COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年9月30日(Thu) 11:13

あまラジねりお第23回目 / 音源アップしました

■COOL&CREATE Webラジオ / あまラジねりお■
第23回目 2010年9月30日(木) 22時〜24時
大阪名古屋福岡お疲れ!残るは渋谷!アウェイだ!!
いつもいつも急な告知でごめんね!

つーわけで渋谷ファイナルに向けてあれこれ適当にモリモリっと。
メッセージお待ちしております。Webラジオからどうぞー。

放送URL:http://ladio.net/src/c3I0
ラジオ用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4618/

追記:
おわた!ありがとうございました!
音源はなるべくはやめに公開するよ!頑張れ!

追々記:
音源アップしたーよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(16)]

2010年9月19日(Sun) 01:08

さぁみんなで覚えよう!

おちんぽ校、校歌。(0.94MB)
作詞作曲編曲:COOL&CREATE

おちんぽのような
なつのきんたま
まうえに向かってそびえ立つ
つまんでつかんでつるつるり

りんごのようにあかくなる
ルビーのようにひかってる
ルパンも思わず狙いをさだめ
めくるめくちんぽこ

おちんぽのような
なつのきんたま
ちんぽこちんぽこおちんぽこ
こすってこすっておちんぽこ

我ら、おちんぽ校。
--

僕らのおちんぽ。〜純情派〜から1曲。サンプルってことでまるっと公開。
実はこの曲「皆でしりとりで一曲作ろうぜ!」な流れで出来ました。

おちんぽのようつのきんたうえに向かって略

おぉ、素晴らしい!(どうでもいい)

そのやりとりもちゃんと録音してあるのですが、
時間などの都合でCDには収録しませんでした。
機会があったらどっかで。

ていうか〜純情派〜のトラックリスト公開が遅れに遅れててごめんよ!
曲名まだ決めていないヤツがちょこちょこと!!

名古屋〜福岡から帰ってきたらなんとかする!なんとかしよう!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(48)]

2010年9月12日(Sun) 02:05

おおおおおおおおさかぁぁぁあああああああ


大阪さんきゅー!楽しかったね!

次は名古屋いくぜよ。
ツアー折り返しぜよ。
大阪から遠征の人もいるのかな?

とにかくよろしく!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(43)]

2010年9月10日(Fri) 02:00

ふとももももももものうち

ハローハイパーフトモモ
最初はこんな構図のジャケになる予定でした。嘘です。

そんなわけでハローハイパースターのショップ委託始まってます。
日記でちゃんと告知してなかった気がするね!!!!!!!
メロンブックス とらのあな ホワイトキャンバス あきばお〜
メッセサンオー D-STAGE ゲーマーズ アニメイト グレップ

さぁ明日は大阪ライブだ。リアクション準備はいいかー?

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(37)]

2010年9月2日(Thu) 20:19

あまラジねりお第22回目 / 追記:音源公開したよ

第22回目 2010年9月3日(金) 22時〜0時くらい
川崎ありがとうツアーよろしく新譜出たよスペシャル、でした。
または「ライブ後、家がダンボールに囲まれてて大変すぎるスペシャル」で。
Twitterのハッシュタグは#ccradioで!!

追記:
音源公開したーよ。音割れとか気にしちゃ駄目よ。
DLはWebラジオからどうぞー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(30)]

2010年9月1日(Wed) 01:54

川崎!!!

川崎ありがとう!
次は秋の渋谷で会おう!!

大阪名古屋福岡これからよろしく!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(43)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨