COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2011年12月31日(Sat) 22:25

今年も無事に一年終わりました。

コミケ81ありがとうございました!新作完売しましたごめんなさい!
メロンブックスとらのあなあきばお〜D-STAGEさんで
委託開始していますのでよろしく!


「ビートまりおとARM / スペシャル俺たち!!!!」


じゃあまた2012年にお会いしましょう!ね!

それでは良いお年を。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(21)]

2011年12月30日(Fri) 01:55

冬のコミックマーケット81

12月30日(金)東A-68b「COOL&CREATE」

ビートまりおとARM「スペシャル俺たち!!!!」クロスフェードデモ by beatmario

「ビートまりおとARM / スペシャル俺たち!!!!」 1,000円

新作出るよ!詳細は告知ページでどうぞ!!
旧作もちょろちょろっと持って行きますよろしくね。

あと突発でラジオもやったよ。音源公開したんでサクっと。

じゃあ明日よろしく!(もう今日だね!!)
寒いから厚着でおいで。



寝る。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(9)]

2011年12月13日(Tue) 23:39

冬のコミックマーケット81

12月30日(金)東A-68b「COOL&CREATE」
新作あります↓↓↓からどうぞ!

告知ページ
告知ページ
告知ページ
告知ページ
告知ページ

まあ待て。待て待て。
詳細とかもうちょっと待ってお願い。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(35)]

<< 前のページ

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨