COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2006年11月4日(Sat) 11:49

カスタマイズ

「シンプル is とても良い(シンプルはとても良いです)」
を目標にチマチマ弄ってたら実に素っ気ない感じになったな。
サークルカラーである赤も全くなくなっちゃってるしな。

え?赤だったの。ふーん。とか言うんじゃないよ。

ちなみに「前のページ」の挙動もなんかよくわからん上に怪しいのだけれども、
もう俺に出来ることなんて何ひとつないだから放置。

もし他にも怪しい部分を見つけたらコメントからこっそり教えてください。
あくまでもこっそりだからね!
誰にも見られないようにこっそり書いてね!!! 

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(0)]

コメント

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨