COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年9月30日(Wed) 18:10

ニコニコ生放送

桃井はるこの「独占!モコモコ60分」#08
9/30(水)22:30〜「ニコニコ生放送」

あまね、ビートまりおで何故かちょこっとお邪魔してきます。
桃井さんうっひょう!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(55)]

2009年9月27日(Sun) 23:39

ツアー三発目

風邪気味のかたおかさん
仙台乙!やっぱり楽しかった!!

外は結構寒かったけど会場内の暑さは半端なかったね。
滝のように流れる汗ワッショイ。
みんな体調崩さないように注意してね〜。

写真は風邪気味?の片岡さん。頑張れ片岡さん。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(44)]

2009年9月23日(Wed) 23:58

ツアー二発目

ウンコ書いたらあまねさんに嫌がられた
サイン書いたタオル投げ忘れた!あばば!

大阪お疲れ!
楽しかったよ!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(67)]

2009年9月21日(Mon) 22:32

からふるすまいるショップ取扱中。


からふるすまいる/1000円

ショップ取扱い始まってますです。オリジナルボーカルCDですます。
頒布はウルトラあまねりおライブ会場および下記同人ショップにて。

メロンブックス とらのあな ホワイトキャンバス あきばお〜 D-STAGE
メッセサンオー グレップ アニメイト ゲーマーズ 

こっちに書くの忘れてたんで一応。

さて、いよいよ大阪ライブが近づいてまいりました。
どこでタコ焼き食べようかな!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(28)]

2009年9月18日(Fri) 05:13

ライブにお越しくださる皆さんへのお願い

ライブにお越しになる前にもう一度、注意事項をお読みください
重大事故に繋がる行動などについて更新されております。

皆様のご協力をお願いいたします。

続きを読め

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(25)]

2009年9月15日(Tue) 22:13

名古屋リハの図。

世紀末
あまね「んん〜〜?」

覇者
あまね「聞こえんなぁ〜〜?」

だ。
俺ら「ら〜ぶらぶぅ!ヒャッハー!!」






おわり。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(38)]

2009年9月14日(Mon) 23:49

ありがとう名古屋。







名古屋ライブを終えて、そのまま車でいざ東京。
朝焼けが目に染みてしょうがないぜ。
お次は大阪でございます。待っててね。

名古屋ありがとうございました!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(43)]

2009年9月12日(Sat) 23:30

名古屋はエエよ。

現在名古屋でございまーす。

移動中の写真なーんも撮んなかったや。
というわけで出発前の写真。



朝の片岡さんは小栗旬に似ているという噂が一部で。(朝限定)

明日のライブよろしく!!
頑張るぜ!!!!!!!!!!!!1

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(37)]

2009年9月9日(Wed) 14:40

あまラジねりお第8回目

あまラジねりお第8回目mp3を公開しました。
主にライブツアーについてをだらだらぐだぐだっと。

ラジオ中でも話していますが、
今回のツアーでライブ活動を一度休憩してみたいと思います。

再開日をハッキリ決めてしまうとお休みにならないので、
とりあえず今は考えていませんが、少なくとも今年最後は確定。
この4公演で出し切っていきますんで宜しくね。

名古屋以外は若干チケットあるっぽいので迷ってるキミはゴー。
その他ラジオ補足。

・「仙台オロナミンCもって来るといいよ」
飲食物の持ち込み禁止でした。忘れてましたすんません!

・「先行物販CDのみだよ!」
CDだけではなく全種類取扱いになりました。詳しくはライブページを!

・ALL-A間奏ラップについて
ラジオ掲示板で書いてくれた人がいたのでそれ参照!ありがとう!

・あまらぶっ!の指について
こういうことなのですよ。

他にも色々あった気がするけどこんな感じで!

それと、ライブ中に読むかもしれないお便り募集中です。
名古屋ってどうよ?とかジュクチョー愛してる!などなど
なんでもオッケーです。お待ちしておりまっす。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(24)]

2009年9月7日(Mon) 05:11

からふるすまいる試聴


からふるすまいる / 1000円
試聴公開したよ。
ジャンルも色々、笑顔も色々。
全9曲でござい。

来週の名古屋ライブが初頒布になります。
よろしくねー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(24)]

2009年9月4日(Fri) 02:32

名前は「おろしぽんず」

告知日記ばっかだと(俺が)つまらないので猫日記。
猫好きで有名な変態ライフ大先生ですが、なんとなんと新顔が!!


あぁ、かわいいなぁ…。
アレルギーにも耐えちゃうよ俺。




伊東とふたりしてずっとこんな感じ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(39)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨