COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年11月30日(Mon) 23:47

おっぱいソムリエ

(C)2009竜騎士07/右代宮一族(C)2009竜騎士07/右代宮一族 「ROKKENJIMA in LOVE / フロンティアワークス」
(2009/12/23)

うみねこのなく頃にイメージアルバムCD。
「右代宮戦人」イメージソングで1曲参加させて頂きました。

俺がテレビ観るときって大抵食事時なんですが、(お行儀的にアレですが)
うみねこアニメ版はアレですね。
ごはん食べながらはいかんですね。トラウマる。

そんなわけでよろしくー。試聴はきっと後日。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(40)]

2009年11月27日(Fri) 18:30

カラオケ告知日記だよ。

がんばってダラダラと日記更新。

からふるすまいる」からJOYSOUNDカラオケリクエスト投票中です。
タイヘンスマイル、ゼロとイチの曖昧、約束プロトコルの三曲は
企画入曲ということで配信が決定しています。ありがとう。

あまね投票中
ビートまりお投票中

よろしくお願いしまーす。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(29)]

2009年11月19日(Thu) 12:48

携帯からテスト 2


おしっこ





※写真と本文は関係ありません。多分。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(60)]

2009年11月19日(Thu) 12:32

携帯から更新テスト













おっぱい。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(18)]

2009年11月10日(Tue) 18:10

越えました。ありがとうございます。

さっき榎宮さんから来たメール。


な ん だ と。


!?


しかも書き込んでる!


というわけで榎宮さんが「ビートまりお裸絵」を描いてくれます。
榎宮さんならやってくれるさ!きっと!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(46)]

2009年11月8日(Sun) 10:20

「乗らなくなったESCAPE R3も」

フヒの歌詞でそんなのがありますが、最近はそこそこ乗ってますわよ。



GIANT ESCAPE R3っていう、
今流行(?)の環境に優しいスポーツ自転車です。エコです。
でもお高いからエコも糞もないよね。

走行距離3000kmいったらタイヤを23c(細いヤツ)に替えたいんですが、
室内保管のおかげもあってかタイヤもまだまだ余裕っぽいので多分現状維持。


いま2672.3km。年内に3000km行ければいいね。


猫かわいいよね。






そんな普通の日記でした。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(44)]

2009年11月4日(Wed) 23:00

11月はラジオ強化月間

あまラジねりお第11回目 11月4日(水)20時〜
あまね+ビートまりお、ゲストにエロベース・ぺーすけ。
無事終了しましたありがとうございましたー。

ラジオ中に読めなかった質問などなど
ぺーすけもmixiで答えてます。みんなmixi大好きか。
音源は近日中に公開予定でおます。

あまラジねりお第12回目 11月11日(水)20時〜
来週はライブを裏からガッシリ支える全裸myu314&芋神様codaがゲストです。
応援メッセージなどなどお待ちしております〜。

ラジオフォームからどうぞ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(22)]

2009年11月3日(Tue) 13:02

わいさびじゃ



寒いと空が綺麗で。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(32)]

2009年11月1日(Sun) 22:11

ふんどすしかないね、もう。


あまラジねりお第10回目 10月29日(木)
音源公開したよー。聞き逃した人はどうぞ。
ふんどしドラマーまこっちゃん万歳。

ラジオページにてどうぞ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(22)]

2009年11月1日(Sun) 09:05

ジュク・オブ・チョー



“COOL&CREATE LIVE PARTY 2009”のライブ写真をお届け
写真いろいろ。ありがとう電撃。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(33)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨