COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年3月27日(Tue) 12:52

遅くなったけどライブ乙。

リハ前

楽しかったね。楽しかったよ。

色々と反省点はあるけれども、
信条である「楽しんで楽しませる」が出来たのでよし。
というかむしろ楽しませてもらったくらいの勢い。

だってみんな本当に楽しそうにしてるもんだからこっちも楽しくて楽しくて。
テンションあがりまくっちゃって困ったくらい。

もうちょっと抑えてしっかりと歌いたかったんだけど、
うぉぉおおおぉぉおおもう知らねぇええぇぇぇええ!!!
ってなもんで。それもまたよし。それも味だ。食え。

このライブが成功したのは80%くらいみんなのおかげ。ほんとマジそのくらい。
みんなの盛り上がりがあったからこその成功なのよ。

なにせ会場のスタッフさんに
「ココがこんなにも揺れたのはすごく久しぶりだヨ!
 新しい時代の息吹を強く感じたぜ!HAHAHA!!」
なんて言わせたんだからよ。(多少誇張あり)

そして70%くらいはスタッフ・裏方の頑張り。
本当に、本当にがんばってくれました。
彼らが居なければイベント自体が絶対に成り立っていませんでしたがな。

そして最後の60%くらいが出演者の頑張り。

合計が200%。つまり成功率200%!
そうですそのくらいの大成功なのです!!!!!1

…と思ったら80%と70%と60%で210%じゃねえか。まぁいいや。

詳細レポート書きたいんだけど写真撮る余裕なんて勿論なかったし、
そもそも殆どずっと楽屋にいたもんで
「緊張しすぎて楽屋がおしっこまみれになりました」
くらいしか書くことないです。すまんです。(おしっこを漏らしてしまって)

とにかく良いイベントでした。お疲れ様でした。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(12)]

コメント

うおおぉっぉぉぉl!!!!!

ライブ乙!!!!!!!

written by なつ [2007年3月27日(Tue) 13:29]

乙でした。楽しかったっす。

written by 流れ水 [2007年3月27日(Tue) 17:38]

感動をありがとうございました!

written by ちでじん [2007年3月27日(Tue) 20:42]

ライブお疲れ様でしたー
めいっぱい騒ぎましたありがとう!

written by D [2007年3月27日(Tue) 23:33]

LIVEサイコーでした!!!!
久々に我を忘れて騒ぎました!

written by あーど [2007年3月28日(Wed) 11:38]

ライブお疲れー。
なんか今までになく広い会場がどういうわけか寿司詰めだったとか聞いたよ。

まりおのなにが上手いってオチのつけ方が上手いんだよな。
盛り上がらせて急に冷めてオトすから思わず噴く。

written by サバディ [2007年3月28日(Wed) 15:40]

こんなにも楽しかったのは初めてでした。
生きてて良かった。

written by セッキー [2007年3月28日(Wed) 22:20]

おかしなことに目からおしっこがいっぱいでました><

最高だったぜ!また来年にやるんだったら絶対いくぜええええええ

written by こあ [2007年3月29日(Thu) 11:13]

まりおさんにサインを貰った帰りの道中で4回も便意に見舞われたのですがこれはまりおさんのうんちサインの御利益なのでしょうか?

written by かに [2007年3月29日(Thu) 17:47]

ライブの究極系を見ました。
感動をありがとう本当にありがとう。
来年も楽しみにしてるよ!

written by まりお最高! [2007年3月29日(Thu) 19:33]

楽しかったな。
まじで。

俺も生きててよかった。

written by ビートまりお [2007年4月2日(Mon) 13:37]

あぁああああああああああ!!!

俺もまりおさんのライブ行きてぇええええええ

written by ハゲ坊主 [2008年4月4日(Fri) 11:03]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨