COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年5月31日(Sun) 15:20

週末ライブ。

昨日はSuperluminal Ж MOSAIC.LIVEでした。

行きてーつったらまこっちゃんが
「ウチの先生がドラムやってるから招待で行けるよ」
うっひょう!ありがとう!





つわけで堪能してきました。
ツアーはまだまだ残ってるので内容は書きませんが、いやあ楽しかった。
とあるネタで俺&ジュクチョー笑い死ぬかと。俺ら世代ホイホイ。

打ち上げで厚かましくも柏森さんみーこさんとお話させて頂きました。
うん、やっぱり頑張ってる人ってみんな輝いてるなぁ。
なんだろうこのオーラは。俺も頑張ろう。

てかテンション上がってて変な人状態になってたけど気にしない。
名古屋と大阪の人は楽しんできてねー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(34)]

2009年5月11日(Mon) 20:10

東京に戻ってきたよ

・あおもりあまねりお二日間本当にお疲れ楽しかったうっひょう。
・そういえばGWに実家に帰ったの何年ぶりだろう。
・ライブ終わってそのまま実家でだーらだら。
・父の腰の手術は無事に成功しました。
・あと二週間くらいできっと退院。よろしく。
・つうか気抜いたら風邪引いた。
・栄養あるもの食いまくってそんでずっと寝まくったら一日で治った。
・みんなも風邪には気をつけようね。

・ラジオやります5月12日の20時から。メッセージはこちらから
・他にも色々書くことある気がするけど取りあえず。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(62)]

2009年5月2日(Sat) 12:13

弘前Mag-Netまでの道のり

あおもりあまねりお
「あおもりあまねりお」 / 2009年5月3日(日)、4日(月)
場所:弘前Mag-Net (開場14:00 / 開演14:30 / 終演16:30 / 整理券順入場)
詳細:ライブ情報ページ

つうわけで弘前でございます。
やっぱ寒いなこっち。

会場までの道のりをザっと載せますんで参考までに。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(117)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨