COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年7月30日(Thu) 00:54

更新回数を稼ごう!その5

飽きた。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(66)]

2009年7月30日(Thu) 00:43

更新回数を稼ごう!その4


COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお」 

「名古屋が無事に終わったら世界の山ちゃん食いに行こうぜ!」
ってな話を打ち合わせのときにしていたのですが、
どうやら川崎に2店舗もあるらしいので今度自転車で行ってきます。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(18)]

2009年7月30日(Thu) 00:24

更新回数を稼ごう!その3


COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお」 

チケットについてはローソンチケットの他に
うたスキTicketStoreでも取扱いがあります!

■通常のうたスキ会員IDとは異なりますので新規でIDを作ってください。
■入力項目の中でJOYSOUND ID(うたスキ会員ID)も聞かれますので、
正しく登録を行えばJOYポがたまる仕組みになっています。

ということらしいです!詳しくはうたスキTicketStoreへゴー!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(10)]

2009年7月30日(Thu) 00:12

更新回数を稼ごう!その2


COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお」 
■9.23(wed)/ 心斎橋CLUB QUATTRO
チケット開始8月9日(Lコード:51675)

■9.27(sun)/ 仙台RIPPLE
チケット開始8月9日(Lコード:23990)

■10.11(sun)/ 川崎CLUB CITTA’
チケット開始8月30日(Lコード:76271)


残りのチケット取扱開始日はこんな感じです!
ローソンチケットにゴー!

全くもって無駄のない告知日記です!まりおさんすごい!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(12)]

2009年7月29日(Wed) 23:54

更新回数を稼ごう!その1


COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお」 
■9.17(sun)/ 名古屋CLUB QUATTRO
チケット開始8月2日(Lコード:47182)


名古屋のチケット取扱開始日が近づいております!
ローソンチケットにゴー!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(8)]

2009年7月28日(Tue) 21:02

快便です。



虹みたの久しぶりだー。そして電線が邪魔。

忙しいぜ〜!的な日記を書くのはあまり好きじゃないのですが、
たまには言っちゃいます。うんこ漏れるくらいに忙しいです。

もうちょっとで新作情報が出せる、はず。頑張ります。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(44)]

2009年7月23日(Thu) 04:24

おでことかの写真です。きっと。

mixiのコミュが9000人越えてた!ありがてぇ!

もし10000人越えたらビートまりおヘアヌード写真集制作という約束をしたので
ちょっとドキドキしてます。(性的な意味ではなくて)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(46)]

2009年7月20日(Mon) 21:30

「ぎりぎり☆あまねりお」と「東方ホムーラン」が入れ替わる件。

Windows Media Player等で取得出来るアルバム情報についてですが、
CD内部にはアーティスト名、楽曲名等のデータは記録されておりません。

CD再生時の情報表示は音楽再生ソフト(Windows Media Player等)が
インターネット上のCDデータベースから楽曲リスト等を取得して表示しています。
自動的に取得するので情報が間違っている場合もあるようです。

こちらに似たような事例がありますので参考にしてみてください。
Windows Media Playerにおける CD 楽曲情報の誤表示についてのお詫び


ちょうど同内容のメールを複数もらったので書いておきます。
どうやら「ぎりぎり☆あまねりお」が「東方ホムーラン」になるようです。
もしCDが入れ替わっているとしたらある意味レア。

でもそういうわけではないのでご安心を。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(35)]

2009年7月18日(Sat) 10:28

東方筐体プレイ計画は遠い。

※一年前
アストロじゃなくてブラスト買えばよかったんだよね
一年前はまるで物置状態だった我がゲーセン筐体様ですが、
昨今のSTG業界の盛り上がりに呼応するかのように、








※現在
360版はいつの日か

もっと酷いことに。






ああ、ゲームしたいなぁ。
ゲーセンにも行けてないなぁ。

っていうか部屋の掃除くらいしろ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(51)]

2009年7月15日(Wed) 04:57

あ、

コミケ76受かってますわよ。
スペースについては頒布物情報などと共に後日!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(45)]

2009年7月15日(Wed) 04:18

COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお



COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお」 

こっちで告知すんの忘れてた。
ライブタイトルとチケット取り扱い開始日を告知しました。
サイトも一新。週一くらいで更新されるといいね!

サイト制作は芋のすごい人ことcodaさん。ありがとう芋。今度ポテトあげるよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(23)]

2009年7月11日(Sat) 22:32

ぎり☆あま


メインビジュアル:御影獏 / ムービー制作:TOHRU MiTSUHASHi

「ビートまりおって誰だ!なんだその変なハンドルネームは!!」
という方のためにぎりぎり☆ばれんたいんPVを再公開してみました。
こんなのが大好きなアレな人です。イヤッホウ!

途中で出てくるソレっぽいシーンは変なことをしているわけではなく、
ピュアな気持ちであくまでもストレッチをしているだけです。
だからぜんぜん大丈夫です。(何が)

ちなみに4/1のサイト跡地はこちら

追記:
エイプリル版とおなじやつのままだと紛らわしいので、
最後の情報表記をサイト公開用に変更しています。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(45)]

2009年7月9日(Thu) 23:37

アニサマ2009

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
2009年8月22日(土)、23日(日)
場所:さいたまスーパーアリーナ(開場14:00 / 開演16:00)

beatsadao.jpg
サイトの写真、これでお願いしようと思いましたがダメでした。

というわけでアニサマ2009、8月22日に出演させて頂くことになりました。
あちらこちら色んな方面にありがとうございます。
もっさりといつもどおり頑張りたいと思いますんで宜しく〜。

そういえばアニサマを兄さま!って書くと一気にギャルゲーっぽくなりますね。
具体的には妹が12人くらい居そうな、シスターがプリンセス的な、
あーりーあーしーこーしーこー的な、そんな感じの。

詳しくは公式サイトをどぞ!(追加チケットあるようです

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(69)]

2009年7月7日(Tue) 02:45

メガピアお疲れ様でした!

「ペサマ」改め「ペーすけ」
メガピアお疲れ!
本当に楽しかったよ!

まるで一ヶ月以上も前の出来事のようだ!!




まんこうどう
差入れのメロンパンありがとうございました。

あまねさんブチギレネーミング気味な店名ですが、
びっくりするほど美味かったです。オススメ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(55)]

2009年7月6日(Mon) 00:29

TOPにも書いたけどワンマンライブ情報。

あちこち行くよ

場所と日程を公開しました。
随時更新されていくハズなのでよろしくー。

どうでもいいけどワンマンライブマンナンライフって語感似ててステキだね。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(53)]

2009年7月5日(Sun) 23:54

梅雨お見舞い申し上げま猫



一ヶ月以上の放置を経て猫!
ご要望にお応えして猫!

「死亡説が流れてるけど生きてる?」とか、
「入院したってほんと?」とかいうメールを友人から貰ってみたり。
なかなか申し訳ない気分でいっぱいでございました。

そんなこんなでボチボチと更新再開ー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(25)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨