るよ。うん。

ああ、猫可愛いなぁ…。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(54)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨