COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年12月29日(Tue) 23:33

コミックマーケット77

12月30日(水)東A-45a「COOL&CREATE」

「ミラクルあまねりお - COOL&CREATE PARTY HISTORY 2009 / 2000円」

「からふるすまいる / 1000円」
「東方サマーフタリ / 500円」

新作はドキュメンタリー&ライブダイジェストDVD。2009年の軌跡をモリモリっと。
ライブとかその裏側とかインタビューとかPVとかアレとかソレとか。
色々入って約170分、よろしくねー。(作品ページは後ほど)

旧作は二種もっていきまーす。持っていない方はご一緒にどうぞ。
あと冬コミ恒例(?)の駄文ペーパーも。お暇なら読んでよね。


トップページからコピペ。ペーパーは近況だの宣伝だのそんな感じです。

それはともかく一昨日あたりから謎の腹痛が。ゲリーヌが止まらぬ。
昨日まではゲリアンヌすら出なくてお腹がかなり辛かったんだけど、
このゲリリアント2Uさえ出しきればあとは大丈夫だと思います。

なんか変なもの食ったかなぁ。

明日コミケ来る人はよろしくね。寒いからお腹壊さないように。
コミケ来ない人も暴飲暴食でお腹壊さないように。
おなかはだいじ。

追記:新作ショップ委託は30日から取り扱い開始です。
メロンブックス とらのあな ホワキャン あきばお〜 メッセサンオー D-STAGE

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(46)]

2009年12月25日(Fri) 08:45

靴下の中でコラボレーション。

みーんなー。

サンタさんからクリスマスプレゼントだよー。

受け取れー。



















つうわけでまらしぃさんがこのまえ書いたアレを弾いてくれました。
ありがとう!そしてほんのり罪悪感!!
折角なので歌わせて頂きました。

イブ夜にシコシコと「僕のおちんぽ。」を歌うは哀愁。
素晴らしい。実に素晴らしい。
最後の叫びはきっとそんなのを表現してるとかいう感じで。

クリスマスソングの新定番になるねこれは!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(48)]

2009年12月24日(Thu) 08:23

痛バス。

たぶんドリクラバスの残骸だと思うんだけどさぁ、









なんだこのカオス。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(36)]

2009年12月19日(Sat) 01:32

ミラクルあまねりお

12月30日(水)東A-45a「COOL&CREATE」
「ミラクルあまねりお - COOL&CREATE PARTY HISTORY 2009 / 2000円」

冬コミ新作はDVDになります。2009年の軌跡をモリモリっと。
色々入って約170分、よろしくねー。(作品ページは後ほど)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(60)]

2009年12月17日(Thu) 03:23

トゥウィッタアッー

今流行りのTwitterをはじめてみた。

まだ使い方よくわかってないけど適当になんとか。
RTだのQTだの意味わかんねえ。(ググれよ)

内容を右の「つぶやき」って所に表示させるようにしたんで
日記更新するほどでもないなーって時にはいいのかな、と。
Twitterですら疎かにならなきゃいいね。

あ、冬コミ新作情報そろそろ出せそうです。やったぁ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(30)]

2009年12月11日(Fri) 00:44

そうそう。

年内にジュクチョーが「ナイト・オブ・ナイツ尻で弾いてみた」をアップして
3日で200万再生を突破する予定です。やったぜジュクチョー!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(35)]

2009年12月10日(Thu) 04:43

内藤 of 内藤's



まらしぃさん100万再生おめでとうございます〜。

ご縁があってコンサートに招待して頂いたことがあるのですが、
ほんと楽しそうに弾くんですよ。音が楽しそうとでも言いましょうか、
とにかく聴いてるこっちも楽しくなっちゃうビクンビクン!みたいな。

楽器っていいね。楽器isいいね。

もしまたなにか弾いてもらえるとしたら、そうですね。
これ(※)なんてどうでしょうか。
今まで積み重ねてきたものがどうなるかはちょっとアレですけど。

※イメージ崩れる所の話じゃないのでダメ、ゼッタイ!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(25)]

2009年12月9日(Wed) 22:56

コミックマーケット77参加告知

マリオWii面白いよ。多人数プレイの殺し合いこそが真骨頂。
あとPiCOPiCTもやれ。EDは泣ける。(否・勃起不全)

ファミコンって素晴らしい。ファミコンis素晴らしい。

12月30日(水)東A-45a「COOL&CREATE」
つうわけでコミケ参加告知でーす。
前置き全然関係ないよ。そんなもんだよ。

頒布物については後ほど。モリモリっとなんか作ってますんで宜しくね。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(19)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨