COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2006年12月3日(Sun) 09:34

I'veリスペクトアレンジアルバム「esteem」

esteem
ボーカルで参加させて頂きました。
詳しくは「少女病」様のサイトにてどぞ。

曰く、

> 原作ゲームの堤伊之助のボーカルとは方向性の違う、
> イノセントな歌声。ぜひ聴いてみてください。

ということですが、
本人自身は汚れきっててイノセントなんてこれっぽっちもないですうんこ。

あー、でもうんこちんちんはある意味イノセントの極みかもしれない。
おしっこうんこ大好き。おしっこちんこで笑わない人なんていないよ。
うんこちんちんは世界を救う。あ、いい詩が浮かんできたぞ。


おしっこしてごらん

想像してごらん おしっこうんこ

想像しようとすれば簡単だよ

ぼくたちの下に うんこうんこ

ぼくたちの上には ちんこ

想像してごらん おしっこおしっこ



どうかな?
ていうか脱線しすぎた。(設楽さんごめん)




そんな参加告知日記でしたとさ。終わり。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(7)]

コメント

掲示板には何度か顔を出させていただきましたが―
初めてコメントさせていただきます。
いや、もう最高です。試聴しながら鳥肌が。超期待。
何か、まじめな文で逆に申し訳ない…

written by 朱月見猫 [2006年12月3日(Sun) 12:55]

あ、あんまりすぎるwwwwwwww
脱線どころじゃねえwwww

でもその詞で歌えば100万ヒットは狙えると思うな。
うんこちんちんで喜ぶ奴100万人くらいはいそうだしw

と、ほとんど接点がないけど同じCDに入っているよしみで
無理やりコメントを書いてみました。

written by 某教団総帥 [2006年12月3日(Sun) 20:39]

えんがちょ。

written by 某s。 [2006年12月4日(Mon) 03:40]

なあ、やっぱ総まりおオリジナルうんこしっこアルバム出そうよ。
きっと売れるぜ、なあ!?みんな!!

written by サバディ [2006年12月4日(Mon) 22:31]

>いや、もう最高です。試聴しながら鳥肌が。超期待。
>何か、まじめな文で逆に申し訳ない…
たまには真面目なコメントも嬉しいですまじで。

>うんこちんちんで喜ぶ奴100万人くらいはいそうだしw
ええもう、岸田さんを筆頭に!(ものすごく失礼)
うんこちんちんを好きな気持ちだけは永遠ですよね。

>えんがちょ
何を今更か。

>なあ、やっぱ総まりおオリジナルうんこしっこアルバム出そうよ。
そういうすっごくくだらないCDって出したい。
需要あろうがなかろうが。

written by ビートまりお [2006年12月7日(Thu) 02:47]

叶いましたね!

written by 七氏 [2008年9月30日(Tue) 10:15]

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+☆ http://gffz.biz/index.html

written by 素人です [2011年11月29日(Tue) 10:17]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨