COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年2月26日(Fri) 00:36

きのこ



また一ヶ月とか空きそうだったからなんか書いとこう。

■例大祭7
でまーす。頒布情報もうちょっとお待ちを。
スペースは、ええと、手元に封筒がないな。どこいった。
きっと誰かがコメント欄に書いてくれるはずなのでそれ参照!

ジュクチョーと合体です。まりお×ジュクチョー。

■mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=78376
mixiでも色々告知していこう!とか思って管理人になったはいいけど、
全然何もしていない俺。万歳。ごめんなさい。
もっと活用されるといいわね。

■Webラジオ
例大祭前に一回やりまーす。
日程とか後日。

■きのこ
きのこ

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(42)]

2010年2月22日(Mon) 02:49

はいきたよ、猫日記。



更新間隔があいちゃった時は猫に限るぜ!!

銭湯と猫。
いいね。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(41)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨