COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2006年11月20日(Mon) 22:45

Not in Employment, Education or Training

たまには音楽サイトらしく、ちゃんとmp3でも公開してみよう。




We are NEEEEEET!!(sample) / ビートまりお




以前どぶさんに「club.NEETでえーりん流していい?」と聞かれ、
じゃあせっかくなので〜と急遽準備した酷いニート。
はいはい全然ちゃんとしてないね。ごめんなさいっと。(反省の色なし)

肝はもちろん(?)中盤のセリフなんだけど、
他にもパターンというか案があったのでいくつか挙げてみる。



「基本的には、引きこもり」


「曜日感覚を、失う」


「将来のことは、気にしない」


「親戚の集まりが、気まずい」


「晴れると、滅入る」


「話し方を、忘れる」


「太陽を浴びると、弱る」


「職業を聞かれて、困る」


「休日のありがたみを、忘れる」



「親には、強い」





…なんかちょいちょい自分にも刺さるのでこれ以上はやめておきます。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(13)]

コメント

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ニート!ニート!
   ⊂彡

written by A/C [2006年11月20日(Mon) 23:51]

すげーわらいますたwwww

いっそ『I love unko』とか作っ(ry

written by すがた [2006年11月21日(Tue) 03:17]

やばい完成版が楽しみwwwwwwwwwwww

written by ちでじん [2006年11月21日(Tue) 05:14]

自称主婦、しかし一切の家事から逃げてる俺にも刺さりまくりなんで勘弁。
ちなみにコンビニで「おでんください」って言うと毎回「ハァ?」って返事されます喋れてません。orz

written by s [2006年11月21日(Tue) 05:25]

東方のライブやりまくりじゃん
田舎者としてうらやまC

written by りんえー [2006年11月21日(Tue) 07:55]

まりおさんはニートになっちゃったんですか?

written by SRX [2006年11月22日(Wed) 11:22]

まりおさんは、ニートかどうかはよく分かりませんが、
取りあえず引きこもりであることに間違いはないのです。

written by ビートまりお [2006年11月22日(Wed) 12:26]

orz

written by タイキ [2006年11月22日(Wed) 17:41]

自分も1年前はニート!

そんで半年前はスーパーニート!!(上級職)

そして現在、公務員。

大丈夫!ニートの君にもこの歌を通じて社会に飛び立とう!!

そういう狙いの歌なんですよね!!?まりおさん!!

written by きたがわ [2006年11月22日(Wed) 20:53]

二年前…極普通の中学生
一年前…高校辞めてNEEEEEEEEEEET
そして今…学校サボりすぎてるから要するにNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

そんな俺はどうですか?

written by ちでじん [2006年11月22日(Wed) 21:33]

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

written by まるくん [2006年11月25日(Sat) 00:30]

みんな仲良くニートってことで。

written by ビートまりお [2006年11月28日(Tue) 22:48]

そういえば「基本的には、引きこもり」って拝啓ラブサマーで使われてる・・・!

written by NEET NET [2009年6月28日(Sun) 14:03]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨